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レイダウンキット少し入荷‼️シルバー・ブラックです。https://sekki-2.jp/
皆様こんばんは!!そろそろ梅雨も明けそうですね~!改造車には辛い灼熱のバイクシーズン到来めちゃくちゃ冷える風神ファンはマストです再入荷!風神風量増量ファンhttps://www.partyup4.com/product/821先月からお預かりしていた国内3型のTRHC198cc組み込みは無事完了!!エンジン回りもなかなか手強い汚れでしたが、腐食はなかったので綺麗になりました!↓ビフォー↓↓↓アフター↓↓
みなさんこんにちは👋本日の作業は!?シグナスx3型エンジンオーバーホールで御座います。あ、そしてステッカー販売ぼちぼち始めました。まだ全然貼ってないんですけど言っていただければ売れるくらいの在庫は用意してます差し入れまたまたありがとうございます!これは今日の夕飯決まりですね😊はー書くか、本題へ、なぜエンジンOH??といいますとベースガスケット抜けです。まぁありがちっちゃありがちですねそれとどーせならヘッドもOHしちゃおうということで擦り合わせしてバ
みなさんこんにちは😃2日連続投稿とかなかなか珍しいですね〜今日天気良くね!って事でシグナス水浴びしました。僕は結構水かけて洗車するタイプです!笑かなり放置していたので気持ちよさそう〜そこでちょろっと紹介なのですが、、洗った後とかみなさんなんかコーティング的なのなんかやってます??これみてヌルヌルテカテカでしょ〜う意外とみんな知らない良いやつ、シュアラスターゼロフィニッシュ!!!これ洗車した後に塗るだけで結構綺麗になってなかなか水弾きます!
皆様こんばんは!ご無沙汰しております!2021年も終わりに近づいてきましたので、少しづつ進化している弊社レース車の2021年の最終仕様をご紹介!と、遅くなりましたがMAXZONEの参戦記先日のMAXZONEに参戦した時のデータをそのまま大公開しちゃいます♪ベース車両:4型シグナスXエンジン:TRHC×Partyup223ccキット改237ccマフラー:TRHC237cc専用特注マフラー吸気系:SWR48Φ×TRHCダウンドラフトマニホールド(33Φ→SWR48)×
みなさんこんにちは👋今日暑いですね~初夏って感じがします笑さすがに暑くて今日は半袖で作業~新型コロナウイルスの影響なのか公共機関の利用を避ける人が多いのか車、バイクの交通量が凄い多い気がします。道路みてて今日交通量多いな~って思います。昨日言ってたセブンイレブン美味しいパン。毎朝頂いてます、カレーパン。品名通りやみつきになってしまいました。結構いろんな種類を食べたのですが朝ごはんはこれですね。美味しい~なんて前置きは置いておいて、マジェステ
みなさんこんにちは👋本日の作業は!?またまたこちらのシグナスx3型ダウンドラフトの仕切りを作って欲しいとのこと。作ります作ります。別のシグナスで前にも紹介しているのですが今回もにしてもまぁなんか今日は蒸し蒸ししてて夏に近づいてる感じがすごい。一昨日から緊急事態宣言解除の方向へ進みましたね。といってもまだ新型コロナウイルスがなくなったわけではないので自粛期間はまだ続きそうですね、、あああああ、2stシグナスにつけようと思ってるキャリパーが届きました。
皆様こんにちは!!昨日のブログをアップしてから数件アプリの操作についてお問合せを頂きましたので、上手な燃調の出し方を書いときますねここに書いてるのは学習や補正項目を使った使用方法なので、AF2空燃比モジュールかAF1空燃比モジュールが必要になります。mini5/miniX/Super2/SuperX全てにあてはまるセッティング方法ですが、今回はminiX/SuperXに対応の「aRacerXtune」アプリで説明しますね。基本的なセッティングの流れは、昨日
モトチャンプTVで紹介していただきました。https://youtu.be/9AnD8_sq56I?si=5Nw4tyGRHvJK75rx【商品説明】■183ccボアアップ+aRacerECU【SuperX+AF2】専用ベースマップ+大容量インジェクターコンボキット【YZF-R125/XSR125/MT125】【特徴】■ボアアップキットとベースマップ付ECUがセットになったお得キットの登場!■キットには大容量インジェクターも付属しており、その後のステップアップにも対応します。
先日、リチウムバッテリーを買って頂いたシグナスx4型のお客様からリチウムバッテリーに交換しただけで速くなったと嬉しい連絡が来ました。リチウムバッテリーでもピンからキリまであります。皆さんがよく知っているメーカーですと10段回で2ぐらいです。鉛や普通のリチウムバッテリーだと充電したら電圧はあがります。実は走行時の加速や再加速時に一番負荷が掛かっています。ワンテンポ遅れの原因は駆動系では無く失火による物がほとんどです。このバッテリーは+αでは無く普段付けているバッテリーのマイナス部分を±
グリファス、ブローバイから大量のオイルが吹く事例が⁉️対策用シリンダーヘッド改(内部加工済)がSEKKI-2から発売中‼️SEKKI-2sekki-2.jp
台湾臺中國際展覽館で行われたモーターショー‼️
NーMAXのボアアップが完了しました。エンジン始動‼️あっけなく始動しました、異音も無く良い感じです。今回組み込みしたのは、Φ63のL58.7なので183ccになるみたいです。マフラーは155cc純正品を用意しました。問題は、インジェクターです、ノーマルのインジェクターでいいのか、悩みます、155ccMAPから、125ccへは、15%ぐらいの減量でコントロールできました。ノーマルのインジェクターは、吐出量が115ccらしいが、125ccと155ccは同じインジェクターを使っている
