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今は亡きLS(レクサスじゃない方)から出ていた空想シルエットシリーズの、ジャパンシルエット。見た目はどことなく910ブルのようでもあり、シュニッツァーBMWのようでもあり。デカールを変え、作品中に出てないのにメカドックのシリーズでも登場したんだけど…こういうのって、そのままの姿ではないにせよ企画としては存在したのかな?なんて思うんです。ベースは丸目の前期。西部警察で火が点く後期ターボでもなくNA(時代的に「ちょっと古いクルマ」ってのがミソ)。エンジンはLZ20ターボに対抗するわけですから
ワールド久が原店ですクラウンハイブリッドRSアドバンスに20インチをツライチセット☆BBSLMDB-BKBDBBSで普遍に人気を誇る鍛造2ピースアルミホイールLM。以前は限定だった、チャンピオンエディションカラーのDBディスクにDKBDリムをセレクト♪今までとは異なる切削技術により、鏡面のように輝くアウターとブラックに塗装されたインナーにより足元がより引き締まり、ディスクカラーにも深みを出します(^^)アルミ交換にあわせてサスもリニューアル♪AVSを活かせるダウンサ
LEXUSIS250(平成17年式)にBluetooth機能を追加しましょう。もちろんFMトランスミッターではありません。世界初のBluetooth機能をもったアンプ「JOYNSMARTSTATION」を、《JOYNSMARTSTATION本体》専用ハーネスキット「レクサスサウンドアップキット」を使って純正オーディオシステムにアドオンできるのです。《レクサスサウンドアップキット製品》※イメージ画像となります。《LEXUSIS250への取付けイメ
2022年度のNewモデルの検証キャロウェイ社のROUGESTシリーズのNewモデルROUGESTMAXLS(キャロウェイ)のヘッド性能設計を検証するヘッドス性能ペックデータ※()内は過去5年の平均値重心距離(39.9)実質深度(21.0)重心高(30.2)有効打点距離(21.8)40.6mm23.4mm28.9mm21.8mm重心角(23.9)LOFT±(4.5)有効打点比率(42.0)スピン±(305)26.2度4.7
cobra社のNewブランドAEROJETシリーズと前作LTDxシリーズとの比較分析AEROJETLSVSLTDxLSのヘッド性能設計を比較検証するヘッドス性能ペックデータ※()内は過去5年の平均値モデル重心距離(39.9)実質深度(21.6)重心高(29.9)有効打点距離(21.8)AEROJETLS39.2mm20.3mm25.0mm22.8mmLTDxLS40.3mm18.4mm25.0mm22.8mm重心角(24.3)
骨折してからというものプラモデルの波が押し寄せている。それはもうBigWaveなのだ!(笑)その中でもアリイの1/32オーナーズクラブを大量に生産中なのである。ベレットGTRとスカイライン2000GTRは製作記風にまとめていたが…作ってる途中のプラモデルの解説をされてもつまらんとのご意見もあり、いきなり完成品からの紹介とするぞぅ?(笑)左サイドから。濃いめのブルーメタリックにゴールドのホイールはJokerの趣味である(笑)タイヤのハイトが高いのは、ご愛嬌なのだ。ピタローニ風のバ
cobra社のNewブランドAEROJETシリーズの比較分析AEROJETVSAEROJETMAXVSAEROJETLSのヘッド性能設計を比較検証するヘッドス性能ペックデータ※()内は過去5年の平均値モデル重心距離(39.9)実質深度(21.6)重心高(29.9)有効打点距離(21.8)AEROJET41.7mm23.2mm29.0mm21.5mmMAX40.3mm27.5mm28.5mm21.1mmLS39.2mm20.3
yoshiは買取の旅in埼玉柊はFDJのメカニックサポートin福島伊藤は。。。なんか黒いクルマが詰まってきたことを見つめているだけ。。。納車準備が追い付いておりませんなので、とりあえず軽い宣伝だけS4アバントBBSホイールとローダウンでさらにスポーティな印象運転席はRECAROレザーシート車検は11月まで距離は162000キロ走っておりますが、さすが欧州車好調ですこちらも販売予定LS500バージョンLこちらも162000キロブラックボ
