ブログ記事670件
🐶イベントがあるんだって😎行くでしょ🐶仕事はよ😎休んだ(笑)実は去年のスクーター祭にもしれっと行っております(笑)この時は181ccで小田原まで遠征しましたがこの時期になると毎年partyupさんやKN企画さんが関東のNAPSでイベントを開催してくれます開催日は今年も最高の天気で会場には続々と関東の綺麗なスクーターが集結していましたいやめっちゃいますよ綺麗なシグナスXが駐められる隙間がないんですけど(笑)大盛況でございます汚い通勤バイクですがなんとか駐めさせてもらいまし
GWの最初の3連休、うち2日間は次女の引越の手伝い先日も次女の買い物に付き合って散財してしまって家内に怒られたなぜ私がこんなに次女に甘いのか、それには理由がある去年の心臓バイパス手術の時にコロナの関係で面会が一切出来なかったのですがそんな時、次女が手紙をくれたのです。もうその内容に涙いたしまして(笑)それを思い出すとなんだかわからんけど財布のひもが緩んでしまい家内に嫌味を言われるのですということで昨日はナップス相模原橋本店にKN企画さんとパーティーアップさんが出店して
グリファスにkosoRX3を装着。このメーターは優れ物‼️な、な、なんとaracerモードが搭載❗️フルコンaracer装着車はモードをaracerにするとaracerのデータがモニターに一部表示します。すげ〜😱😱😱
皆様こんにちは!!昨日のブログをアップしてから数件アプリの操作についてお問合せを頂きましたので、上手な燃調の出し方を書いときますねここに書いてるのは学習や補正項目を使った使用方法なので、AF2空燃比モジュールかAF1空燃比モジュールが必要になります。mini5/miniX/Super2/SuperX全てにあてはまるセッティング方法ですが、今回はminiX/SuperXに対応の「aRacerXtune」アプリで説明しますね。基本的なセッティングの流れは、昨日
皆様こんにちは!!少し前は某日に、いつもご利用いただいてますグループの方々にお呼び頂き出張セッティングにお邪魔してきました!!前回は1年ほど前にもセッティングさせていただいたのですが、皆さん仕様変更が終わったとのことで再度ECUのデータ変更とセッティングとなりました!まずは、京浜スロボ×エアクリ仕様のH様のTRHC街道版158cc4型シグナスX!自作のカッティングによるデカールが良い感じですセッティングを進めてたのですが気になることが、、、。京浜スロボ×エアク
みなさんにこんにちは👋本日の内容は!?シグナスx3型台湾仕様aRacerマップ作り直しCUBE-G移設B-LiNK2取り付けになっています!いや~にしても今日なんか太陽ギラギラでもないけどかなりあっちーな。29.1℃..............さすがに暑くね?まじで汗だくよほんともう。だってまだ5月でしょ、この計算でいくと7,8月には45℃くらいにはなっちゃうんじゃないの??まぁお前どんな計算式してんだって話ですけど。
台北南港にて売上TOP50順位発表❗️
世間は歴史的な円安とか言われてるのに海外旅行に行く人も多いようです。なんでも「ドル建てで貯金してるでしょ普通は?」らしいですね(笑)僕の頭ではそのドルも今回使っちゃったら終わりじゃんとか思っちゃうんですが。まぁその辺りが頭の良い成功者の方々は良い方法を持っているのでしょう。というわけでやる事もないのでシグナスの燃料マップを弄ってます。この辺りが難しいんですよね。当然とは言えスロットルが開いてる時、閉じてる時もこの場所使うんですが開けながらの時だと薄くなり、エンブレかけた状態(閉じてから
みなさんこんにちは👋もうね~休日のブログはまじ対したこと書かないんで期待しないで下さい!!笑本日は~お休み~だったので、茂原へ。この転んでもなにしてもいいような外装。まぁいまこれしか外装ないんですけどね新しく届く外装が楽しみですね天気もばっちりよむしろ暑すぎるくらい、、、30℃越えてますやん、、、って思ってたら、、お隣の方から差し入れ頂きましたもう、炭酸水こんなに美味しかったっけ??っておもいました。美味しく頂きました、ありがとうご
いやぁ、aRacer難しいですね💧一筋縄ではいかない・・・先週末に編集して修正したデータで今朝はテストがてらいつもの海へ今朝は寒くて油温が9℃、アイドリングさせられずに被らせてしまいセルを回しているうちにバッテリー電圧低下の警告がもうダメかと思いきやなんとかかかったので手動ISC(要はスロットル調整で)暖機完了させて走り出すも油温がなかなか上がらずぎりぎり70℃を超え始めたのでDG1と睨めっこしながらR134へやはりまだオイルクーラー塞いでないと厳しいかな・・・
タイトルがヤバイですね(*‘∀‘)究極のXMAXとか(笑)でもね、タイトルに負けてないんです!きっと国内では初か!?って、情報収集しきれて無いのですが(自信なさげ・・・・XMAXにaRacer(エーレーサー)導入です!国内最高カスタムと名高い、アールSTAR工房のXMAX250スギ号でございますが、この度、とうとうフルコン導入です!サブコンなんてもんちゃいますよ♪そこの奥様(笑)今回はRCMini5オートチューンと言う、オーナー理想の
この色が好きだ‼️
SEKKI-2新たなプロジェクトをスタート‼️良かったら見て下さい😊Login•InstagramWelcomebacktoInstagram.Signintocheckoutwhatyourfriends,family&interestshavebeencapturing&sharingaroundtheworld.www.instagram.com
