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SP-03Dサーボの💡セッティング✨データが公開されましたね♪ハヤト選手の♪セッティングデータ✨少し、試しましたが✨3つのデータの中では💡サーボのスピードは、比較的遅く設定されてて✨低ミュー路面でも💡バッチリ♪ハマリそうな感じ✨フロントの存在感が強く、良く✨曲がるし♪トレース感も✨抜群♪安定した操作性は✨ダントツ♪このデータでした✨このデータ✨今度、サーキットで♪試してみたいですね👍✨森田選手のセッティングデータ✨デフォルトのデータ✨をベースに💡トルクのみを変更されてますね確かに
昨夜の💡データに納得行かず✨(笑)ミカスさんが以前✨公開してくれた💡CT700のセッティングデータが✨僕が探ってるデータに✨似てたので参考に💡させていただき✨そのデータもお試し✨しましたなるほど✨な数値が💡沢山ありましたねマイルド方向でとても操作感が✨良かったですで💡昨夜のデータを変更✨ストレッチャーを💡6.000へ上げました✨やっぱりね💡ダンパー値は低い方が✨レスポンス良く動くヒデキStyle流は✨パキパキ振るので✨ダンパー値は下げる方向で設定します✨サーボも違うので✨その
ブログ💡サボってますねぇw最近の💡RDXセッティング✨ですWORLDPROのスプリングリテーナー写真は違いますが、最初に💡フロントだけ交換して✨スプリングはR40のミディアムハードを使ってみましたやはり、スプリングがスムーズに動くので✨フロントの接地感がアップし✨旋回もスムーズにそして、今日💡前後、リテーナーとスプリングを交換して✨タムタム神戸で走りましたが✨リアのグリップ感が上がり✨トラクションもアップベアリングが効いてますね✨フロント周りは💡久しぶりにノーマル状態に戻して少
たまには個人ネタも💡書きますか✨MC-1のHアームのラスト⁉️ネタ✴フロント周りは💡ワイパーですが✨こんな感じで落ち着きました✨サーボホーンを23ミリから、20ミリに変更して💡ワイパー側のスペーサーは1ミリですワイパーのポストには💡0.1ミリ程シム足してガタを減らしてます✨ワイパーと💡サーボホーンを繋ぐボールエンドも、いくつかパターン試しましたが✨コチラの💡ワイパー側ヨコモで✨サーボホーン側はReveD製が良いかと思います両方メガネタイプだと💡可動域が広くなりすぎて✨ステアリングの
ご質問、コメント等💡頂きましたので✨為になる動画をまとめて見ました✨GYD550は💡いろいろなセッティングが方法が、有ります✨特に、一番上にあるフタバ公式チャンネルさんの動画では10PXならではの✨GYD550を快適に使えるショートカット的な設定を解説されてますのでベテラン✨ドライバーであっても、目から鱗な✨情報も✨例えば✨ジャイロ設定を💡5つキープしている場合✨スイッチ1つで、瞬時にデータを切り換えられるとかwww俺の苦労は💧何だったんだ・・・・って、なりますよねいっぱいページ
現在の💡RDXセッティングですサーボを後ろへ💡移動した事で✨マシンの挙動が変わったので✨その修正✨をやってますサーボを💡移動させただけの段階では✨リア周辺に、縦に💡重量物を並べて、纏めた感じになるので✨イメージ的には💡バッテリーを縦置きにした様な⁉️フィーリングです✨この数日✨フロントメインに💡ジオメトリーいっぱいカツって✨探りました✨が💡やはり✨弄るなら、タカヒロさんの公開セッティングベースが✨無難な✨気がしますwだけど💡ボディー幅の兼ね合いも、有るので✨完コピ✨までは💡
今日は、スライドラックの💡アッカーマン調整を✨しました♪スペーサー量を💡0~7㍉で♪トーアウトは💡2度✨固定で♪やりました最終、4㍉で♪まぁまぁな💡セッティング出ました✨途中までは💡揃い気味♪まだ、揃ってますね♪ここら辺から♪崩し✨旋回中でも💡前に出したいので♪こんな感じに✨してみました最終は💡はっきり✨崩れてます♪横から見た💡イメージ✨立ち上がりも♪まぁまぁ💡4㍉越えた辺り、5㍉だと💡ステアリング切った時に✨フロントの接地感が、薄れると言うか?もやっと♪する部分を💡感
素組も良いけどボディー幅とかの💡バランス等も大事ですよね✨やっぱり見た目もカッコ良く無いと✨ドリフトは萌えませんwwwアッパーアーム側のスペーサーは2ミリ、ロアアーム側のスペーサーは3ミリで💡キャンバー約10.5度に調整✨ワイパー取り付け位置を💡外側にして、3ミリの✨ネジ穴半分くらい⁉️上がったので✨ナックル側の💡スペーサー1ミリを抜いて✨バンプ変化を調整✨因みに、ですが💡ベアリングはキット付属のベアリングです今回、ブレーキディスクが着いてるので✨ちょっと考えて💡取り付けてます✨
