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さて、ジョイントパイプ……………( ̄ー ̄)NSF100(125)のマフラーを作る前に……………先日作ったXR100(125)のマフラーのエキパイから後ろのジョイント部分の拡張パイプが無かったので、削って作ったんですよ。2年ほど前までは削り出して作ってたんですが、現在はジョイント部分を全て拡張パイプに変えてるんです……………(`・ω・´)が、このホンダの縦型エンジンのマフラーは殆どつくって無かったので、拡張する型が無くて今回やっと作る気になりましてん……………(^_^;)市販でもこの拡張
XR100モタードリフレッシュ整備この日は、ラーメンランチしました😋ランチ後のコンビニコーヒーも実施です♪午後から作業開始〜フロントフォークオーバーホール作業の続きになります。インナーパーツの”樹脂製リング”を新しい物に交換して組付けていきます。インナーチューブ表面を磨いています。※磨いて、拭いて、全体に薄くシリコングリス塗布済みです。※インナーチューブ表面の錆予防対策が大切❗️スプリングもしっかりと洗浄します。※下部がスラッジで汚れています。※軽
🌋💨✨『仕事をサボってバイクで桜島に行ったら、雨と火山灰に殺されかけて、最後は1時間押して帰る羽目になった件』✨☔🛵こんにちは〜😆☁今日は雨で何もできなくなったので…**「そうだ、バイクで桜島行こう」**って思いつきで出発決行!🏍️💨🕐【午後1時:出発準備】⛅「ちょっと雨降ってるけど…まあイケるっしょ♪」最初はZX4RRで行こうと思ったけど、ハイグリップタイヤだし、桜島の火山灰は滑るはず。そこで選んだのが――XR100(モタード仕様)!オンロードタイヤ履かせた軽くて小回りの効