ブログ記事698件
車内パーツのべたべたをなんとかして!LS4代目(前期)10年をこえたダッシュボードやセンターコンソール、またそれらの周辺部位によく見られる現象「ベタつき」です。素材に含まれる可塑剤が原因とされています。表面がべたべたしたり、ねばつきがそこかしこに発生します。オーナー様の気になっている箇所を見ていきます。ステアリングホイール付根の周辺と足元もベタつきます。こちらはグローブボックスやセンターコンソールの一部にもベタつきが。各パ
今夜はガウォークファントムやっとこ完成😊ウチにはイマイのプラモデル積んでなかったので完成見本をモチーフに昔ダイソーで売ってた1/144ファントムをベースに製作😜背中の穴がイマイチなんだよなぁ~で変形させてガウォークファントム👍ファイター形態優先したから腕はヒョロヒョロ😅オマケで次は~アリイ(旧LS)のF-4ファントム統合軍仕様❗ダイソーよりは出来が良いけど、ん十年前のプラモでモールドあっさり😅次は韓国のプラモだったかな⁉️統合軍仕様のE-2Cホークアイ完成😊駐機状態
骨折してからというものプラモデルの波が押し寄せている。それはもうBigWaveなのだ!(笑)その中でもアリイの1/32オーナーズクラブを大量に生産中なのである。ベレットGTRとスカイライン2000GTRは製作記風にまとめていたが…作ってる途中のプラモデルの解説をされてもつまらんとのご意見もあり、いきなり完成品からの紹介とするぞぅ?(笑)左サイドから。濃いめのブルーメタリックにゴールドのホイールはJokerの趣味である(笑)タイヤのハイトが高いのは、ご愛嬌なのだ。ピタローニ風のバ
2024年度のNewモデルDARKSPEEDシリーズ3モデルの比較分析DARKSPEEDMAXVSXVSLS(cobra)のヘッド性能設計を比較検証するヘッドス性能ペックデータ※()内は過去5年の平均値LOFT±:表示ロフトに対する上がりやすさ指数スピン±:フェイス面スポットに対し、フェイスセンターで打った時のスピン量の増減【スペック解説】※平均値に対する評価-操作性-操作性に関しては、重心距離の平均値(39.5㎜)に近い3モデル
ここのところ、問い合わせを多くいただいておりましたLS現行モデルLSのお乗り換えでご成約いただきました下取り車両【GVF55】LS500hAWDIパッケージ下取りでオートオークションを介しておりませんので、お安く出品できる予定お気軽にお問合せくださいませ~安いよ安いよ~こちらはお預かり車両ですが、新しいので記念に一枚あるところには、ある!の一台お洒落ゴールドいいですねぇ~S14シルビアはバキバキになったボディを整体屋さんでしっかりとストレッチいたします
2023年度Newモデル2ブランドの比較両モデルとも複数展開しているが代表してLSVSRS(PRGR)のヘッド性能設計を検証するヘッドス性能ペックデータ※()内は過去5年の平均値モデル重心距離(39.9)実質深度(21.6)重心高(29.9)有効打点距離(21.8)LS(23)40.7mm26.2mm24.2mm21.5mmRS38.5mm23.9mm30.3mm20.9mm重心角(24.3)LOFT±(4.6)有効打点比率
うんこ雲珍しい形の雲富士山が大きな壁となって発生した気流の姿形かと思いますが、地元民でも珍しく感じる本日の富士宮市の風景こちらは50系のLSでは珍しく感じるシルバーどの車でもクロ、シロが多いですが50系のLSはクロが圧倒的に多いシルバーが新鮮珍しいもの2つのブログでした〜
2024年度のNewモデルDARKSPEEDLSと前作の比較DARKSPEEDLSVSAEROJETLS(cobra)のヘッド性能設計を比較検証するヘッドス性能ペックデータ※()内は過去5年の平均値モデル重心距離(39.5)実質深度(21.7)重心高(29.8)有効打点距離(21.7)DARKSPEEDLS39.2mm16.4mm26.9mm23.3mmAEROJETLS39.2mm20.3mm25.0mm22.8mm
ワールド久が原店です納車直後のレクサスLS500hFスポーツに22インチツライチセット☆HYPERFORGEDHF-C7(ハイパーフォージドエイチエフシーセブン)ディスク、リムカラーなどが豊富で、コンケイブ具合やインセットも選択可能な鍛造3Pアルミ。カラーはブラックショットアナダイズド/マットブラックアナダイズドリムにてオーダー。センターキャップ部は加工してレクサス純正を装着。タイヤはコンチネンタルスポーツコンタクト6をセレクト。データシステムのエアサスコ
2024年度のNewモデルの検証cobra社のダークスピードシリーズNewモデルDARKSPEEDLS(cobra)のヘッド性能設計を検証するヘッド性能スペックデータ※()内は過去5年の平均値重心距離(39.5)実質深度(21.7)重心高(29.8)有効打点距離(21.7)39.2mm16.4mm26.9mm23.3mm重心角(24.5)LOFT±(4.6)有効打点比率(42.2)スピン±(293)19.9度2.6度46.
