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なにをやらすねん(-。-)y-~先日、お客さんから連絡があって、オーリンズ倒立フォークのアクスルシャフト部分にクラックが入ってるから溶接で直して欲しいと連絡がありましてん(`・ω・´)でね、写真を頂いたんです。その写真では肉厚が結構あったので、お引き受けしたんですよ(`・ω・´)片方だったんで(`・ω・´)受け取ったらやたら重いので、ん?(`・ω・´)えらい重いな(`・ω・´)開けると2本入ってましてん(^_^;)しかも写真じゃないほうは肉厚ペラペラですわ(`Д´メ)騙され
2024,03,09(土曜日)この日の2日前にまぁーまぁー⛄️が降ったので⋯週末の路面が心配でしたが⋯見事キレイに晴れ渡って心配していた路面もドライ~しかし風が強めだったので茂原ツインサーキットまではクルマで出勤~午後からの西コースの走行受付けに行くと⋯いつもは東コースにいるチカラさんが対応してくれましたレーシングスーツに着替えて⋯ゼッケンを貼って⋯走行時間まで時間があったのでお菓子もぐもぐタイム~いちごポッキーの集合体を笑いながらモシャるM吉
残りのタンクの加工ですわ(`・ω・´)CBR150は元々インジェクションなので、タンクにポンプがついてます。今回搭載したCRF250はキャブレターなので、ポンプを取り外して蓋をしてしまいます。で、スチールで燃料ホースに合ったニップルを製作してこれをタンクの蓋に取り付けて溶接してしまいます(`・ω・´)通常コックを取り付けるんですが、タンクの裏なので、コックの開閉ができませんので、コックは別に取り付けますねん(`・ω・´)こちらが溶接後ですわ(`・ω・´)で、お客さんからコックをフレー
リターンライダーくればやし(紅林健一)です2年前にこんなことがありました【個人輸入通関手続き】CFMOTO250SRを1台中国から輸入してみました!当時は全くライダーたちの関心を集めないバイクでした。。ところが、最近(2022年)うちのブログで一番アクセス数の多いページになっていてびっくりおそらく、、MotoGPGP3の影響ですかねかっこいいCFMOTORacingPruestelGP@pruestelgp▶️@carlostatay9
前に紹介したR3のポート加工が完成しました(^-^)が………ヘッドが二個あるんです(`・ω・´)実はこのR3は340ccにボアアップしてまして、通常のポート加工より当然ポートを広くしないとボアアップの本領を発揮しません。ところが最近のエンジンはかなり各部の肉厚が薄いんです(^_^;)でね、やってもたけど( ̄^ ̄)排気ポートがウォータージャケットと繋がってしまったんです(;`ω´;;;;)もう、半泣き通り越して泣きました( ̄^ ̄)新品のヘッドお釈迦ですわ( ̄^ ̄)勿論弁償です(