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落としてみました。多分写真だけではわからないと思いますが、理論的に24mm。↑こんな感じにリーフスプリングと車軸の間に8mmのアルミ板3枚入れてます。真ん中の穴は元々付いているリーフスプリングを固定するためのボルトを通すため。23mmくらい出てたのですっぽり隠れました。で、このボルトが機能しなくなると車軸の位置が前後に変わってしまうので、↑こんな感じのものを作り、下からのボルトをリーフスプリングの穴に通して位置がずれないようにしていま
先日出品したz360のミッション↓一円出品だったんですが、結構な値段がつきました。5速はレアみたいですね。ライフのバンの方が取りにいらっしゃいました。で、エンジンは終了直前まで一円だったんですが、5000円に。せっかく取りに来てもらったので、オルタネーターやウォーターポンプなど補器具類もおまけで渡しておきました。8、9月と本業がかなり暇だったので、マイナス分を補填しなければ。ちなみに10月からはぼちぼち本業も入ってるので、カスタムの方はゆっくりと。今日は、予備エンジンベンチ用バッテリ
大分慣れてきました。今日試しに加速ポンプを無効化して走ってみて、あれ?全く試乗感がかわらない...観察してみると、ポンプジェット?から全く燃料が噴射されていないことに気がつきました。あれこれ調べて最終的に、あるパッキンをつけていなかったことが判明、写真↓の真ん中あたり。このパッキンはフロート室にある燃料をポンプ内へ送るガソリンの通り道にあるもの。どうやらFCRではダイヤフラムの戻りを利用してガソリンをポンプまで引き込んでいるようで、このパッキンがないと圧が逃げてし