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★こちらは昨日夜の“記念撮影"❗️★GW恒例の大阪のうえさん、みやさん初来店の奈良方面オクレさん、みやちゃんお久しぶりのハンチョウと…★皆さん、夜遅くまでありがとうございました😊★そして、みやさんは…昨日に続き今日も…やる気満々です❗️★リク君も…NEWレイアウトは初です❗️★そして昨日シェイクダウンの【MB-01ドリフトコンバージョン】★そねっちさんのNEWシャーシになります。★ESC《BL-PRO4》はリヤに
今日は早朝5時から桜を見に行ってきました🌸🌸🌸🌸🌸北上は展勝地こんな時間なのに、もう人がいっぱい花見シーズンになると朝8時には、大渋滞になるし、市内で交通規制が入るので、知ってる人は早朝の花見を楽しんでますねラジコンばっかじゃ飽きるので少しだけですが桜の写真もUPしておきましょう市内の桜の映えスポット巡ってきましたが何処も早朝なのに人でいっぱい皆考えることは一緒ですねさて、ここから本題です先日の事有給使って後輩(V3)とサーキットで遊んだのですがV3が少し変わった面白い
マニアな皆さんお疲れさまです!GWスタートですねーGW、毎年ほぼ仕事になっているんだけど、運良く仕事の谷間になるので今年は有り!前半は早々に予告頂いたので趣味日を確保☆後半は家族の時間もこさえなきゃなんでおそらく嫁予選次第と言ったところ!突発的な動きになると予測されます…^^;\まぁ、どんなGWになるか楽しみにしよう☆元々フロントモーター好きのワタクシ♡Ver.3から始まったFR-Dは中でも魅力的!色々なタイプのFR-Dを組んで来ました現状3台のFR-Dが稼働中であります
WehavecoveredthekeyelementsoftheBASICandADVANCEDalignmentsforthefrontinthelasttwosessions.Linksarebelowifyoumissedit,orneedtoreviewitonceagain.BASICALIGNMENT-FRONThttps://ameblo.jp/marcus38060/entry-12351833320
Thisismyfirstwriteupfor2019,andIhavebeenhesitanttogointothethemeof'dampers'asIamstilllearningandexperimentingthingsmyself.Dampersetupisoneofthemoreadvancedtuningtechniques,butverycrucialtothechassisperform
ThisthemeisoneofthemosttalkedaboutinRWDRCDriftsociety.Thereisno'right'answerasthisispurelydriverpreferenceandthestylethedriverisafter.IwillcovertheBASICalignmentsforthefronttireanditwillbeuptoyoutofin
こんにちは☁️春っぽい陽気ですMB-01ドリフトコンバージョンキットイロテンから間も無く受注締切のお知らせがありました、4月8日までですよ!VX-DOCKZEROなる新たなステアリングシステムが気になるところ😊Mドリプロジェクト間も無く始動です
ThissessionisasupplimenttotheGYROwriteup;https://ameblo.jp/marcus38060/entry-12366676654.htmlAndalsothewriteupongyroandsteeringleverratio;https://ameblo.jp/marcus38060/entry-12364848212.htmlSo,here'swhyItookthissu
★ご予約頂きました皆様お待たせ致しました…明日入荷です❗️★MB-01ドリフトコンバージョンキット★そして各オプションパーツ類も…『MB-01ドリフトコンバージョンキット&パーツ☆彡』そねっちです☆彡出荷された模様です(o^^o)私もひと足お先に受取り完了=(^.^)=取説のリンクを貼っておきます↓『MB-01ドリフトコンバージョンキット…ameblo.jp『新製品出荷MB-01ドリフトコンバージョンキット&パーツ』こんにちはemaです
少し前にRDXのコンバージョン構想を考えておりましたが悩みに悩んだ結果…こちらのシャーシを購入しようかと計画しておりますラップアップのクロスコンバージョンキットそれからサイドデッキキット選定の理由ですが…金額に対しての付加価値が高いってのが最たる理由ではありますがリヤモーター化やYD-2のフロントバルクも流用可能なところつまり既存の設定でない仕様変更も可能なので今後の展開の幅が広がると思ったんです。まぁ…私の腕で、何がどう変わろうが所詮は下手っぴのお遊び…無駄な道楽…ガチ
FDR(FinalDriveRatio)istheratioofthemotorrotationrelativetothewheelrotation.IftheFDRis10or10:1,forevery10-motorrotation,thewheelwillrotateonce.InRWDRCdrifting,FDRwilldictatethe‘feel’ofyourthrottletotherear
Nowthatfrontalignmentsandackermaniscovered...Iwouldliketocoveronemoreimportanttopicthatnotmanypeoplepayattentionto...SteeringLeverRatio.WHATISLEVERRATIO?Whenyouturnawrench,shorterwrenchwillrequiremorestrengthth
NowthatwecoveredtheBASICalignmentinthefront,let'smoveontotheADVANCEDsettings.PleasecheckmyBASICalignmentpostifyouhavenotcoveredthatyet.https://ameblo.jp/marcus38060/entry-12351833320.htmlWHATISKPI(KINGPININCLIN
今日はすこし肌寒く天気もあまり良くない感じの沖縄県。でもやっぱりTシャツでいいぐらいですよぉ!ウエチン☆でございます!昨日のPLUS-DではYD-2SX3のギア関係の変更してみました!今回が準備したのはこちら!まずはヨコモのアルミ製アイドラーんで、最近WRAP-UPから販売させれたPOM製のアイドラーあとは一番上にチラッと写っているヨコモのグラファイト製アイドラーシャフトをご準備!まずは気になる重さですね!まずは純正の白のアイドラーギアとアルミ製の比較!左がアルミ製で右が純