昨日は💡タムタム神戸でしたなかくん居る居る✨(笑)久しぶりに✨一緒に走りまくったなぁ~wwwで💡タイトルに有る✨GYD550の初期設定ですが数パターン存在するので✨そこら辺を書きたいと思いますフタバ公式チャンネルや✨研風呂さんが✨YouTubeで公開されたパターン此方が💡パターン1としますプロポのエンドポイントを💡100でスタートしジャイロ側のリミットを下げて✨調整最後に💡プロポ側のEPAを下げて✨ステアリングの遊びを無くすパターン✨パターン2は💡パターン1の💡最後の部分が違
本能的にスクラブ半径は小さい方がいいのでは?ってキワキワ攻めてたんですがI氏「スクラブは大きいと安定する。ただしダサくなる」との事でスクラブ大きいと抵抗大きくて加速悪い気がしたけどあれは安定方向に行ってたのかちょうどフロント出過ぎてたのでロアアーム短くするついでにフロントのアライメント変更アルミ六角ハブのスペーサー全部外側に付けてホイールもオフセット8!(極端)キャンバー4°キャスター7°ラックスペーサー7㎜RDXよりはパラレル方向だけど接地面的に外側切れ気味?とりあえずこ
なかなかね💡説明書って✨しっかり、読まなかったりしませんか特に💡複雑な設定が✨必要な、電子デバイス等は✨時短するのに✨知ってる人に聞くとか、下手すりゃ丸投げするパターンも✨wwwGYD550ジャイロや、フタバサーボは💡殆どの方が💡便利なので✨プロポでピコピコやってますよね✨ですが、本体で出来る💡設定が、多数✨有ることを、忘れてしまってる事があります✨サーボタイプ✨ジャイロリバース✨ニュートラル設定✨リミット設定✨リセット✨そして8段階の✨ダンパー設定プロポ側でも💡ダンパー値の✨設定
YG-302ジャイロの時から💡やってた♪セッティング方法なんですが♪基本は💡プロポ側で、ゲイン調整✨しますが♪同じゲインでも💡ジャイロ本体の♪ダイヤルを調整すると✨ジャイロの効き方が✨変わるんですよね✨V4ジャイロで♪試した所💡僕の、セッティングでは♪センター付近で✨良い♪フィーリングになりました♪あと、コレも💡公開しちゃいますか✨w僕は、ゲイン以外でも💡操作感やジャイロの効き具合を♪調整してますそれが💡7PXのジャイロ感度✨ローポイント、ハイポイントを💡127にして♪ジャイロ
タムタム神戸で💡トップラインの7075ハードコートピニオンギヤとクーリングファンReveDの💡R-tunePCリアスプリングを購入✨唯一✨持って無かった💡ミディアムですねReveDな✨バネ遊びやりました(笑)CCのオーナーも久しぶりに✨リアタイヤも💡新品✨入れましたデザイン変わってるし✨グリップも高いそうですRDXのサスマウントも購入✨何が💡したいかと言うと・・・RDXのサスマウント変更は💡こんな感じにバラすと簡単に交換出来ます✨ギヤボックス、バッテリーホルダー等を💡分解せ
YD-2RXもどきの最終減速比ってギヤ比ですね。計算するよりコレを見た方が早いかと思いましたが...ヨコモさんのHP内にあるダウンロードのマニュアルの中に、YD-2Gearatioをクリックかタップするとコレが出てきますよ。48ピッチと64ピッチの両方のギヤ比が掲載されています。https://teamyokomo.com/downloadfiles/!02!MANUAL/!03!DRIFT_KIT/YD-2_Gearatio.pdf今回のYD-2RXもどきは、64ピッチを使用してい
PVVer06は各💡ドライバー事の動画になっており✨渋い感じに仕上がってますよ✨CCサーキットPVVer06CCサーキット(RCドリフトサーキット場)住所〒661-0965兵庫県尼崎市次屋3丁目13−182F料金【平日】1時間300円フリータイム1300円【土日祝】1時間400円フリータイム1900円youtu.be
待ちに待った✨ReveDのLiPoセーフティーバッグ2初代モデルは買いそびれて💧買えなかったんですよ✨(笑)サイズが✨丁度、良いんですよねそして、グラファイト製の💡ステアリングから✨アルミ製✨ベルクランクにバージョンアップ狙いは✨フロントの重量アップと精度、剛性アップ✨SPMチタン製✨キングピンもセットで購入効果は✨絶大でしたガタや、たわみが更に✨無くなり、精度良く✨パワフルに、ステアリングが動くそして、フロント周りの💡重量が増える事で✨リアへビーなマシンのバランスが、良くなっ
CCサーキットグループより💡ダンパーオイルが発売されます✨その名も💡HBKオイル✨まだ、パッケージが完成してないので✨仮にマスキングで表示してますが✨只今、準備中です✨是非、使ってみたいと、言って頂いた客様には✨先行でお使い頂いて、おりますが✨皆さん揃って、トラクションが上がったとか、グリップが上がった荷重移動がしやすくなったなどの✨嬉しいコメントを頂いております✨実車なら、ワンランク上の💡タイヤに交換したくらいの✨フィーリングに感じるかも僕も、使用開始しましたが✨このボトルはお気に