ブログ記事539件
B/Lを見ても、船社がわからない・・・?引き続き、今日は②スケジュール確認です。<輸入の流れ>①船積み書類の入手②スケジュール確認③輸入通関準備④A/N入手、配送手配⑤輸入申告、納税、輸入許可⑥D/Oリリース⑦貨物引取り②スケジュール確認B/Lがどこの船社のものかが分かれば、貨物のトラッキングでおおよそのスケジュールを調べることができます。●どこの船会社の船に載ってくるのか?B/Lから、どこの船会社か判別できる場合をお話
おはよう御座いました、さっき迄寝てました…この前の…DRCでの…OTAで…FWDてす…で…ラジ活は…SWITCHのリヤ脚が…ストローク無い問題…上部のCリングを外して…8✕6㍉のパイプを…少し長めに切って…挿し込みました…ロアアームが…水平から…ちょっと下がる位には成りました…フロントは、樹脂シャーシをトリミングして…カウンター時の干渉を無くして…十分にキレ角は確保できました…リヤ脚は操舵出来る様に…ミニサーボを取付け…多分…完成したのかなぁ!?で……ラ
ミニッツAWDは、MA010の時代から、MR系と違った理由で、乗るボディ、乗せられないボディがあります。FWDの場合は、モーターの搭載位置の関係で、ボンネットが長く、コクピット(運転席)が後ろ寄りになっている車や、極端に薄い車。それと、ホイールベースがSや3Lのボディは乗せることができません。ハッキリ言って、今までは現物合わせをするしかなかったのですが、FBで京商の石川さんが、FWDのボディ適合表のサイトを教えてくれました。それがコチラ。http://kyosho.co
来年からFWDクラスを新設しようと思いレギュテストしてるんですが!なぜかギヤ比表が無いBD10Fどこまでハイギヤに設定出来るのかすら不明でしたが!ヨコモの方では1.9位まで確認したと言われたので、とりあえず2.5:1位にしてみようと挑戦してみました。手持ちのピニオンが川田製の57Tが最大だったのでギヤ比計算アプリで2.5になるスパー枚数を見ると75Tって事で、BD10Fにポン付け出来るアクソンのスパーギヤを用意こんなにデカいピニオンと小ちゃいスパーが付くのか不安でしたが!バッチ
いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。みなさんこんばんは今日はちょっと最近発売になったミニッツRWDについて・・・この新しいRWD用の基盤は従来のスポーツよりも良くなっていますね特にステアリングの動きが良くなっていますよ無論AFSやPRO基盤と同じではありませんが、初心者の方にも走らせやすい特性と思いますさて今日は・・・そのRWD基盤にオプションのジャイロユニットを付けた際の気になった点を書こうかと思いますと言うのは先日サーキットでお客様
現在各メーカーからFWDツーリングが相次いで発売されています。この流れを見ると、次はFWDツーリングのブームが到来しそうな感じがします。ただ個人的には、FWDツーリングにはあまり惹かれません。現在のFWDツーリングは各社ハイエンドのコンポーネンツを流用しています。そのためハイエンドをベースにすれば、FWDツーリングは比較的簡単に出来ます。最近だと無限、インフィニティ、ヨコモが相次いで発表、発売しています。この流れに乗ろうと考えて予約、購入するユーザーも増えています。そんな流れは