ブログ記事1,861件
おはようございます☀昨日は御園座で星組さんの花男観てきました💕初演の花組さんから一年後のストーリーなので前作は予習しといたほうがいいかなーと思います。一応ここまでのあらすじ的な感じで話してはくれますけれどね!司の母上登場笑いやー強い強い。そりゃ大きな財閥背負ってますもんね!ドラマでは加賀まりこさんだったなーと当時を思い出しながら…懐かしみました💕ほんとにいろいろある2人ですが最後はハッピーエンド!✨よかったねぇ🥹花男は私の青春だから…💕観られてよかった!花組さん
おはようございます☀️今週末は御園座で星組さんの花男を観に行く予定なので初演花組さんを久しぶりに見直しました💕いやーもう柚香光ちゃんのハマり役でしたね👏そして初演は出会からのストーリーなので少女漫画のきゅんきゅんやじれったい展開などでもんもんもんもんと悶えるシーンがいっぱいで〜〜〜〜!!!久しぶりに見てもやっぱり楽しかった😊あと久しぶりにドラマ見たいわー花男は私の青春(ドラマ)🫶これは星組さんも楽しみになってきたー💕あのもうめちゃくちゃおすすめなのでぜひ花組さんの花
今日は、SUPERFORMULALIGTHS第11、12戦を観に岡山国際サーキットに行ってきました今日の最初のレースは、SUPERFORMULALIGTHS第11戦その次の決勝はF4のインディペンデントクラスそしてチャンピオンクラスの決勝が続きますそしてメインのSUPERFORMULALIGTHSの第11戦決勝レースを1日で4戦も見るとおなかいっぱいで大満足な1日になりました
こんばんわ昨夜のディナーのお客さまがアメリカから来られた親子さん。英語教室がうちのお店のお客さんが多い土曜日なので、しんどいからやめよかなとか思っていたところ。やっぱりある程度即答できるくらいまで、おしゃべりできるようにならんとな・・・とやめるのやめました。美作国際サーキット場でF4のレースがあるそうで、イケメンのレーサーさんでした。『何がダサいを決めるのか』こんばんわわたしのふるさと鏡野町の「苫田ダム」周辺で、伐採1000本を15日
今日も宝塚は良い天気\(^-^)/今日は実家泊😪ベランダに出ると何やら阪神競馬場から風にのってマイクごしの声が聞こえてきた🎶明日は宝塚記念🏇花束💐プレゼンター花組さん🥰明日は自宅なので聞こえないなぁ笑花男萌えぇぇ🥰昨日スカイステージニュースで御園座初日映像📺❇️なんだ~💕これはいい😉👍笑ちょっとやんちゃな長身道明寺💕いつにもまして?ちっちゃい制服姿のつくしちゃん🥰この作品にしてこの身長差は萌えー\(^-^)/です。きゅんきゅんしちゃいます🎵笑🥰💕😚➰💋
今日は、SUPERFORMULALIGTHS第10戦を観に岡山国際サーキットに行ってきましたF4も共催です午前中にSUPERFORMULALIGTHSの予選を観て、午後にF4のインディペンデントクラスのグリッドウォークに参加そして、続いてチャンピオンクラスのグリッドウォークにも参加そしてメインレースのSUPERFORMULALIGTHSの決勝結果はHPで今回は、SUPERFORMULALIGTHSとF4とサーキットトライアルしかなかったので、かなりゆったりとしたタイ
TVerの『ARASHIスペシャル』に気づき、『花より男子』を見ています。今日は『リターンズ』を見ます。当時は、コミック本も集めてたな。クローゼットに押し込んだままだな、きっと。平成ドラマ、わかりやすくて、キュンキュンして、よいです。もうっと遡って、『愛という名のもとに』や、『同級生』とかも見たいな。あ、セカチューも映画のDVDを持ってるんだった!年齢がバレますね💦
いつも読んでいただいて、ありがとうございますm(__)m。はじめ、自分の為に回顧録として書き始めましたが、読んでいただいている方がいると、頑張って書く気が起こるので、ありがたいですm(__)m。※ブログで書いているのは、続ければいいな~と思って(^^;)。雨の日の過ごし方を教えて!▼本日限定!ブログスタンプ先日、嵐が解散したのをきっかけに、なんとなくYouTubeで彼らの曲を聴いていました。すると、おすすめに懐かしい映像が。昔大好きだった台湾のグループ「F4」です。驚いたこ
おはようございます!金曜日ですね
現在、過去にTVの有料チャンネルにて放送されたジェリー・イェンさんに関連する番組映像をDVDかBlu-rayのディスク、または映像データにてお譲り頂ける方を切実に探しております。放送されたチャンネルの月額視聴料金~で、もしもお譲り頂ける方が居りましたらコメントを頂けますと幸いです。特に探しているのは、ジェリー・イェン2015ファンミーティング「夏祭り」康熙來了言承旭真心話(專訪特輯)です。10~20年近く前の番組になるので大変難しいかと思いますが、此方の記事を消す
