ブログ記事1,862件
先月、訪問させていただいているブログ主さんがF4が再集結した。というお話をアップされており、全くそんなニュース知らなかったてのでテンション上がりました。ジェリーやヴィックが好きなので、流星花園以降も二人の出演ドラマは結構見続けており感想はブログに上げています。ジェリーの最新ドラマ「夏花」は録画してあるので、時間ある時に見なければ。ヴィックは最近ドラマやってないのかしら。(台北中央社)かつて一世を風靡(ふうび)した4人組男性アイドルグループ「F4」のメンバーが12日、台北ドームで開かれ
YouTubeメッセージ1-YouTubeYouTubeでお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。youtube.comメッセージ2-YouTubeYouTubeでお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。youtube.com聞いてください。君が知っている僕って、坊主頭で「謝って済むなら警察はいらない」って言ってる僕かもしれ
ちょうどホテルの入り口にいたんですみんなが大声で歌っているのが聞こえましたたくさんの人が私の名前を呼んでいるのが全部聞こえました毎日のように駆け寄りたかったですみんなをぎゅっと抱きしめたかったですでも今日は、公共の安全上の問題で直接お別れを言うことができません支えてくれて、一緒にいてくれてありがとう。本当に帰りたくないですでも、今日私が言ったことを覚えていますか?これからは、愛する人に「さよなら」を言うときは、こう付け加えてください。“我是真的真的很愛你”「本当に、本当に
こんにちは☀️五月天初の台北ドーム公演が終了しました以前から絶対行くぞ!って決めてましたがここで一つ初日と最終日に参加する夢を叶えてしまいましたライブや舞台って初日と千穐楽行くのって憧れじゃないですか?ちなみに日程今回からツアー内容が2つになりました+1ってなんだろう…お気づきになりました?初日は6/27最終日は7/12です2週間滞在できるわけもなく、三連休&二連休を取り帰国してまた出国疲れるけど苦ではなく私にとって行けない方が辛いという事で、台北ドーム周辺
12月に上海で4公演、1月に成都で4公演《F✦FOREVER》F3➕阿信のコンサート🎵が終わりました。毎日流れてくるショートムービーや画像に夢中になって、1人でドキドキ💓したり、笑ったり、突っ込んだり。。。離れていてもこんなに癒されるなんてこの貴重な機会を忘れないように感じたことを記録しておこうと思います。今回の感想は、良し悪しがあるわけでもなく、素直に感じた個人的なものです。仔仔は、末っ子らしく本当にお茶目なシーンが沢山ありました。思わず笑っちゃったのは、歌ってる途中で自分だけが3人と離