ブログ記事782件
新製品情報GCGターボ待望のボルトオンタービンが!「待ちに待ってました!」という方も多いのではないでしょうか?GDB-C型以降~VABまでに対応のツインスクロールターボにボルトオンターボが遂に発売になります今までもボルトオンと謳っているタービンの存在はありますが、実際には小加工必須というモノがほとんどもしくは純正+αなレベルの性能までとかなり限定的なスペックのタービンでした今回の製品はこれまでとは一線を画す性能を狙える製品との事です正式発表は年明けのオートサロン202
市内のお客様WRX-STI(GRB)へのイグニッションコイルの交換をご用命いただきました純正イグニッションコイル×4個プラグは3月に交換したばかりという事で今回はコイルのみの交換をサクッと交換完了
神奈川県N様VAG-S4は、HKSキャタライザー取り付けを始めました😃欲を言うなら、第二触媒も変更したいんですけどね…🥹ダイナパックに設置してコンピューターチューニングを開始しました🙋ノーマルデータのままで計測しようと、パラメーターを視たら、あれっ、アドバンスマルチプライヤーが0.69しか無い…😱フルノーマルでこのような状態になってると言う事は、ノーマルデータが駄目と言われても仕方無いですよね…案の上、変なグラフで、273.15ps41.77kgm273psと言っても、ちょ
GRBR205完成作業の続きパワステポンプからのオイル漏れでドロドロなオイル汚れだったブロック上部をお掃除キレイになったので、組み付け開始ポンプとホースを取り付けたらフルード交換してパワステ関連の作業は完了次はスターターモーターを取り外しクラッチのレリーズフォーク部のロッドを抜いて要点にグリスアップ無闇のグリスだらけにしてしまうのはNGなので特製工具で限定的にグリスアップを実施最後はトー調整して試走&最終点検して完成です