今日は、綾瀬にあるB-Maxさんのオープンファクトリーに行ってきましたF3、SFL、SFのマシンのパーツやチームユニフォームなどが売っていました先週鈴鹿で走ったSF23が展示ASMのS2000も展示この手書きがいいねそして豪華メンバーのサイン会も開催今回はSFLやF4のドライバーも勢ぞろいチームウェアのほかに、イゴール君がF3の時に使っていたシートと佐藤凛太郎選手のSFLで使われていた翼端板を購入とても楽しい1日でした
お越しいただきありがとうございます😊笑顔みのるです(θ‿θ)【武蔵浦和幸座】6月18日から始まる作品展に向けて制作しました😊詳しくは写真をご覧下さい😊佐藤薫先生、奥村利花先生、使用変更の許可していただきありがとうございました(´◡‿ゝ◡`)
和文化・おもてなしマナー講師の安達和子ですF4という名の女子会ですがこのグループは集まりたいと思ったときに集まりたい人が計画を立てます自分の誕生日も自分で企画しますなのでケーキや花束やケーキはありません…私以外の3人は今年が還暦~丙午の女ですなので一番早く年齢を重ねる二コールが大きなリボンをつけてきた(笑)可愛い~私もつけてみたお手々で+年齢してみたけど(;^_^Aニコールが期待して予約したお店イマイチだったので少し食べて移動いつものお店にそうし
このところF4活動とかちらちらいろんなとこで見ててワールドツアーでインドネシアだかフィリピンだか行くみたいな話も見かけましたが←未確定今日は上海でイベントだったらしいJerryさんその時のエピソード的なやつでいいなと思うやつあったのよ入り口に向かって歩いてくJerryにわーわーふぇんすーが騒いでてJerryが目が合ったふぇんすーがペンとスマホケース持っててJerryがジェスチャーでサイン書く?みたいにしてそれ受け取ろうとふぇんすーに近づいていったらSPだかスタッフだかが2人出てきて
講師との画像ですっ!左から、井口卓人、蒲生尚弥、贅肉の塊「笑い男」、松井孝允、翁長実希の各氏です。男性陣は、スーパーGT300クラスのトップドライバー、女性は、F4、「KYOUJYO」参加のドライバー。「笑い男」は、ただのおまけです!(爆)無線でアドバイスを受けながら、自走するほか同乗走行もありました。こんな感じっす!親爺の素人インプは、次回に...。
今日は、SUPERGTの第2戦の決勝を観にFSWに行ってきました昨日の天気予報では、午前中は雨ということでしたが、何とか晴れた今日もF4(インディペンデントクラス)の決勝のグリッドウォークに参加この後に、F4(チャンピオンクラス)の決勝のグリッドウォークにも行ってきました次のイベントは、ピットウォーク今日も人が多かったレースアテンド側も・・・そして、SUPERGTのグリッドウォークに参加決勝の結果は・・・応援しているチームが見事優勝よかったよかった
今日は、SUPERGTの第2戦の予選を観にFSWに行ってきました7:30に到着したのですが、完全に出遅れ・・・朝一で、F4(インディペンデントクラス)の決勝グリッドウォークに間に合いましたこの後に、F4(チャンピオンクラス)の決勝のグリッドウォークにも行ってきましたそして、SUPERGTのフリー走行コカ・コーラコーナーで撮影しましたが、すごい人がいっぱいですその後のピットウォークにも参加ピットウォーク券が完売と放送されてましたが・・・歩くのも大変なくらいの人これでもレース
SOxDYさんが結成されて1年が経ちましたそして、昨日念願の1stSingle(配信のみ)『ボルテージ』が発売されました待ってました発売記念で5月8日に大阪でライヴが開催されます行きたかったな〜。doaさんの曲も使われていましたが『ボルテージ』は2026FIA-F4選手権の公式テーマソングです聴きやすくすぐ馴染める曲。吉本大樹さんの力強い歌声が胸にガツンと響きますこれから増えていくであろう新曲達も楽しみですそして、本日私は日本武道館に行ってきますもうすぐ雨が
F4★Foreverコンサートアジアツアーが昨年12月から上海を皮切りに1月成都、2月深圳、3月重慶で開催された5月にはインドネシアのジャカルタで開催とのことSNSでコンサート動画を見るたびに心が躍り高鳴る💕💕💕できることなら日本にも来てほしい🙏コンサート動画で阿信とジェリーが歌う「愛人啊」がお気に入り🎶50歳(阿信)と49歳(ジェリー)のワチャワチャっぷりが堪らない🥰ちなみに「愛人啊」とは「愛しい人よ」という意味らしい(YouTubeよりお借りしました)ポップ
