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■くたびれたマフラーをお手入れ管理人が主にツーリング用として運用中のヤマハXT660Zテネレ「ねこわさび」その装備するマフラー・排気管は新車で導入してからの時間の経過を反映して、良い感じにくたびれて錆びたり汚れたりしていたのだが、もともとはステンレス製のマフラーなので、磨いてお手入れすれば美しく輝くマフラー・排気管が帰ってくるはず。リアサスペンションクッションユニットのオーバーホールを行っている関係で、マフラー・排気管まわりが分解された状態で待機していたこともあり、この機会に
■バッテリーをリフレッシュ管理人が主にツーリング用として運用中のヤマハXT660Zテネレ「ねこわさび」しばらく前にリアサスペンションクッションユニットをオーバーホールするなど各部の整備を行ったのだが、その整備作業期間中は本車が走行する機会もなく、バッテリーにとっては厳しい状況となっていた。その後、オーバーホールから戻ったリアサスペンションクッションユニットを車体に取り付け、リアサスペンション各部のリンクをグリスアップするなどしてから継続検査を済ませて以前のように通常運用に復帰
■タイヤ交換の季節管理人が主にツーリング用として運用中のヤマハXT660Zテネレ「ねこわさび」前回、前タイヤ交換#3aミシュランアナキーアドベンチャー【整備】XT660Zテネレ「ねこわさび」で重い腰を上げて前タイヤの交換作業を開始している。タイヤの選定については、これまで利用してきた「ミシュランシラック」が入手できなくなってしまったので、(後輪にラジアルタイヤを嵌めてみたいという希望もあって)今回はMichelinのANAKEEADVENTUREを前後で揃えて用意