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ホーリーキャブレターを買ったままの状態から動かすまでの調整方法の動画です。油面、燃調、加速ポンプの基本となる部分のセッティングです。ホーリーキャブレターは難しいわけではありません!ただ調整個所が多いだけ。チューニングパーツも多くあらゆる仕様のエンジンに対応する優れたキャブレターなのです!愛車と向かい合っての作業はもっとエンジンは調子が良くなります!V8ライフのお役に立てて頂けますと嬉しいです。.:*.…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─….
昨日のAIRSUSエアサスの続きいきます〜では、自動排水装置の説明〜必要なものが全て揃ったもの39万円そこにオプションで自動排水装置+40000円これは何⁉️説明一般的にエアサスはコンプレッサーが空気を作ってタンクに空気を送ってその間にミストフィルター、エアフィルターと言うものをつけてもどうしてもタンク内に水が溜まってしまいます。基本的に最低でも1週間に1回はドレンコックのレバーを開いてタオルを用意して水を抜く作業が必要です。なぜ?
エーデルキャブのアイドルミクスチャーのかんたん化したセッティング方法動画です。調整方法は左のスクリューのみで合わせる特殊な方法です。どの様に着目するのか?そしてどの様に合わせていくのか?をどなたでも出来ます様、具体的にお伝えしております!キャブ調整って難しそう..ですが、いかに簡単にベストな結果を出すのか?小ネタを挟み正規の調整方法まで本格的な内容をキャブ初心者さまに向けてお伝えしていきます!
今日は80ハリアーの雑誌撮影でした!黒ボディーのデモカー!ホイール:SSRCV04S21×9.5J+184本通タイヤ:NITTONT555G2245/35R21プロダンパーエアサスフロント:スリム3段リア:標準2段専用アッパーマウントキャンバープレートF.R80SピストンR/SショックSPALピロPROARMリアアッパーアームリアトーコンアームリアイージープロフロントイージープロver.2レベルリングアジャスタースーパー
全上げ↑全下げ↑スタンスマガジンに掲載!詳しくはこちらホイール:SSRCV04S21×9.5J+184本通タイヤ:NITTONT555G2245/35R21プロダンパーエアサスフロント:スリム3段リア:標準2段専用アッパーマウントキャンバープレートF.R80SピストンR/SショックSPALピロPROARMリアアッパーアームリアトーコンアームリアイージープロフロントイージープロver.2レベルリングアジャスタースーパースリ