最初に駐車ブレーキをしっかり掛けておいて下さい。先ずはこの状態からペダルな何も踏まずスタートボタン2回押します。セレクターレバーの位置は🅿️です。そうするとこのようなメーター状態になります。この状態でアクセルを床までしっかり4回踏みます。そしてブレーキペダルを踏まないとセレクターレバーの位置を変えられないのでブレーキペダルを踏んでNのニュートラルポジションにします。その状態でまた、アクセルを床までしっかり4回踏みます。また、セレクターレバーをPに戻してアクセルを床までしっかり4回
2023年度のNewモデル(22年秋発売)の検証PING社のGシリーズNewモデルG430LST(PING)のヘッド性能設計を検証するヘッド性能スペックデータ※()内は過去5年の平均値重心距離(39.9)実質深度(21.6)重心高(29.9)有効打点距離(21.8)42.1mm29.1mm29.5mm21.0mm重心角(24.3)LOFT±(4.6)有効打点比率(42.2)スピン±(295)29.3度5.0度41.6%31
2020年8月トリプルネガティブ乳がんで右乳房全摘リンパ節も摘出して抗がん剤が終わっても右側だけ浮腫みが引かず2021年4月リンパ浮腫認定その後こんな治療をして👇右上肢リンパ浮腫でLVA・リンパ管静脈吻合術とLS・脂肪吸引の手術を受けました。1回目の手術2021年12月6日(月)9:00〜14:00右手LVA吻合2ヶ所LS脂肪吸引870cc2回目の手術2022年6月18日(土)12:00〜19:00右手LVA吻合2
2023年度のNewモデルの検証cobra社のNewブランドAEROJETシリーズAEROJET(cobra)のヘッド性能設計を検証するヘッド性能スペックデータ※()内は過去5年の平均値重心距離(39.9)実質深度(21.6)重心高(29.9)有効打点距離(21.8)39.2mm20.3mm25.0mm22.8mm重心角(24.3)LOFT±(4.6)有効打点比率(42.2)スピン±(295)19.2度2.7度47.7%80r
組み立て説明書の小ささに驚く。こんなだっけ?1/32オーナーズクラブ並みの小ささよ。しかも前半はほぼ「モーターライズ」に関する説明です。まあ当時の主流でしたからね。タミヤですらそうだったし。僕が小さい頃、すでに「LS」ってメーカーはなんか微妙~で、330セドとかマークⅡみたいなサルーンなプラモが多くて例えばタミヤみたいな「スーパーカー」は記憶に無いのでございます。「爆走Gメン?」とか言うヤバいシリーズありましたね?ちなみにア〇シマさん
さて開封でございます。30数年間、キミはどこで「積まれてた」のだろう?中古プラモを(お手付き無しの未開封)買って作る事には慣れてました。当たり前のように作ってました。でも今回すごーくそう思えたのですね。そう。忘れてたけど30数年前に1/20クレスタ作った事あるわ。弟が買って来た「メカドッククレスタ」笑中見たらなんか「デカくて」1/20だった。この時代、LSやアリイが「よろしくメカドック」のアニメ化に乗ってメカドックシリーズを連発し
キャロウェイ社のROUGESTMAXLSと前作との比較ROUGE新旧比較ROUGESTMAXLSVSROUGESUBZERO(キャロウェイ)のヘッド性能設計を比較検証するサブネームの名称が大きく変わっているので、カタログ上でターゲットが近いモデルで比較ヘッドス性能ペックデータ※()内は過去5年の平均値モデル重心距離(39.9)実質深度(21.0)重心高(30.2)有効打点距離(21.8)ROUGESTMAXLS40.6mm2
ワールド久が原店です20ヴェルファイアに20インチをツライチセットでお取付☆WORKBACKLABELZEASTBST2(ワークバックレーベルジーストビーエスティーツー)深い落ち込みのコンケーブスポークが人気のワークジーストモデル。通常のジースト(ST1など)はステップリムが前提のスポークですが、BST1、2はフルリバースリム用のスポークです。ミドルコンケイブ、ディープコンケイブのラウンド形状がありますが、ディープコンケイブはサイズ選択が難しくなるので装着出来る車両
エルエスの1/20スケールのソアラ2800GTボディカラーは定番の白デジタルスピードメーターはデカール付きではなかったんで塗装で雰囲気だけでも再現2.8GTエクストラの内装。乾電池付きでムギ球を追加させてみた。当時のデカール元々はフェンダーミラーなのをドアミラー仕様に変更させた👍