こんにちは。花見いらいのブログです今日は、レクサスLS500hの純正19インチから、当店にあった、純正の20インチ、スーパーグロスブラックメタリックをご購入頂いたので、装着して見ました当店にあったのは、ホイールだけだったので、タイヤを新品で購入頂きました高級車なのに。さらに高級感が増した感じになりました19インチと比べても、段違いにカッコイイですお客様も大満足して帰られました誰か一緒に働きたい方いらっしゃいませんか?求人募集中です
2023年度のNewモデル(22年秋発売)の検証PING社のGシリーズNewモデルG430LST(PING)のヘッド性能設計を検証するヘッド性能スペックデータ※()内は過去5年の平均値重心距離(39.9)実質深度(21.6)重心高(29.9)有効打点距離(21.8)42.1mm29.1mm29.5mm21.0mm重心角(24.3)LOFT±(4.6)有効打点比率(42.2)スピン±(295)29.3度5.0度41.6%31
ワールド久が原店ですジェイドのフェンダーカット。干渉しそうな部分を最低限カットして整えました。20アルファードのリアフェンダーカット☆こちらは30アルファードのフロントフェンダー爪折加工☆今回はワイド化重視との事でしたのでアーチラインもだいぶ変化しました。フロントのフェンダーは鉄板が薄く柔らかいので、折りやすい分、変形もしやすいので目的に合わせた力加減が必要です。アルファードのフロントフェンダー爪折加工斜めな折返し部分を曲げてクリアランス確保♪+弱ワイドにもな
ワールド久が原店です60プリウスにスペーサーでツライチセット☆純正ホイール対応のスペーサー♪50系から大幅に変わった60系プリウス♪ツラも良くなって更にカッコよくなりました(^^)70系カムリをスペーサーでツライチセット☆ローダウン後、「ホイールの奥まりが気になる」との事で測定してジャストサイズを用意♪ディーラー入庫前提なので、KSPさんの保安基準適合スペーサーにてツライチ化☆こちらはNXをKSPワイトレ&スペーサーでツライチ化☆強度試験合格書付属の保安基準
先日のブログをもうちょい詳しくあれこれ初仕入れのLS500hあれこれ|静岡県富士宮市の中古車販売クルマオタクyoshi1wのブログ(ameblo.jp)↓後期モデル↓前期モデルライト形状とサイドグリル下のメッキの長さは既報でしたが、サイドグリルのメッシュデザインも異なっていました細かな点ではサイドミラー形状も異なってることを発見↓後期モデル↓前期モデル後期モデル前期モデル後期モデルではサ
ワールド久が原店です20ヴェルファイアに20インチをツライチセットでお取付☆WORKBACKLABELZEASTBST2(ワークバックレーベルジーストビーエスティーツー)深い落ち込みのコンケーブスポークが人気のワークジーストモデル。通常のジースト(ST1など)はステップリムが前提のスポークですが、BST1、2はフルリバースリム用のスポークです。ミドルコンケイブ、ディープコンケイブのラウンド形状がありますが、ディープコンケイブはサイズ選択が難しくなるので装着出来る車両
エスプリスタッフのLEXUSlifeブログをご覧いただきありがとうございます、スタッフのマサヒコです。レクサスにまつわる事柄を日々ブログにしていきます。LEXUSLS460(USF40)のフロントガラスにゴーストオーロラAR87の施工をさせて頂きました。写真だとうまく色味が映りませんが、青紫っぽい感じです。角度や光の入り方で、表情が変化します。フロントガラスに色が入ると、高級感UPしますね。S様いつもありがとうございます。
過去の作業内容のアップです!LEXUSLS600hUVF45後期フロントエンブレムの交換です!ちなみに今回の車両は、フロントグリルの内側に、プリクラッシュシステムのミリ波レーダーセンサーがエンブレムの後ろ側に装着されています!D様にフロントエンブレム交換を依頼すると、バンパー脱着工賃がかかると言う噂も(~∧~)ンーまずは、エンブレム取り外し!ミリ波レーダーセンサーに気を使いながら、エンブレム取り外し完了!↓↓↓取り外したエンブレム(^-^;表面がかなりガサガサ(*_*)↓
ワールド久が原店ですACCエアサス仕様の30アルファードにワークVSXV20インチをツライチセット☆WORKVSXV(ワークブイエス・エックスブイ)20インチ☆ワークの3ピースアルミホイールでKF、XX、SSと人気の高かったVSシリーズの最新作VSXVオーソドックスで懐かしさもありつつ、凛々しさも感じるメッシュフェイスデザイン18インチ~21インチまで設定あり、サイズによりフルリバースリム、ステップリム選択可能♪ACCエアサスキット+ゲンブにて仕上げた足回りでリ
間違い探しですどちらがロングでしょう?。。。画像だと分かりにくいですね全長×全幅×全高はショート5030mm×1875mm×1475mmロング5150mm×1875mm×1475mmですショートロングお分かりいただけましたでしょうか?後部座席ののガラスの長さ、形が違いますレクサスのLSの色んな違いが気になる方はこちらの記事もよろしければどうぞ☆LS460前期と中期の違いをザックリとLS460前期と中期の違いテール偏
最初に駐車ブレーキをしっかり掛けておいて下さい。先ずはこの状態からペダルな何も踏まずスタートボタン2回押します。セレクターレバーの位置は🅿️です。そうするとこのようなメーター状態になります。この状態でアクセルを床までしっかり4回踏みます。そしてブレーキペダルを踏まないとセレクターレバーの位置を変えられないのでブレーキペダルを踏んでNのニュートラルポジションにします。その状態でまた、アクセルを床までしっかり4回踏みます。また、セレクターレバーをPに戻してアクセルを床までしっかり4回
レクサスのLS500hドライブレコーダーつけます今回取り付けるのはこの機種!コムテックのZDR026ドライブレコーダーZDR026|COMTEC株式会社コムテック前後2カメラ日本製ドライブレコーダーZDR026。前後370万画素、前後STARVIS搭載で後方も明るく撮影。後方接近する車両を検知し音声またはアラームでお知らせ。また、後続車接近録画データとして記録可能。www.e-comtec.co.jpユピテルのドライブレコーダーをメインで在庫してますが他メーカー