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如何せん知名度が…なのもあって宣伝はしているのですが、ご存知ない方が多いようですね。GR86/BRZ(ZN8/ZD8)のMT用(B型まで)ステアリングスイッチケースGR86/BRZ用ステアリングスイッチケース-MTGR86/BRZ(ZN8/ZD8)のAT用ステアリングスイッチケースGR86/BRZ用ステアリングスイッチケース-AT先代の86/BRZ(ZN6/ZC6)後期型用もラインナップしております。GRヤリス予防安全パッケージ付き車用GRヤリス用ステアリングスイッチケース-
今回取付作業を実施させて頂きましたお客様はGRヤリスへGRヤリス用ステアリングスイッチケース-19Sステアリングスイッチケースと持ち込み品にてGTCの取り付けを実施致しました。純正ステアリングをちゃちゃっと外してしまいGTCの取り付けを行うのでワークスベル製ショートボスを取付ステアリングスイッチケースを仮付各部干渉など無いかの確認を行いましてステアリングを取付へ今回お持込頂きましたOMP製ステアリングはスポーク部がフラットなタイプの為、そのままではステアリングスイッチケースと干渉
本日はGRヤリスのオーナー様がいらっしゃいました。TOM’Sエアロが決まってますね♪リヤルーフウィングが装着されているのですが、トランクの締めたとき等に純正スポイラー前方がクリップ留めされている箇所が動いてしまう状態でした。強化ボルト-GRヤリス用スワンネックウイング向けに商品展開をしております強化ボルトは純正ルーフスポイラーへの強化部品となる為、TOM'S製リヤルーフウィング装着されていても取付が可能なのでした。削りカスなどが車内に入らないように養生をしてスポイラーの取り外し
午後はGRヤリスへステアリングスイッチケースとGTCを取付外装の写真を忘れました…OMPのWRCとステアリングスイッチケース装着。赤のセンターラインと赤のステッチ仕様なんですが、初めて見ましたが黄色ともまた印象が変わるので良いですね。GTCもこのように装着されております。ステアリングボスのジャバラのカバーは取り外して使用しております。GRヤリス等の場合はジャバラのカバー無しで内部機構が見えるくらいの方がスパルタンで良いかもしれませんね。
今回はGRヤリス用の強化ボルトを取付致しました。強化ボルト-GRヤリス用弊社スワンネックウイングに限らず他社の純正スポイラー取付タイプウイングを装着している場合でも有効な部品の強化ボルトを取付致します(今回はスワンネックウイングのロングネック装着のお客様)純正スポイラーを取外します。強化ボルトを取付出来るのは車両前方の3箇所の樹脂クリップにてスポイラーを固定している部分になります。最大3箇所で真ん中1箇所というお客様もいれば、本日のお客様は左右2箇所のみというお客様もいますのでお好みで
以前よりジムニー(JB64&JB74)やスイフトスポーツ(ZC33S)の解析を行っていたのですが、ついにかたちになりました。今回取り付けを行ったのはセーフティパッケージ非装着車両ということでスイッチ数は少ないモデルとなります。ハザードボタンを押しにくいのでスイッチケースに持ってこられないか?というご要望がありましたので今回は右上にハザードボタンを持ってきております。※純正のハザードボタンは通常動作をする状態のまま、ステアリング側では押している間のみハザードボタンとして点灯となります。(本
今回はイベントに持込をするGRヤリスへステアリングスイッチケースを取付GRヤリス用ステアリングスイッチケース-13S取付とかの写真は撮り忘れたので完成写真になります。OMPのスーパークワドロを取付致しました。13極インシュレーター(配線済み)・GRヤリス用RAPFIXフリッパーラフィックス2を使用するため、上記2つの装備がこの取付順序の場合は必須となります。13極インシュレーターを取付している為、RAPFIXキーロックシステム+eを取付した際にはプラス・イー機能が使用出来ませ
商品に関してご相談が数件あったので誤解をされている可能性がある部分をご説明致します。先日GRヤリスへ強化ボルト取付(R-Wing購入の方も参考にして下さい)を紹介したのです。本文にも書いてはあるのですが、R-Wingに強化ボルトを使用出来るの?とご質問が来ておりました。塗装済みのR-Wingの写真になりますが、写真下側が車両前方でウイング側にネジ穴が3箇所あり純正ウイングだと樹脂クリップにて純正スポイラーが固定されていて強化ボルトに置き換えした場合にナットにて固定が出来るようになる
本日はZC33Sのスイフトスポーツへステアリングスイッチケースを取付致しました。純正ステアリングはこちらのタイプになります。ATの車両で左側オーディオ関係とACCがあるのでこちらのフロッグドライブ的には003というSteeringSwitchCaseZC33S-003こちらになります。エアバッグを取外しステアリングボスを取付ステアリングスイッチケースのハーネスを取付コネクターを接続して動作確認を行った後にステアリングを取付ATの車両なのでカーボンパドルが背面から装着されてお
お待たせしました。やっとこ取説も完成しまして…販売開始させていただきました。(ご予約をいただいていたお客様、お待たせいたしました!)メガーヌR.S.用のステアリングスイッチケース(純正ステアリングの機能スイッチを移設するキットです)純正ボタン4つの他にハザードボタンとRSボタンも移設しました。ハザードボタンとRSボタンの配線が少しコツがいります後日こちらのブログでも取付説明しようかと思っております。メガーヌ専用のステアリングボスも他にはない??のではないでしょうか
ほぼ純正状態のBRZSTIスポーツへスワンネックウイングを取付致しました。GR86/BRZ用スワンネックウイング-FRP今回フラップ部分をボディ同色にしております。マグネタイトグレーメタリックの為、見え方によっては同色だとわかりますが…スワンネックを取り付けした状態の運転席から後ろを撮った写真はこんな感じになります。GR86/BRZ用スワンネックウイング-FRPFRPとGR86/BRZ用スワンネックウイング-CARBONカーボンバージョンも設定があります。標準の翼端板をカーボ
12月に入りました〜(早い…)たくさんのバックオーダーをいただきバタバタと年末に向かっております。メガーヌステアリングボス交換に際してのエラーランプが付かないかご質問をいただきましたーフロッグドライブ製のメガーヌステアリングボスはボスと一緒にキャンセラーを同梱しておりますのでキャンセラーを繋いでいただければエラーランプも怖くありません!年末年始のドライブに向けてお気に入りのステアリングに交換してみてはいかがでしょうか?
本日はGRヤリスへスワンネックウイングを取付GRヤリス用スワンネックウイング・カーボン(ロング版)綺麗なファーストエディションですね。純正スポイラーをボルト・ナットを取外し車両から外し、穴あけ加工を行い取付をします。GRヤリス用スワンネックウイング・カーボン(ロング版)GRヤリス用スワンネックウイング(ロング版)ロングタイプのカーボンまたはFRPGRヤリス用スワンネックウイング・カーボンGRヤリス用スワンネックウイング標準ネックもカーボンまたはFRPの設定があります。標準を購
本日はGRヤリスへR-Wing取付を実施致しました。R-WingFRP元々スワンネックウイングをお使いのお客様が交換となりました。車体からウイングを外して今回は艶あり黒となっております。R-WingFRP着々とGRヤリスのR-Wing装着車両が増えてきましたね。