ブログ記事496件
魅惑の88式鉄帽・・・。思えば10年前、フリッツヘルメットなのも知らずに買って満足していた所、なんかオカシイと気づいてエスグラのSDF-88に飛びつき「これもなんか違う」となって以降、いくつも(通算20個以上)帽体を買って売ってをしまくった、いわば88式鉄帽に憑りつかれてしまったワタクシ。それをどうトチ狂ったのか、それまでの小銃負い紐レプ製作から一転、今度は顎紐レプリカの製作にまい進してしまうこととなったのでした。2020年春に思い立ち、夏から計画を進めて2021年春に完成した「初
CAGEMANch.さんです。何気に観た動画に笑わされてしまって。。。度肝を抜かれたという意味ですよ。特に音です。加速中の音はパワフルさが爆発していますのでわざわざ触れるまでもなく刺激的です。CIWSの発射音を図太くした感じでしょうか?一方。。。2:00くらいから2:30くらいの間に2本分の測定の様子が収まっているのですが、パラシュートを開いて減速中の諸々の音もしびれます。すみません、余計なことを書きすぎま
エーデルキャブのアイドルミクスチャーのかんたん化したセッティング方法動画です。調整方法は左のスクリューのみで合わせる特殊な方法です。どの様に着目するのか?そしてどの様に合わせていくのか?をどなたでも出来ます様、具体的にお伝えしております!キャブ調整って難しそう..ですが、いかに簡単にベストな結果を出すのか?小ネタを挟み正規の調整方法まで本格的な内容をキャブ初心者さまに向けてお伝えしていきます!
全上げ↑全下げ↑スタンスマガジンに掲載!詳しくはこちらホイール:SSRCV04S21×9.5J+184本通タイヤ:NITTONT555G2245/35R21プロダンパーエアサスフロント:スリム3段リア:標準2段専用アッパーマウントキャンバープレートF.R80SピストンR/SショックSPALピロPROARMリアアッパーアームリアトーコンアームリアイージープロフロントイージープロver.2レベルリングアジャスタースーパースリ
購入してから約5万キロ。そろそろ変速ショックも大きくなって来たし、ATFを交換しないとヤバそうだけど、オイルパンにドレン付いてないし、面倒くさいと思い車検の時にやってもらう計画をしてたのですが、金額が4万超えそんな出せませんという事で、自力でやります、、、この四角い物体がオイルパン。ここに約4LちょっとのATFが入ってます。オイルパンを外すのには色々外さなければいけない物がありますまずシフトワイヤーを外します。先端は引っこ抜くだけで外せますシフトワイヤ
T-DEMAND220CROWNMOVEエアサスの動き方ノーマルフェンダー足回りのみそれがT-DEMANDデモカーPROSHOP限定動画!220CROWN開発の拘り(PROSHOP限定)220CROWNの拘りなど【YouTube】https://www.youtube.com/c/TDEMANDJAPANhttps://www.youtube.com/channel/UCxA1SToflCAz0QEtCjhKK0Q【instagram】https://www.
これまでに紹介してきたような、どちらかというと平べったかったり、パワーがあったりする車に多く乗っていたのですが、ある時にふと気づいた事があります。「おれスキーするのに何で4駆ないんだろう?」ということでマセラティを出してその代わりに購入したのが「キャディラックエスカレード」です。でも元々4駆には興味なかったのですが、その中で昔からサバーバンとかタホは興味ありました。で、その中でもデザインが一番好きだったので、最初はGMCユーコンXLデナリを欲しいと思ったのですが、
ホーリーキャブレターを買ったままの状態から動かすまでの調整方法の動画です。油面、燃調、加速ポンプの基本となる部分のセッティングです。ホーリーキャブレターは難しいわけではありません!ただ調整個所が多いだけ。チューニングパーツも多くあらゆる仕様のエンジンに対応する優れたキャブレターなのです!愛車と向かい合っての作業はもっとエンジンは調子が良くなります!V8ライフのお役に立てて頂けますと嬉しいです。.:*.…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─….
1990年シボレーアストロショート入庫致しましたV6からV8へスワップ5.7Lの350エンジンですもちろん仕様はクールなキャブレター仕様「車はキャブでしょ!!」という方には是非オススメですこのまま乗るもよし!自分色にカスタムするもよしV8にスワップ済みですので個性的な1台になる事間違い無し希少なショートボディカワイイですよねアストロは設定がV6エンジンしか無いのでV8が乗っているという優越感に浸れますねV6とV8似ているようまったく違います音は
ホーリー、エーデルなどエンジンサイズにベストなキャブレターサイズが電卓でかんたんに分かる方法の動画です。なぜ?600のキャブなのか?5000回転まわしたいけどキャブはいくつを選べばいいの?など、これからイジっていきたい!というV8好きの方々に見て頂きたいと思っております。みなさまのV8ライフにお役立て頂ければ嬉しいです!