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タイヤ交換依頼の車両です。近くなので自走することにしました。うちのMTX50Rでオーナー様宅に到着。ガレージからV-maxを出し、さてエンジン始動とセルを回すがかからず、ついにバッテリーが上がってしまった😭半分あきらめたが一か八か押しがけを試みる。やたら重い車両のため5mぐらいしか押せなかったのですが運良く「バオ〜ん!」と爆音を上げかかりました👍午前中のうちにタイヤ交換は完了。問題はバッテリー上がり。以前から充電電圧が低く、走行してもバッテリーにイマイチ充電されず上がってしまいま
(σ⌒ー⌒)σ今回のメンテナンスは、ヤマハV-MAX1200ですOさん、いつも有難う御座いますm(__)m今回はフロントブレーキマスター、クラッチマスター&ホースの交換依頼でご来店(σ⌒ー⌒)σフロントは今までもラジアルポンプでしたがブラックにクラッチは横型をラジアルポンプに交換部品はデイトナさん取り扱いのニッシンのラジアルマスターですホースはプロトさん、スエッジラインで作業を進めて行く事に(σ⌒ー⌒)σリザーブタンクからの入り口と、エア
今回のメンテナンスは、ヤマハV-MAX1200ですFさん、初めてのご利用有難う御座いますm(__)m今回は、アイドリングが落ち着かない事と、燃費が・・・悪いかなと、修理点検依頼車両を預かり、点検して行く事に( ̄ロ ̄)σ何もしない状態で、油面&キャブレター同調の確認アッ車両は中古で購入されたそうで、走行距離、約2万キロあ( ̄ロ ̄)σキャブレターの油面は1~4番まで規定値(15~17mm)内に有りました1番のキャブレターからはゴミも出てきま
かなり前の出来事ですが。スピーカー設置の時にスピーカーを落としてストーブがヘコむw後輩の納屋の前の砂利道。雪解け水で川のように流れていますw後輩たちが手に負えない&欲しいものがあるyぷなので、委託販売に出すwトラクターのエアコンが効かないので真空引きからのガス補充。シュパー!!ホースかパイプが破損してるようなのでヤンマーに修理依頼。ついでに作動油とミッションとギヤオイル交換も依頼する。料金最大30万wオイルが高いwオイル交換は自分でもできるが、作動油は70リッターとペール缶
V-MAXおじさんからの依頼~完成かと勝手に思っていたら~まだまだ改造する様で・・・トマゼリ風(風です)可変型ステンレスハンドルを装着していましたがっセパハンにするとの事で純正のハンドル部分を使用しなくなりますが諸々のパーツ携帯ホルダーUSB電圧系サングラスホルダー等々の取り付け場所が無くなるので純正ハンドル固定部分に真鍮でワンオフバー製作!!無垢で重い!!ただでさえ重いV
4/14日曜日に船外機の年1メンテナンスを行いました!やったことは・・・スパークプラグ交換ギアオイル交換インテークカバーの清掃とパッキン交換燃料フィルターカップ、フィルターの清掃とOリング交換サーモスタットの点検とガスケット交換プロペラライン巻き付き確認とグリスアップ各所あちらこちらをオイルアップとグリスアップ2ストオイルの補充になります!これは毎年春に必ずやってます^_^やった内容の中に一部毎年交換してないシール系部品ありますけどね!ただプロペラの割りピンが在
足つきはこんな感じになるだろうとは思うのですが、R7の点検の時にレッドバロンにあったキレイな2009年式のV-max1700に跨らせて貰いたいなぁって思ってたりします。( ̄▽ ̄;)買えないけど"跨り確認出来ます"ってあったから。と最近またV-max1700が気になってます。( ̄▽ ̄)KATANAが諦めついたからかなぁ。側で見るているだけなら"この位ならイケそうなんだよなぁ"って思うのですが、跨ったらV-maxも現実を思い知らせるかもしれないですけど。(画像は公式
交換🔃するグリップ長は130mmに決めました😅アドバイスして頂いたBOKUさんごめんなさい💦(画像お借りしましたm(__)m)デイトナのプログリップ🧐ではなくて🥴アマ●ンでSUPERGRIPどう見てもバチもん🎵お値段は格安💴990✋プライムで翌日配送🚛質感は…プラゴム😒😒😒硬いぞぉ~😣内径は22/25のグリップです☝️オシャレなバーエンド付きで、スロットル本体の凸を逃がす為にテキトーに留めて💦印し付けた😅ゴムを削っちゃ乗せて…見ながら👀削って
2021年6月15日(火)愛車のヤマハV-MAX1200は1999年(平成11年)にレッドバロンで購入しました❗エンジン型式は2WEアメリカ仕様の143馬力V-MAXは基本設計が古いので、ノーマルのままだとヘッドライトが暗すぎて車検に通らない事もかあります。だから、最初はヘッドライトブースターケーブルを取り付けて光量アップをして、ブースターケーブルよりも明るいHIDバルブを手に入れ使ってきました。それが5月8日に都内まで走った時に最初ヘッドライトが点灯していない事に気が付いたんで