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先日、フェアレディZミーティングの時に以前フロントアッパーアームをお買い上げ頂いた、大阪のYさまとお会いしました!主に鈴鹿サーキットを走っておられるようですので、違うかもしれませんが、フロントタイヤを285サイズにてフィーリングが良くなったとの事!僕は、FR車はあまりフロントタイヤを太くしない方なのですが今回、試しにフロントにも295/35R18サイズ入れてみました(o^-')bいつものフロント255/40R18を組んでるホイールは9.5Jですので今
委託車両で、弊社お客様より、売却を希望されてます。フェアレディZ(Z34後期)ベースグレードR3年4月登録4BA-Z34ベースグレード6MT走行28,700キロ(現在も使用しているので、若干距離は増える可能性あり)ボディ色:ブラック車検R8年4月までオーナー様はディーラーの方で、定期的にメンテナンスしており、大事に乗っているのが伝わってきます。車両330万(税込)登録諸費用別途(乗り出し335万くらい)ローンも承ります。フロントバンパーには、飛び石等の小傷が
貴方のお力を必要としています!→「スタッフ募集のお知らせ」unofficialblog→「じこまん道」お買い得情報♪→「SALE品&USED品」本日も当ブログをご覧頂きまして有難う御座います。どうもテツヤです。本日の作業紹介は、都内からご来店頂いた「日産フェアレディZ(Z34)」で御座います。実は「Z」には個人的に思い入れがあります。私の日産営業時代、当時は「日産リバイバルプラン」の真っ最中でありまして。担当地区には日産の工場で仕事している方々も多くいら
こんばんは、『くるまや工房』のテツです。本日ご紹介するのは日産Z34フェアレディZとなります。取り付けさせていただいたのは・カーナビゲーションパナソニックCN-RE07D・バックカメラパナソニックCY-RC100KD・フロントカメラデータシステムMVC811・前後ドライブレコーダーパナソニックCA-DR03HTD・連動ETC2.0パナソニックCY-ET2010D・コーナーセンサーデータシステムCGS252となります。お車の仕様はメーカー純正カーナビゲー
先月に車両販売させて頂いたO様足回りとホイールをインストールさせて頂きました。実はこのホイール以前乗っていたZ33のものを使ってます。表面クリアも劣化してますが、思い入れのあるホイールなので、次のクルマでも使いたいとのこと。一旦塗装を剥離して、3Dブラッシュド処理し、クリア塗装。ConceptOneは1ピースキャストホイールですが、高級感のある鍛造ホイールのように変身しました。ダウンサスからStaticオーダー車高調へ交換。フロントはリム皮出るくらいのツラセッティング。リアには
今日のトミカは2024年1月12日から14日の間、千葉県の幕張メッセで開催された東京オートサロン2024会場内の日産ブースにて税込990円で販売された「日産自動車特注フェアレディZ(RZ34/432オレンジ)」です。こちらのトミカはオートサロンで販売後、1月23日よりオンラインショップでも販売が開始されました。こちらのトミカは通常品「59-6日産フェアレディZ」をベースにしており、ウイングありの通常モデルとなっています。『トミカ59-6日産フェアレディZ』今日のトミカは2022年2月
FD3S用のZ34-6速ミッションを使った強化ミッションまた1台完成しました。作業は、Z34の新品ミッションを分解洗浄インプットシャフトの加工とその他加工自前の固定治具やアッセンブリ治具を使って繊細かつ丁寧に組み付けます。その他作業では、ケース加工とレリーズシリンダー部の逃げ加工を行い専用プレートで組み立てして、FDのベルハウジングも加
こんにちは、藤村です。今回はNISMOのオイルクーラー取り付け作業の紹介です。車両はZ34フェアレディZです。フロントバンパーを取り外して取り付けです。左フロントタイヤの前に取り付けます。こちらはフェンダー側からです。フェンダーにはスプラッシュガードがこの上に取り付けしますのでこちらは見えなくなります。この前には導風板が取り付けされており、バンパーは穴あけ加工などはせずに取り付けできます。配管をオイルフィルターブ