みなさんこんにちは👋本日の作業はマジェスティSの水漏れ問題について、、、前にツインインジェクターやったお客様。水温が上がりますと言われ、水を確認したところかなり減っていたそうで、、、エア抜きちゃんと出来てなかったのかな、、、、なんて思いながら、、、排気量を結構あげると水のホースの取り回しが結構変わりエア抜きずらいんですよね、、、それも加味してちゃんとやったはずなのに、、、なんでだろう、、、なんて思いながら、作業に入ります!今日筋肉痛がすごい。昨日久しぶり
皆様こんにちは!!長らくお預かりしていた5型シグナスXのチューニングが完了し、ご納車させて頂きましたのでご紹介します5型シグナスXモンスターカラー限定車の新車をお持ち込み頂きました。新車からフルチューンのご依頼を頂けるとは光栄なことですね。ありがとうございます!!作業開始!!ボアアップキットは、TRHC×PartyupMAXZONE223ccボアアップキットをチョイス!!圧縮比やピークパワー発生回転数はそこまで上げず、でも、誰もが満足す
皆さんこんにちは毎度のことながら久しぶりの更新となっております。新型コロナウイルス感染拡大に伴う対策は皆さんどうでしょうか。自粛、自粛、、、、そろそろ退屈な生活が続いて皆さんうんざりしている頃でしょう、、、本日もブログの更新をさせていただくのはしょうへい君でございます!今回のお客様の要望としてどちらかというと最高速というよりは信号待ち間の初速、0から100までのスピードが欲しいとのことだったので理想はアクセルでフロント上がるくらいのマシンを作れ
台湾臺中國際展覽館で行われたモーターショー‼️
皆様こんにちは朝から関西は雨です、、、関東はここ数日大雪だったそうで、大丈夫だったでしょうか?今日はaRacerRCsuperXのご案内!!今年も始まりました!aRacer特価セール!パーティーアップでも受付を開始しました!aRacerRCsuperX+AF2oriModeGen4orDG2ゴールドセット販売ご注文受付再開!限定品!aRacerRCsuperX+AF2oriModeGen4orDG2ゴールドセット販売日本語説明書付属(シ
SEKKI-2ショッピングサイトを開設オープンしました😊会員限定の商品もありますよ😊SEKKI-2sekki-2.jp
😎そうだ🍆前借りすればいのね🐶すでに前借りしているだろ『partyupグリファス225cc爆誕』ででたーぁぁ‼️シグナスグリファス225ccキット‼️とりま買い物カゴにいれた興奮冷めやらぬ(*´д`*)ハァハァインジェクターは別売りなのか税込176440…ameblo.jp😎いや来年の🍆を今年中に収穫しておく🐶頭大丈夫?ポイントはもちろん全部ぶっこみ飯で😎わーい離陸完了(笑)😷まいどおおきにpartyup西澤です😎オーダーした内容で描き書きしておねがいします😷下駄バイク
今日はnekomanmaさん主催のお山ツーがあったのですがフロントタイヤを交換していないのと体調面での不安がまだ拭いきれないので不参加で、本当は集合場所に顔出しだけでもと思いましたがそれだけじゃすまなくなりそうなので大人しく家にいる・・・わけもなくですよね~(笑)先ずはO2センサーの交換、全くダメなわけではないけれどcensorerrorはいただけないので交換しておきます。これでしばらくは問題ないといいんだけどもうひとつ予備を用意しておいた方がいいのかも2年間で4
皆様こんばんは!ご無沙汰しております!2021年も終わりに近づいてきましたので、少しづつ進化している弊社レース車の2021年の最終仕様をご紹介!と、遅くなりましたがMAXZONEの参戦記先日のMAXZONEに参戦した時のデータをそのまま大公開しちゃいます♪ベース車両:4型シグナスXエンジン:TRHC×Partyup223ccキット改237ccマフラー:TRHC237cc専用特注マフラー吸気系:SWR48Φ×TRHCダウンドラフトマニホールド(33Φ→SWR48)×
『aRacer2024』『aRacersuperX物語』😎そうだ🍆前借りすればいのね🐶すでに前借りしているだろ『partyupグリファス225cc爆誕』ででたーぁぁ‼️シグ…ameblo.jpあれからさらに2ヶ月(笑)そして『aRacerを導入しよう』😎寒いさむい寒いさむい寒いよぉ一発始動ノントラブル定刻着通勤快速はノーマルが最強な気が…まいど最低な下駄バイクです🐶なんかバイク違くない?遡る事…数日😷下駄バ…ameblo.jpあれから4ヶ月の月日が流れついにaRacer20
グリファス、ブローバイから大量のオイルが吹く事例が⁉️対策用シリンダーヘッド改(内部加工済)がSEKKI-2から発売中‼️SEKKI-2sekki-2.jp
NーMAXのボアアップが完了しました。エンジン始動‼️あっけなく始動しました、異音も無く良い感じです。今回組み込みしたのは、Φ63のL58.7なので183ccになるみたいです。マフラーは155cc純正品を用意しました。問題は、インジェクターです、ノーマルのインジェクターでいいのか、悩みます、155ccMAPから、125ccへは、15%ぐらいの減量でコントロールできました。ノーマルのインジェクターは、吐出量が115ccらしいが、125ccと155ccは同じインジェクターを使っている
SEKKI-2sekki-2.jp