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本日の作業🔧ご予約カスタム‼️KawasakiNinjaZX-10RNinja30周年記念モデルモトジータ常連様今回は…こちらを取り付けます🔧SYGNHOUSEサインハウスLEDRIBBONREVOLEDリボンレボH7TYPE1ZX10Rの適合はTYPE2ですが…まだ発売してないのでTYPE1を取り付けチャレンジ‼️新車購入時にHIDを取り付けた10Rでも取り付けたHIDはその前に乗ってたNinja250Rから取り外した中古品なのでも
こんばんは♪本日はお客様にお越しいただき、ZX10RについにMXK10をインストール!おお〜美しい〜♪レースモードでデジタル表示バージョンです。この車両に取り付けます!GPSの配線を繋いでメーターステーにセット。純正のメーターカプラーをカチッと取り付け!以上!終了です!電源を入れると、こんな感じで立ち上がりました。ロード(街乗り)アナログモードです!サーキットモードとはラップタイムの表示があるかないかです。これも直感的で見やすいです!時刻や華氏、摂氏やマイル、kmなどを
また昔の写真を使って、前の(2010年)事を記事にしますよ病気になるまで乗っていた、ZRX1000のリヤホイール交換の様子です。ホイールはマルケジーニのマグが好きなんですが・・・とても買える値段では有りません(90年代の3本スポークの頃は持っていましたよ)ゲイルスピードのアルミは無理をすれば買えるかなでも、高いな~そこで、考えたのは「ZX10R」のホイールです。SS車両のホイールなら純正でも軽
皆さんこんにちは(*'▽')もとあっしーずのしらたきです!今回は当店のツイッターを見て来てくださったお客様最近はTwitterからもお問い合わせなど頂きますが、正直Twitter未だに使いこなしていませんコメント頂いても半月経って気付くケースも多々・・・皆さん、すみませんそんなこんなで、お問い合わせや作業予約などはお電話にてお願いしております今回のお客様は、KawasakiのZX-10Rピッカピカの車両で登場~お持込みでの前後タイヤ交換のご依頼を頂きました。後
2043.06/19回想録…3回目の鈴鹿走行時に、ハイグリップタイヤでは役不足で、ダンパー類の調整機能が“飾り”であることが判明したアホアホなリアサス…このまま乗っていればケガの元と考え、早急に交換しました…“OHLINS製”の『TTX-GP(KA468)』リアサスについては、ZX-10Rを購入当初から他メーカーからの打診があったのですが、ZX-10Rにそのメーカーのリアサスの装着率が少なく、セットで迷った時にデータが乏しいと時間と費用が嵩むため、無難な“OHLINS”
前回はリヤブレーキをカスタムするとブレーキマスターシリンダーもそのカスタムしたキャリパーに合わせたマスターシリンダーに交換する必要がある事がパスカルの原理から何となく分かることが出来ました。でないと普段通りのブレーキのタッチにならないので慣れる迄運転していてとても不安になりそうですねためしにカワサキ純正の2ポット用のブレーキパッド一覧を見てみました。結構な種類がありそうですね試しにこの中で高年式の中古部品を某オクで検索して注文してみました(笑)カワサキのZX
2024.06/23回想録…鈴鹿走行3回、6枠走行でオイル交換…前回の交換より383.5km走行…300V5W-40を1L10W-40を1.7Lレベル下位で調節モチュール(Motul)300VFACTORYLINEROADRACING(300Vファクトリーラインロードレーシング)10W40バイク用100%化学合成オイル1L[正規品]11102311Amazon(アマゾン)
雨なのねん・・・カーボンタンクカバーも付けたいと思いつつまだフロントアクスルシャフトも換えたいけどまだ
ZX-10R‘17のバッテリーを鉛→リチウムイオンに交換しました♪エリーパワーのHY93-Cにしました♪ELIIYPowerエリーパワーリチウムイオンバッテリー【HY93-C】※このバッテリーはHONDAのCBR1000RRに正式採用されているらしいです!こんなにサイズが違います!重さは3.4kg→1.1kgとなったので2.3kgの軽量化が出来ました♪【交換前】「バッテリーを外す時はマイナスから外してバッテリーを付ける時はプラ
5/26慣らし中、早めの初回点検だったので、2回目のオイル交換しました(1300km)エキパイが、オイルフィルター交換しやすい形状で👌オイルとセットで購入したオイルフィルター、同じだろうと思ってましたが、型番が0008、純正指定は0011、見た目同じだけど、16年式以降は油圧が高く、リリーフバルブの開弁圧が高く設定されてるとの事で純正指定品を再発注。ちなみにキジマの社外フィルターは全年式共通らしいけど、油圧問題は大丈夫なのだろうか。なんか怖いので、今後も純正指定品を使うことにしよう。
こんばんはアクトユウヤです🙋♂️全国のバイク屋仲間のみなさんと毎日Twitterでバトンを繋いでいる#バイク屋リレー✨今回のお題は「自分のバイクの自慢ポイント」でした👏僕の愛車の6Rの自慢ポイントは標準装備になっているクイックシフター⚡️(本当は愛車の自慢ポイント30コくらいあるんですが今回はコレです🙋♂️笑)最近のリッタークラスのスポーツバイクの標準装備になりつつあるクイックシフターはまだまだ馴染みのない方も多いかと思います!主な機能としてはクラッチを握らず
6/15翌日のサーキット走行に備えて、なかり状態は悪いですが、中古ピレリスリックに換えてみました。すり減ってますが、バリ山のRS11より、良い感じで走れそうな予感がしたので、お試し交換です。久々のタイヤ交換、作業は淡々と進みましたが、ビード上げを含む空気入れは、近くのスタンドでやりました。以前と違って、手動ポンプで入れる元気はもうありませんw作業が終わってから足腰に来ましたねー。もちろん、翌日のサーキット走行にも影響‥前日にやるものではありません。結果は次回へ!
久しぶりの奥多摩にはやはりボスが君臨していた。今日も手作りスライダーはペラペラ(笑)1奥多摩につきワンセット消費ペース健在。さて、お連れ様は女房のやまさんともう一人…こちらのZX10R。ん?あんまり見ない顔?最新型?→最近のバイク事情にうとい(笑)「2004年式ですよ(^^)」え!!Σ( ̄□ ̄;)「これはZX10にRが着いた初めてのモデルになります。」10年以上昔のバイク・・・そん
こんばんは♪KawasakiカワサキZX10R!!タイヤ交換と羽根(ウイングレット)!?を取り付けさせていただきました♪お客様持ち込みのパーツです。ですので!どこで買ったかはわかりません!!お問い合わせいただいてもお答えできませんのでよろしくお願いします!ウィングレットに穴を開けて純正のサイドカウルのパーツを取り外して、いい感じの位置になるようにウィングレットを取り付けます!リベットで取り付けました♪迫力が出ていい感じ!そしてタイヤ交換も!しました!ZX10Rのカス