エアサスの施工も定期的にやってますが、最近はエアサスキットのアップグレード依頼もお受けしてます。これだけ様々なメーカーよりエアサスキットが発売されていると、機能的にどのような違いがあるのかは、実際インストールしてみないと分からないこともあります。そんな中、AIRFORCESUSPENSIONからリザーブタンク付き全長調整式バッグキットがラインナップされました。以前R35GTRにこのバッグキットを組み合わせ、乗ってみたところ、感触が良かったので、次はフルキットで、パフォーマンスカーに装着
製造から10年を超えてきたわが家のZ34自分なりの仕様にして大事に乗って来ましたが…ナンダカンダでZ34で初めて見た仕様がバーニスのZ34その当時はZ34の全くグレードも知らない時でもZに乗りたくてZを探してて見つけたのが「ベース仕様の赤いZ34」で塗装の状態は良くなかったけどポリシャーで磨いて手を入れて行けば素敵な娘になると思って大事にして来た。そこである切っ掛けがありVer.NISMOのフロントバンパーを購入を決意仕事的にはメチャクチャ忙しい時期でもあって自分で
そうそう、久しぶりにエレクトロタップを使いましたねシート取り付ける時に存在を忘れてて抵抗を準備せず・・・・でも、シート付けたい気持ちが勝りキャンセラーを無視した結果警告灯点滅から1年以上(笑)電工ペンチは年に数回は使ってきましたがエレクトロタップは数年ぶりで、ただ挟むだけなのに使い方に不安を感じで配線を入れて軽く噛ませて『これで、いいんだよな?』の、確認を数回してからガッチリ挟みました(笑)このあと表面の保護と接触不良の確率を減らすためにストレッチフィルムで配線と抵
VLENEX10Sports(WIDEBODY)Z34MC~存在感を「魅せる」デザイン!!http://www.vlene.com/
どうもー店長です!ご飯を食べるとこのちょうどいい気候で、眠気が襲ってくる午後睡魔と戦いながら、ブログ書いてます!今回は、Z34が入庫しました!H20年バージョンS8.8万km6MTパワークラフト可変マフラー19インチAWオプティミスト車高調ナビとてもかっこよくいじられたお車です!これからUPいていくので、気になったか方は是非!週末は天気の悪い中たくさんの来店ありがとうございました。81マークⅡ、G’sプリウスご契約ありがとうございました!また仕入れを頑張んないと
続いて、Z34バージョンニスモ乗りのお客様とウォーターポンプ交換打合せですやはり見えるとこには付いてなさそうですね何処からLLC液が漏れてるか1度現車見て判断ですね内○さんいつもありがとうございますまた連絡お待ちしてまぁす
千葉県在住のお客さま♡♡お車はフェアレディZ34VersionNISMO今回のご相談は「鈴鹿サーキットを走行するとわずか2~3LAPでエンジン油温が130℃に達し出力制限が入ってしまう。。」とのこと定石どおりエンジンオイルクーラーを投入することになりましたが・・・HKSからリリースされているZ34用オイルクーラーキット(^-^)ノアルミエアガイド付きで良く冷えそうですが・・サーキット走行では少々心配なので左フェンダー内にもう1枚追加┌(* ̄)┘しかしここで
スポーツカーと言えばやはりマフラー交換!!M様のZ34フェアレディZのマフラー交換をさせて頂きました(*^-^*)サクラムサイレンサーキットS1260000円(税別)サクラムのマフラーは高価ですが見て良し!!聴いて良し!!満足度の非常に高いマフラーです!!MADEINJAPANクオリティの受注生産品です!!管楽器の様なパイプレイアウトで他のマフラーでは出せない甲高いNAサウンドを奏でます!!見れば見るほど美しい・・・実際に手にして音を聞くと僕もSACLAMマ
EDPの中の人のチームENDLESSACOですアディクションパンデムRZ34LOWORIGIN完成!!ですっ!!ここからおまけコーナーラスト~ここからマジメ~ちなみにリヤは幅が狭くなるフェンダーを使ってこんな感じです(車体データ)リヤトレッド210ミリキャンバー3度ボディ本体をちゃーんと追い込めばもう少し狭くなります(あと2mmくらい)今回は最後まで追い込まなかったそうですフロ