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SOLDOUTXL230[NO.244]HONDA2002年式型式BA-MC36223cc☆メーカーの情報を見る☆細身の車体とビンテージ感のある二本サスが印象的なXL230です。1970年代のビンテージオフロードの雰囲気ですが、2002年式でセル付きです。高速走行も可能な230ccで、車体が軽い上に足付きが良く、最新のオフロード車には無い扱いやすさがあります。もとは19インチのフロントタイヤですが、オフロードバイクらしさを出すために21インチ化しました!そのためフロント
前回の記事で、「は?俺のXL230とキャブレターが違うんだが?」と思った人がいるだろうよ。そんな人はFTR223のブログを見てみるといいよ。たぶんそれが同じキャブレターになってるはず。まあFTRとキャブレター以外で若干違うところもあるかもしれんから、そういうところは見てってーや。ってことで今回は穴を埋めていこうと思うよ。今回はキットを使って埋めました。はい、まずはキット内容。まずはエンジンの穴を埋める蓋。そしてOリングとゴムキャップ大小一つづつとなってるね。これら全部使用し
みんなXL230のタンク容量って知ってるかな?XL230のタンク容量って言うのは例えば大体120kmくらい走るとリザーブに入れなきゃとかあるいは大体180kmくらい走るとガス欠だとかそういったことをXL230のタンク容量って言うんだ今、XL230を買おうかと思っている子はこのことを心に留めておこうね!今、XL230に乗っていてタンク容量に不満を持っている子は交換しようね!と言うわけでタンク交換するぜ。上に書いたようにXL230のタンク容量は6リットルしか
ちょっと前ね、XLくんでどれだけバンクさせられるかを実験しててね、カーブがあるたびにおもっきしリーンインしてバンクさせて遊んでいたわけだ。そんである時、いつものようにカーブをバンクさせて曲がってやろうとしたわけよ。はい、いつも通り身体を内側にいれて!顔はカーブの先に向けて!!うおぉぉぉおおおお!!!!ズザァアアアアア!!!!・・・あーあ。やっちまった。損傷箇所はチェンジペダル(ひん曲がって上を向く)、左ハンドルグリップ(グリップエンドぐちゃぐちゃ)、俺の膝(ずる剥け)、
AIキャンセルの実施によりアフターファイアが出るようになったのでキャブセッティングを実施したよ。スパークプラグを見てみると白いのなんの。ってなわけで混合気は薄いってことになるね。逆に濃い場合はスパークプラグが黒く湿った感じになるよ。はい。まずはキャブレターを取り外しますよ。これキャブレター。強制開閉式になります。まずこのネジ取ってここも回して取っとくよ。スロットルワイヤーがあるとこだね。そしてここの六角ナットもとるよ。裏にもあるから忘れずにね。ホースが二本キャ