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どうも、昨日は栃木県に突撃してきたyasudaspeedです。お盆休みの兄がヒマそうだったので、暑いのは承知のうえでシリーズ第2弾を開催。茨城県内の天気予報しか見ていなかった人は、栃木県で雨に降られてましたwもっとも、その前から本人はビショ濡れでしたけどwwタンクに貼ってある付箋は、まだスマホホルダーもタンクバッグもないので、昭和の手書きセロハンテープ貼り。自宅周辺のいつものルートは省略して、途中から書いています。さて、50k
今回、【NinjaZX-4RR】の作業をご依頼いただき、作業を行っています。その中の一つ、フェンダーレスとウィンカー交換アクティブ製のフェンダーレスと【LEDナンバーサイドウィンカー】スッキリしスタイリッシュ!アクティブ製品は精度も良く、取付けに困ることはないのですが、が・・・が・・・やはり気になる配線1・メインハーネスをチョン切って、双方ギボシ端子にする2・ノーマルウィンカーの配線をコネクタ部分をチョン切って、ウィンカー配線にハン
4Rでサーキットスポーツ走行に行き始めたら、ブレーキのコントロール性が気になるようになった。個人的に握るのはまだ良いのだが、ジワッと戻すときが難しいと言うことでかなり以前からラジアルマウントのマスターシリンダーに交換したかったのだがネットを見るとハンドルを社外品に交換しないと当たる。ハンドルが純正のままだとカウルとインナーカウルを削らないと盛大に当たる。と言うレビューばかり。旧型デイトナニッシンラジアルだと当たらないと言うレビューも見たのだが、中古はイヤアウトレットがあ
ZX-4RRにのステップは、ビートの「ハイパーバンク」に交換していますが、5月のオートポリス走行会の後、しばらくしてバイクをチェックするとブレーキペダルとブレーキスイッチを結ぶボルトが折れている事が判明振動の影響か?見事に折れてます説明書を見るとボルトはM6×55。市内のホムセン3軒ほど回ったが、同じサイズはあるものの、「全ネジ」タイプが無い。で、ネットで探して注文。そしたら納期が1カ月どうも海を隔てた大陸の国から仕入れているみたいで。そんなこんなで6月に入っ
八尾カワサキ本店です2026年新モデルNinjaZX-4RSE/RRが発表されましたNinjaZX-4RSENinjaZX-4RR入荷台数は少ないモデルですのでお探しの方は早めのお問合せをおすすめします#KAWASAKI
10日後に迫った走行会。ZX-4RRにアンダーカウルインナートレーを装着です。他の人のブログを参考に、A-TECHさんのZX-25R用を購入。コレでZX-4RにもOKみたい。まあその人のブログにも「自己責任で」ってあったので、そのつもりです^^bオイル抜き取り用?のゴム栓は最初に付けます。後だと面倒そうなので。装着前に置いてみる。結構長いな。。。装着はまず前部のリベットを2ヶ所外します。で、サイドカウルの下部のボルトを左右両方外します。そして、少しフリーに