ブログ記事511件
まいどです。はい、どーん!アルファロメオスパイダー用リアピース。潔すぎる筒っぽよ。「でやぁ!ワシ高い車なんや!どやあ!」みたいなゴテゴテしたデザインのモノが多くてですね。と言うかコレをベースにいろいろやっていくつもりではいるんですが、他全てノーマル×奏ちゃんパイプの相性がバツグン過ぎて、これはこれで有りではなかろうかと思うわけです。・圧倒的軽量化湯たんぽみたいな純正マフラー、なかなか重いのですが、スッキリシンプルに軽くなりました。・高回転域のタルさ解消ノーマルの低回転域の性格は
前回に続いてその5完全に袋小路に嵌ってしまった作動はするが規定通りの動きになってない一番恐れていた油圧ユニットの不良であろうもう打つ手が無い、うーん困ったあきらめムードの中・・・担当よりの連絡担当「アメリカに油圧ユニットのリビルトしてくれそうな会社を見つけました」私「えっ?すぐURL送って!!その会社に連絡してみる」そしてその会社さんへメッセージを送る(物凄く簡潔にしたメールの内容)私939スパイダーの油圧ユニット故障で困っています
現在では修理困難といわれる939スパイダーのオープン機構国内で部品が手に入らなかったり、入りにくかったり経験している方が少ないのでそのノウハウが無かったり工場でも故障個所、問題個所の特定まで時間が掛かるので敬遠されたりと乗っているオーナーからすると維持管理が困難な状況になりつつあります個人的には協力してくれる会社さんもあって半分楽しみながら直してこれました担当から今回のスパイダーの修理の総括を頂くと構造はそんなに難しくないしへんなセンサーとかで管理してい
前回につづきその4のお話社外新品モーターに交換して動くことは動いたが規定の作動をしてくれない・・・そこで原因の追究と対応策を担当と相談想定される原因・ソレノイドバルブの故障バルブからの油漏れを防ぐOリングの劣化も考えられる・モーターの作る油圧がノーマル時と異なる?・油圧ユニット本体の故障そこで対応策として下記2案を検討・プラン1ヨーロッパで油圧ユニットのリビルトを買うコスト約30万円位※為替1€/164円前後の時だったかな?送料とかコミコミの値
国内最強クラスの出力です。エンジンが持つ本来の性能を引き出し、寿命を縮めることなく安心安全なチューニングデータです。車体からECUを取り外してお送りください。※車検対応【ユーザーズボイス】〇加速がスムーズになり、乗りやすくなりました!〇運転が楽しくなりました!〇もっと早くやっておけばよかったです!【適合】〇AlfaRomeo各車種〇FIAT/ABARTH各車種(※ABARTH595/695のみバブリング可能)【価格】メーカー希望小売価格:
皆さん、こんばんは!インタープランの中の人です。今回は、何度かTVキャンセラーのお問い合わせをいただいていたアルファロメオ車に対応したお知らせです☺と言っても、まだ”ステルヴィオ”だけなんですけどね💦アルファロメオ初のSUVであるステルヴィオ、なかなかの迫力です😍キャンセラーは、8.8インチのタッチパネルモニターと地デジチューナーが標準装備となった2021年モデルに対応します。TVを映して走り出すと、この
先日愚痴ったこと。GTのパワーウインドのスイッチパネルのネバネバが気になる!ネチョネチョで気持ち悪い!プラスチック、ラバー樹脂製っぽい部分のねちゃつき。。。デス。今月で新車から9年目のお付き合い。皆さんはこのような状態になってませんか?アルファGTのスイッチパネルの現状です]⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎<<<<<スイッチパネルのネチョベタ>>>>>過去ブログ通りの美しくない状態。ゴムみたいにベタベタで指にくっつく。パワ