ブログ記事501件
新世代のアルファロメオを象徴する主力スポーツサルーンの『Giulia(ジュリア)』と、同SUVの『Stelvio(ステルヴィオ)』に、ドライブレコーダーやメーカー保証の2年延長プランをパッケージにした限定車“VeloceSuperiore(ヴェローチェ・スペリオーレ)”が登場。4月25日より発売開始となっている。ステランティスのグループ内でも肝入りの新開発プラットフォーム『Giorgio(ジョルジョ)』を採用する両車は、その卓越したスポーツ性能の高さと先鋭的なイタリアンデザインで人気を集め、
わたくし、40代の時に4年間ほどアルファロメオ1562.5V6に乗っておりました。デザインはワルター・デ・シルバが率いていたころのチェントロ・スティーレ・アルファロメオのもので、その造形はとても秀逸と自分は思います。また、アルファ6(セイ)から脈々と受け継がれたV6ユニットは素晴らしいものでした。当時でも同クラスのV6としては日産のVQ型などの国産エンジンとか効率などは敵わないですが、回転フィールや音に関しての官能度は唯一無二のユニットと思います。その156の最上級モデル「GTA」
先日愚痴ったこと。GTのパワーウインドのスイッチパネルのネバネバが気になる!ネチョネチョで気持ち悪い!プラスチック、ラバー樹脂製っぽい部分のねちゃつき。。。デス。今月で新車から9年目のお付き合い。皆さんはこのような状態になってませんか?アルファGTのスイッチパネルの現状です]⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎<<<<<スイッチパネルのネチョベタ>>>>>過去ブログ通りの美しくない状態。ゴムみたいにベタベタで指にくっつく。パワ
皆さん、こんばんは!インタープランの中の人です。弊社製TVキャンセラー「CTC-102ⅡTypeM」が、アルファロメオジュリアに適合しました!写真はGiuliaQuadrifoglioですが、日本仕様ではナビシステムなどは通常グレードと変わりません。取付方法ですが・・・ナビユニットは、ステルヴィオと同じ位置にありますが、ジュリアには小物入れが無いのでアンダーカバーを外すまでは現物が見えません。このカバーを外すには、、、
AUTOCARJAPAN2020.01.10【GTAコルサは落札ならず】1965アルファ・ロメオ・ジュリア・スプリントGTAコルサBHオークション|AUTOCARJAPANアルファ・ロメオ・ジュリア・スプリントGTAコルサが東京オートサロン内のBHオークション2020に出品されました。www.autocar.jpAUTOBILDJAPANWeb2020年4月25日525馬力のアルファロメオジュリアGT電動化とチューンナップボディ|AUTOBIL