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タイヤ交換と一緒に北米プーリーに交換をしました。タイヤも一緒に交換しています。記事を書いているので一緒に読んでいただけたら幸いです。↓↓『メッツラーME888タイヤ交換ハーレーXL883N』3月中旬にタイヤを購入し、ずっとサボっていたのですがようやくタイヤ交換をしました。今回履いたタイヤは、METZELERのME888Ultraになります。ハー…ameblo.jpスポーツスターはおそらく2016年式以降のではパンパープーリーではなく、北米プーリー?が純正になっているそうです。そ
ヘルメットをデコレートしたのでそれについて書こうと思います。新年明けまして、ヘルメットを新調しました。もともと、KabutoさんのRYUKIを使ってました。https://www.amazon.co.jp/dp/B087RCZ4SZ/ref=cm_sw_r_apan_glt_i_BBZ7N5C0A9YKP9M1ZG7S?psc=1Amazon|オージーケーカブト(OGKKABUTO)バイクヘルメットシステムRYUKIブラックメタリック(サイズ:L)|車&バイク|車
ローダウンするためにリアサスペンションを交換しましたXL883Nの純正のリアサスペンションは11インチで、今回購入したDragSpecialitiesさんのリアサスペンションは10.5インチです調べた限りだと10.5インチが一番低いサスペンションだそうですこれ以上低くするならリジェットバーを検討するしかないと思います0.5インチのローダウンがどれほどの差になっているかはチュチュマンベイビーKさんが詳しく説明していたのでそちらを見ていただいたほうがわかりやすいと思います↓https
10/20でスポーツスターXL883Nを納車して1年になります。なので1年乗ってみてどうだったのか書いていこうと思います。見た目の変化からどうぞ。納車直後↓↓現在カスタムのイメージは、低く、スポーティにです。もうほどんど完成に近くなってます。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーつぎは、概要。この子は2013年式のスポーツスターXL883Nで購入時から5.8万km走行していました。購入先はレッドバロンです。走行距離が少し多いのと外車ということもあり、何かあ
3月中旬にタイヤを購入し、ずっとサボっていたのですがようやくタイヤ交換をしました。今回履いたタイヤは、METZELERのME888Ultraになります。ハーレーの純正タイヤはダンロップのD401らしく、私が購入したときはD404(kabuki)を履いていました。なのでダンロップ以外を履いてみたい、でもお手頃な価格帯がいいと考えながら探していて見つけました。候補にミシュランもあがったのですが、ウォールが微妙だったのでメッツラーになりました。今回のタイヤ交換は色々な葛藤や失敗があって交換
スポーツスターに装着するニーグリップバーを購入しました。やっぱりハーレーに乗ってると揺れは強いし、ニーグリップができないとで腕でしがみつくことが多く、腕が疲れやすい気がします。なのでニーグリップできるようにして少しでも疲労を軽減できないのかと思い買ってみました。HD-05071という色を買いました。番号によってクロームやブラックがあるそうです。自分の購入した色はマッドブラックです。もともとずっと買おうか悩んでたのですが、イグニッションコイルを移設してて付くのかわからず、調べてみても
ローロングスタイルに憧れてハーレーのカスタムをしておりドラッグスタイルにしていましたですがリアサスペンションをローダウンさせたときにフリスコスタイルもかっこいいなと思うようになりましたアップハンドルはいくつかあってアタックバーハンドルやTバーハンドルがありますが、JEWELMachinesさんのスポーツスターカスタムに一目惚れしZバーハンドルにしましたhttps://www.jewel-machines.com/lineup/sportster/スポーツスターをベースにモディファイ
こんばんは!羽渕ですお客様のハーレーのカスタムのご紹介です今回は、2018年のXL883Nに・・・大人気のジキル&ハイドマフラー装着しましたボタン1つでマフラー音を3段階で切り替えが可能ノーマルマフラーより大きな音や、小さな音に切り替えることが出来ますそして車検対応!!マフラー内のバルブを開け閉めして音量を変える構造になっています動画にてご紹介します全閉モード住宅街でも気にせず乗って頂けるぐらい静かです半閉モードノーマルマフラーの音と同じぐら
イングランドVSフランスが楽しみすぎますミヤケですオネガイシマスさてさて久々に空冷のスポーツスターを触っておりますS君XL883Nなんやかんやもう長いお付き合いです笑ドンドンばらしていきますフレームなど綺麗にできるところは綺麗にしながら進めていきますまあスポーツではあるあるのヘッドからのオイル漏れですしかもまあまあな量漏れてました笑綺麗にしてガスケット交換ですロワー部分は汚過ぎたので、せっかくばらしたのでさっと耐熱
ずっとやろうと思っていたヘッドライトのボトムマウント化をしました。スポーツスターの多くはトップマウントが多く、個人的には見栄えがいいとは思ってはいませんでした。なのでaliexpressでRSD風のメーター移設をしてヘッドライト周りをスッキリとさせていました。『ハーレーXL883Nメーター移設』ハーレーXL883Nのメーター移設キットが届いたので移設。スポーツスターシリーズは種類によってメーターがかなり角度がついててあまりかっこよくなく、ずっと気にな…ameblo.jpですがもう少
コペンのサスペンション交換2024/03/31肝心な側面の写真を撮り忘れました。シュピーゲルの車高調サスを組んだコペンで路面の凸凹の上を走る度にガシャガシャ音が車の左前から発生していました。2年前ぐらいから段々とガシャガシャ音が大きくなって来ました。去年の秋に前輪のスタピライザーのゴムブッシュもガシャガシャ音の原因かもと考えて交換しましたが、交換したゴムブッシュは硬化やすり減りも少なくて、交換して後も音に変化は有りませんでした。これは左フロントサスの上部ゴムブッシュのヘタリしか無いと言う結