ブログ記事22件
こんにちは!TOOLBOXの室本です。夏頃から始めた延長サイドブレーキ作成。第一弾ZC33Sスイフトスポーツ第二弾ND5RCロードスターそして今回の第三弾は...GRヤリスの延長サイドです😆元々、インナーシューのこのクルマ。「シューを交換すれば効きは充分」という話も聞いていたのであまり需要ないかも?と考えていましたが...“操作性の向上”は効果的かも?レバーの脱着にはココまでバラさないと不可能。けっこう手間です…スイフト同様に2点支持のレバーブラケット。観察して
こんにちは!TOOLBOXの室本です。今回のご依頼はヤリスへの車高調の取付け。オーナーは定期的にサーキット走行やジムカーナを楽しんでいるという事。私は基本的には、「初めてサーキットを走るんです!」という方には車高調は、「まずは安いものでも良いのでは?」と伝える様にしています。(この辺りは現状次第でイロイロ変わります)もちろん初めから”良いモノ”を導入した方が、基準点がハッキリしますしスキルアップも早いとは思うのですが…やらなきゃいけない事は足回りだけじゃ無い事が多いんです。
トヨタヤリスマイナー後6MTMXPA10永久ヘタリ保証付ダウンサス『Ti2000』マッチング完了です!!Wefinishedmatchingsuspension“Ti2000”thathaslifetimewarrantyforTOYOTAYARIS6MTMXPA10afterminorchange.ヤリスのマイナーチェンジモデルが入庫!!『Ti2000』のマッチング完了です~♪『Ti2000』装着で、一体感のあるロー