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ミニッツAWDは、MA010の時代から、MR系と違った理由で、乗るボディ、乗せられないボディがあります。FWDの場合は、モーターの搭載位置の関係で、ボンネットが長く、コクピット(運転席)が後ろ寄りになっている車や、極端に薄い車。それと、ホイールベースがSや3Lのボディは乗せることができません。ハッキリ言って、今までは現物合わせをするしかなかったのですが、FBで京商の石川さんが、FWDのボディ適合表のサイトを教えてくれました。それがコチラ。http://kyosho.co
重い腰を持ち上げて・・・ちうか部品類もそろってしまい言い訳もできなくなったのでメカ類を載せていきますサーボをマウントに取り付けたらなんでかマウントがハの字に開いて見えます・・・なんでやハの字になってても関係ないかもやが気になったので修正します取り付けるビスを長いものに交換して直角が出せる治具に押し当てながら再度ねじ込むかねあとサーボから出てるコードがマウントに干渉気味なのでそこのところを少し削りますまぁこんなもんか(削ったとこは矢印の箇所)直す前のは写真撮って
B/Lを見ても、船社がわからない・・・?引き続き、今日は②スケジュール確認です。<輸入の流れ>①船積み書類の入手②スケジュール確認③輸入通関準備④A/N入手、配送手配⑤輸入申告、納税、輸入許可⑥D/Oリリース⑦貨物引取り②スケジュール確認B/Lがどこの船社のものかが分かれば、貨物のトラッキングでおおよそのスケジュールを調べることができます。●どこの船会社の船に載ってくるのか?B/Lから、どこの船会社か判別できる場合をお話