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06月14日はい続きです(笑)同時に作業していたフライホイールの加工左の純正フライホイール(YZ125)を加工して右の部品を取り付けますココにワンウェイが付いてセルモーターにより駆動されると同梱されたリベットで止めるのですが、まずは純正フライホイールのウェイト(?)を取り外すべく作業を開始なんとなーく鉄粉まみれになるのがイヤでマスキングテープやガムテープで保護(笑)純正リベットの頭を飛ばして抜きます計六本のリベットを抜き取り、左に転がってるのが抜き取ったリ
10ヶ月ぶりです。明日はJNCC高井富士。久々のレースです。昨年のJNCC鈴蘭で。無謀な輩に後ろから激突され。左手粉砕骨折で。シーズンを棒に振り。ようやく復帰となりました。未だに左手には。プレート入り。我慢ができない年寄りです。さてさて。今シーズンは。わがままにより。COMP-Rのエントリーで走ります。もう老い先が短いので。チャレンジします。高井富士は。WEXでは相性がいいコースなのですが。JNCCでは悪い。昨年はフロントディスクが曲がり。不発に終わりま
しばらく乗っていない。YZ250FX。バッテリーがダメにならないように。さあ。乗ってみよう。チョイ乗りだから。サスセッティングも合わせていないし。楽しむ為だけ仕様です。一周走って。減衰調整。さて。再びコースへ。その時。後ろから・・・が。さあ始まり始まり。後ろから走りをチェック。さあ逃げろ。久々に乗ったFX。うまく走れるわけ無いじゃん。でも。んんん。乗れている。でもまあ遅いでしょう。FXでは2周が限界でした。だがその2周は。今までのベストラップ。
MY2023YZ125Xのセッティング4月に納車されキャブはどノーマルで濃い恋❤️んでやっとこさ薄くセットアップとは言ってもジェットは新車に付いてきたものしかなくとりあえずメインジェット#162→#16&スロージェット#62→#60ニードルクリップ2段→1段ここでやってモーター大トラブルニードルクリップがミスってどっかにお出かけ💦探すこと20分無いし💦7割諦め次の作業をしてたらめっけた☺️
日曜日なのに朝から仕事輸出の為、出勤昨夜、マシンファクトリーフェアルさんよりこんなもんが届きましたこの灰皿みたいな物は何なんでしょうか?まぁ置いとこう仕事から帰ると長男ともやんが整備をしとります。YZ125XにZETA製ハンドルガードとZETA製ラジエターガードを取付作業中でした。お父さんはビールを飲みながらお手伝い整備が好きみたいでなかなかセンスもあります。次回はYZ250Xへ
まず初めに。このテストは。ベルハンマーを個人的にテストしてみた。結果です。Omega信者にとってどのくらいの性能かを。試してみたくなりました。ベルハンマーは良い商品だと思います。ただ。やっぱりOmegaですが。先日届いた。ベルハンマーをテストします。テスト車両はYZ250FX。テストの内容は。噂程のものなのか。まず初めは。Omega対ベルハンマーゴールド。テスト方法は。フロントフォークの動きのテスト。ここの動きはかなり重要視していますので。楽しみです。まず