ワールド久が原店です現行のISに鍛造19インチセットをお取付☆RAYSVOLKRACINGG025(レイズボルクレーシングジーゼロニーゴ)鍛造1ピースアルミホイールのG025。普遍的にも思える2✕5デザインですが、従来よりも美しく細く伸びるスポーク、ボルトホール横、スポーク付け根に配置されたウェイトレスホールなど、軽量化とデザインが融合されたモデルです。タイヤはファルケンのプレミアムフラッグショップモデルFK510カラーはシャイニングブラックメタル/リムエッジDC(H
ワールド久が原店ですダンロップLeMansV+ルマンファイブプラス高い静粛性、ソフトな乗り心地で快適性を保ちつつウエット性能をプラス♪バランスの取れたコンフォートタイヤ。ヴォクシーのタイヤ交換。ダンロップRV505☆ふらつきに対して”ふんばる”。安定性・快適性を重視したミニバン/小型SUV用タイヤRV505レクサスLSのタイヤ交換ファルケンのフラッグシップのNEWモデルFK520☆高いグリップ力とウエット性能のバランスを追い求めたフラッグシップ
間違い探しですどちらがロングでしょう?。。。画像だと分かりにくいですね全長×全幅×全高はショート5030mm×1875mm×1475mmロング5150mm×1875mm×1475mmですショートロングお分かりいただけましたでしょうか?後部座席ののガラスの長さ、形が違いますレクサスのLSの色んな違いが気になる方はこちらの記事もよろしければどうぞ☆LS460前期と中期の違いをザックリとLS460前期と中期の違いテール偏
ワールド久が原店です先日は30アルファードにWEBERSPORTSさんのブレーキキャリパーカバーお取付☆本体カラーはBゴールドをチョイス♪ボンドなどで貼り付けるタイプとは違い、キャリパーを全体で覆う形状の車種別専用設計☆キャリパーを覆う形状なので一回り大きくなり、ホイールのなかでより目を引きます♪こちらも30アルファードにレッドでキャリパーカバー♪純正ホイールでも社外ホイールですが、キャリパーカバー取付はキャリパーとホイールにある程度クリアランスが無いと当たってしまうので取付で
ワールド久が原店です60プリウスにスペーサーでツライチセット☆純正ホイール対応のスペーサー♪50系から大幅に変わった60系プリウス♪ツラも良くなって更にカッコよくなりました(^^)70系カムリをスペーサーでツライチセット☆ローダウン後、「ホイールの奥まりが気になる」との事で測定してジャストサイズを用意♪ディーラー入庫前提なので、KSPさんの保安基準適合スペーサーにてツライチ化☆こちらはNXをKSPワイトレ&スペーサーでツライチ化☆強度試験合格書付属の保安基準
2023年度Newモデル2ブランドの比較両モデルとも複数展開しているが代表してLSVSRS(PRGR)のヘッド性能設計を検証するヘッドス性能ペックデータ※()内は過去5年の平均値モデル重心距離(39.9)実質深度(21.6)重心高(29.9)有効打点距離(21.8)LS(23)40.7mm26.2mm24.2mm21.5mmRS38.5mm23.9mm30.3mm20.9mm重心角(24.3)LOFT±(4.6)有効打点比率
ワールド久が原店ですACCエアサス仕様の30アルファードにワークVSXV20インチをツライチセット☆WORKVSXV(ワークブイエス・エックスブイ)20インチ☆ワークの3ピースアルミホイールでKF、XX、SSと人気の高かったVSシリーズの最新作VSXVオーソドックスで懐かしさもありつつ、凛々しさも感じるメッシュフェイスデザイン18インチ~21インチまで設定あり、サイズによりフルリバースリム、ステップリム選択可能♪ACCエアサスキット+ゲンブにて仕上げた足回りでリ
ワールド久が原店です220クラウンのタイヤ交換☆ファルケンFK520L高いグリップ力とウエット性能のバランスを追い求めたフラッグシップモデル。510よりも価格は上がりましたが、デザインが高級感ある上質なものになり、乗り味&静粛性も向上した価格に見合う性能に進化してます♪ストリームのタイヤ交換☆ヨコハマブルーアースES32ゴルフのタイヤ交換ブリヂストンプレミアムコンフォートレグノGR-XⅡ乗り心地、静粛性、快適性、ハンドリングなど、高い評判で人気のコンフォート
ワールド久が原店ですレクサスISのリアフェンダーカット。ツラツラサイズを履かせたらタイヤがフェンダー折返しに干渉して切れてしまうのでツメをカットして干渉を防ぎます。こちらはNXのリアフェンダーをカット↓ローダウンしてツラ気味サイズを装着しようとするとフェンダーの折り返し部分に干渉します。樹脂の部分は半分ほどカット、ドア側の金属部分も干渉するのでカットして全体を整えて錆止めなども行います。NXなどのSUVは樹脂フェンダーとボディ鉄板部分の位置関係でツラツラにはしにくいですね