こんにちは。もうすっかりご無沙汰してます一応、HYDEさんのオーケストラコンサートやライブビューイング行っております…。また機会あったら書きたいと思います。今回は「花より男子」、通称「花男」について書こうと思います今ちょうど嵐のラストライブツアーの真っ最中ですよね。それもあるせいか、嵐のメンバーのドラマがTverで配信されています。その中に松潤の花男もあって!花男好きなんですよねーでも実はストーリーしっかり覚えていなかったですが、見てると思い出して来て。続編もあったんですよね。そちらも
せっかくなのでダイサギをF4のヴィフアートという水彩紙に描いてみた。が、ブロックタイプの糊が剥がせなーい😭#水彩画#練習#ダイサギ#F4#ヴィフアート#ブロックタイプ
宝塚星組【御園座公演】『花より男子II』のポスター画像が更新されました。イケメン集団、現る。F4が集まると、かっこいいですね。見に行きたくなりました。
素敵なポスター!!うわぁー✨✨✨まだまだ♪ノバッ♪って歌い踊る日々ですが、御園座公演「花より男子!!」のポスターが公開されましたーなんとなくただいま絶賛公演中の「DYNAMICNOVA」のフィナーレ、男役群舞で大階段でポーズされてるかっこいいありちゃんに似てない???お衣装の色もなんとなくそれっぽいし🧡…と、大好きなショーにも想いをはせちゃって、気持ちが忙しいありちゃん、かっこいいー✨楽しみだなぁ。観れるといいなぁ「花より男子」といえば、かいちゃんが退団される時の宝
説得力あるドラマ『惜花芷』でちょっと納得いかなかったのはF4の一角ウー・シーザーくんの役沈淇人物像がつかめなかった感情はありそうでなさそうただまじめでイケメンなだけなのかさほどいいと思わなかったてか不満ウー・シーザーくん『将軍の花嫁』で演じた将軍・楚修明には超ときめいたもんネ(タン・ミンさん込みで)ドンピシャのはまり役に巡りあうのが早すぎたのだろうか楚修明以外でときめいたことはないむしろ親目線になる
こんにちは~ガル姉で~す♥今日はおすすめのメダカのご紹介です!長い鰭で優雅に泳いでいます。成魚27mm±~37mm±めだかのガルーダ飼育中のオロチ松井鰭長です。動画も是非ご覧下さい!気になる方は↓↓↓こちらをクリック↓↓↓オロチ松井鰭長ペア最後までお読み頂きありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。↓↓↓クリック!ご協力お願いいたします。m(__)m
昨日はYNサークルへ♪2回目です。先月は色々スケが重なり加えて体調イマイチで王子がゲストですが欠席⤵️3月のリベンジサークル!サークル前にランチ🥗🍽️🤭駅前のイタリアンキッチン🇮🇹ヴァンサン予約が出来るのが良き🙆♀️12時台は予約不可だったので13時に予約して12時半過ぎに行ったら入れてもらえました👍土日は予約した方が良いです。ランチセット前菜とスープ付きお水ではなく紅茶のサービス🫖✨✨もちろんお代わりOKです。シラスと菜の花のナンチャラ…麺がもちもち🍝もちろ
吳希澤ウー・シーザー【2020/05/28UP】※2026/03/15更新吳希澤(WuXiZe)ウー・シーザーNationality:中国生年月日:October19,1996年齢:29(2025.10.19現在)彼もリャン・ジンカンと一緒で『流星花園2018』でお初にお目にかかったのです。『長安少年行』では彼だとは知らず観て、??なんか見たことある人な気がするっと思って調べたら彼でした。カツラかぶると雰囲気変わるからわかりづらいのよね。。。ワタシが観た&観たい彼の
本日はMVアグスタF4のリアマスターシリンダーのオーバーホール作業です。リザーバータンクがマフラー裏にありますが、お作法を気にしなければ見た目ほど整備性は悪くありません。マスターシリンダーは普通のNISSINピストンですが、以前の型なので純正のリペアキットは(多分)なく、互換品を使用しました。23年分のの汚れが体積していましたので、シリンダー部分以外は入念に清掃。MVAGUSTAF4/F3/Brutale99-15年リアマスターシリンダーリペアキット
興味ない方はスルーでお願いします。ここ10年以上は新しい推しは出来ません。そこまではまらない。でも、今まで好きだった人たちは今も推しのまま。例えば、ラルクアンシエル。バックストリートボーイズ。F4(特に呉建豪)JayChou(周杰倫)本当は、みんなが仲良くっていうのがあこがれる。ラルク見てると、パフォーマンスは好き今もこれは変わらないなあと思う。1995年からずっと好きなので、30年以上ですね。今でも初めてライブ行った時のことを思い出します。高校生の時に何
hanaちゃん的には、たまに見に行くんだけどさJerryはあまり更新しないんだよねーでもこれいい写真なので↓出処:言承旭微博このところF4演唱会がメインお仕事みたい全部把握してないけど巡演予定がたくさん出てるね大麦にまだチケ情報はなかったが😅ちょっと行きたい気持ちもあるけど、もっと行きたい演唱会あるwwwwふふふ