皆様こんにちは!!少し前は某日に、いつもご利用いただいてますグループの方々にお呼び頂き出張セッティングにお邪魔してきました!!前回は1年ほど前にもセッティングさせていただいたのですが、皆さん仕様変更が終わったとのことで再度ECUのデータ変更とセッティングとなりました!まずは、京浜スロボ×エアクリ仕様のH様のTRHC街道版158cc4型シグナスX!自作のカッティングによるデカールが良い感じですセッティングを進めてたのですが気になることが、、、。京浜スロボ×エアク
えーみなさんこんにちは👋今日は長くなりそうなので前置きとかなし!本日の作業は?シグナスx3型aRacerRCSuper2取り付けです正確には本体、AF1、i-modeの取り付けになります美しい。まずは~元々i-mapが入ってるとの事なので外して行きたいと思います。っか~やるか。3型はECU本体が前にあるのでそれをまず取り外していきますなんかごちゃごちゃしてんな~まぁi-map入れようと思うとみんなこうなりますよね~除去して差し替えてい
JOKERさんから発送のシグナスグリファス用SavageBullSR-SSサスペンション❗️カッコ良くてかなり良いサスペンションだ‼️購入はJOKERさんへ
😎寒いさむい寒いさむい寒いよぉ一発始動ノントラブル定刻着通勤快速はノーマルが最強な気が…まいど最低な下駄バイクです🐶なんかバイク違くない?遡る事…数日😷下駄バイクさんparty西澤です😎まいど😷aRacersuperXなんですが一個だけ確保できました😎ほんまでっかTV😷アレして送ります😎たのむでぇホンマ🐶会話がへん(笑)そんなこんなで「近所のKN横浜」→partyup→「KN横浜の近所」というなんともECUのたらいまわしとなりましたがpartyupさん
グリファスにはこのスクリーンが一番カッコいい‼️
続!純正品質4型シグナスX外装カウルセット!先日取り付けて頂きました外装カウルセットの写真を撮らせて頂きました!昼間に外で撮る事によって、より高品質なのが伝わるかと思います!色合いもスゲーイイです!!他にもカラーバリエーションがありますので、お気軽にお問い合わせくださいませ!詳しくはコチラから!https://www.partyup4.com/product/581ECUセッティング中~♪本日はECUのセッティングを行っておりまーす!気候の良い、土曜日とあっ
JOKERさんから発売の最強リチウムバッテリー‼️ccaの数値がやばい❗️早速、私も装着❗️e-boostの持続時間が伸びアクセル開けた時の加速がヤバいぞ😱😱😱JOKERhttps://joker-kobe.com/
2020年の12月にaRacerを使い始めてから2年3ヵ月その間触らないわけではなかったけれどほとんど触ることはなく調子も悪くないのでセッティングしてもらったままだったのですが状況的に自分でやらざるを得なくなってきたのでいろいろと教えてもらいながら少しずつでも覚えていきたいなと外でバイクを弄りだすと必ず掃除機を綺麗にしろと掃除機の掃除を言い渡されますが・・・ワシのエアコンプレッサーは掃除機掃除のためのエアーじゃないのよ!それなのに~・・・そういえばちょっと前にこれ買
お世話になっております。KN企画営業部です。弊社ホームページに掲載されたオススメアイテムをピックアップしてご紹介いたします!じゃーん!aRacer(アレーサー)【RCMini5】シグナスX6型(グリフィス)用+bLink3ワイヤレスモジュール+AF1O2モジュール+ハーネス4点セットです!【商品説明】■aRacer(アレーサー)【RCMini5】シグナス6型用+bLink3ワイヤレスモジュール+AF1O2モジュール+ハーネス4点セット【特徴】■EFI車両
タイムを上げる為、カム交換しました。カムの角度を替えるだけでパワーが上がるのかな、カムのみですよ、他は前回と同じセッティングです。まずは分解。今回はカムベアリングも交換、3種類あります、インドネシア、日本、それぞれ、純正、NSKのC3びびってc3にしました。上がTDRの01カム、下がTTMRCA-250カムです。かっこいい!組み込みます、バルブクリアランスは流石に取り直しです、カムリフト上がりますね!走行テスト開始。やった!ボン付けであがりました。自分的には大成功でした。
タイトルがヤバイですね(*‘∀‘)究極のXMAXとか(笑)でもね、タイトルに負けてないんです!きっと国内では初か!?って、情報収集しきれて無いのですが(自信なさげ・・・・XMAXにaRacer(エーレーサー)導入です!国内最高カスタムと名高い、アールSTAR工房のXMAX250スギ号でございますが、この度、とうとうフルコン導入です!サブコンなんてもんちゃいますよ♪そこの奥様(笑)今回はRCMini5オートチューンと言う、オーナー理想の
皆さんこんにちは毎度のことながら久しぶりの更新となっております。新型コロナウイルス感染拡大に伴う対策は皆さんどうでしょうか。自粛、自粛、、、、そろそろ退屈な生活が続いて皆さんうんざりしている頃でしょう、、、本日もブログの更新をさせていただくのはしょうへい君でございます!今回のお客様の要望としてどちらかというと最高速というよりは信号待ち間の初速、0から100までのスピードが欲しいとのことだったので理想はアクセルでフロント上がるくらいのマシンを作れ