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希少なCD7アコードクーペ左ハンドル入庫しました!北米仕様のベースにもってこいの1台です!USホンダ純正タイプヘッドライト/コーナーレンズにUSホンダ純正マイルメーター装着などちょこちょこやってます!足回りはスタンダードサスペンション車高調新品装着にホンダアコード純正15インチアルミホイール履き!90年代スタイル!今でもまだまだ見れますよね!詳しくはこちら
はい!ガレージハヤシオートワークスです♪最近は微妙な天気の日が多かったですがやっと桜が咲いてきたのでお花見もできそうですね!はやくぽかぽか陽気の安定した天気になってほしい♪先日は春の嵐というか強風がすごすぎて・・・あたり一面、砂漠のようになってしまいましたのでもう悪天候はこりごり。。。ガレージ内や事務所の中まで砂だらけ。。。清掃がめちゃくちゃ大変でしたwさてさて悪天候にも負けずにがんばってますよ~まずはこちら!ナロ
今日は久しぶりに在庫展示車の撮影と、EF9グランドシビック用のリバイバル品センター出しストレートマフラーの宣材写真撮影。のつもりで頑張って撮影してSDカードからPCで画像を厳選していた途端にSDカードが壊れてしまった(最悪せっかく撮影した画像も本日使えずで脱力感ナウです。なんでも定期的にバックアップしておかないといけませんね。EJ1シビッククーペB18C+5MT換装公認車両。調子に乗ってさっそく新作ホイールラバウルのシルバーぶち込んでみました。本日ご来店のお客様にご誓約CL7アコ
Gooネットとかの在庫掲載台数MAXになってしまったのでブログにて先行掲載。EK9シビックタイプR前期型!フロントはナックルアーム短縮加工!してあったのですがいつも通り8Jを入れようとすると様子がおかしい...。短縮加工して意図してかキャンバーが純正より起きてる。ってことでナックル外してナックルアーム曲げ加工もしてツライチでダイヤモンドレーシング16インチ8J投入。前オーナーさん色々と細部までこだわって作られて車高調リアブラケットの加工やフロア部の加工でこの車高でも普通に走れますww
大事に乗られていたDC2インテグラSi-VTECの入庫です!新品ダイヤモンドレーシング16インチにゼロファイターSPEC-L車高調!MODEPARFUME+ENDLESS4ポットブレーキキャリパー!MODEPARFUMEサイドスカート+カーボンドアミラー+リアスパッツ!SPOONステンレスエンターパイプにN1マフラー大人な感じなのに少しヤンチャなDC2!詳しくはこちら
USDMカスタムをメインにしているBALANCE比較的ワゴン、ミニバンユーザーは他の店に比べると少ないです。しかし、最近はキャンバーをさらに付けたい、ツラをもっと攻めたいというドレスアップユーザーが増えてきたのか、ウチにもワゴン、ミニバンユーザーの足回り相談が増えてきてます。今回は堺市からSUBARUレヴォーグでお越しのN様キャンバーは-5.0°は欲しいとのこと。SUBARU車は北米でもカスタム率は高いので、USDMを意識したカスタムも要望されてます。車高調はXYZSSキッ
モンキー輸出仕様5Lこれが輸出シート輸出テールライトリジッドのタンクヘンテコなテールライトフランス大きいスプロケット国内でも売ってたタンクダイレクト固定のテールライトダックスのフランス仕様オーストリアみたいにストップが黄色かも
先日から製作を開始している在庫車のキューブ君。続けて製作Blogを書く予定だったのですが、行く手を阻む者がたくさん登場(笑)本日は残りのカスタム内容を記載したいと思いますこんにちは、SWAPニャンバラです(=^・^=)前回書き終わったのがプチ整形のこの状態だったので続きですヘッドライトのUS化を行いたいと思いますが、今回はUSヘッドへ入れ替えではなく、ジャパンヘッドライトでUSヘッドライトを作りたいと思います。ヘッドライトを殻ワリしちゃってサイドマーカー部分のみ取り外しキャ
DC2インテグラ後期SiR-G改ACURAインテグラGSR丸目仕様!SPOON車高調!SPOONセンターパイプ!SPOONN1マフラー!ワイヤータック!シェイブド!USパーツ多数!詳しくはこちらそしてもう1台!4ドアセダンな丸目DB8インテグラSi-VTEC!もちろんB18C-VTECエンジンに5MT!希少な純正サンルーフ付き!XXR531プラチナムクローム16AW!クスコ車高調!ゼロファイターストレートマフラー!詳しくはこちら
Z12キューブの連投です、書ける時に書いちゃいます。今回はJP(日本)改US(北米)ヘッドライト製作Blog、日本規格のヘッドライトを北米仕様へカスタムしちゃいます!わざわざ日本規格を北米規格に?と思われるでしょうが、それにはちゃんとした理由が。ほぼ県外のお客様へ販売しておりますZ12キューブ、県外と言ってもお近くであれば車検やメンテナンスをお任せしていただければ何の問題も有りません。ですが遠方となるとそれは簡単ではありません、ボクの手元から離れる事になります。サイドマーカーがオレンジ
USDMTRUCKIINのイベントには数回エントリーしてますがアワード貰った事が無いんです多分…以前に貰った事があると思って選ばれないのかそれとも…来年のフライヤーのイラストにするのが複雑で大変な車両だから選ばれないのか(笑)これだけみんなに注目されてインパクトあるのに今まで選ばれないのが不思議でも、イベントで共通の話ができたり、沢山のみなさんが車拝見してくれたのでそれも自分にとって嬉しいアワードです今回も選ばれなかったので自分で自分へのアワード
在庫車プリウスPHVのカスタム初めていきますお客さん来るまで待ち時間あったのですぐに交換できるまずはテールUSテール赤のラインとサイドマーカーが入るのね純正のクリアーテール外してサクッと取り付けサイドに赤いリフレクターが入って+赤のマーカー光るのねえっと左がUSで右が純正なんだけどスモール付けてると後ろから見るとわからないのね横から見ると分かるけど右の純正はリフレクター無くてメッキ左右USに変えましたこれ日本スモール付けてなかったらわかる!両方USPHVはエン
在庫車両のご紹介でございます。B16A-VTECエンジンが標準搭載されたEK4シビックフェリオ5速MT販売台数が少なかったのもあって市場でもおそらく少ない方?そんなフェリオをおそらくお爺ちゃんが大事に乗っていたのであろう修復歴無しフルノーマル1オーナー車を入庫!この憎たらしい純正サイプレスグリーンパールのボディーカラー。フルノーマルで飾っとくのも勿体ないのでチョコっとカスタムしてしまいました。元々すっぴんの出来が良いのでマスカラのみ程度の薄化粧的なノリで弊社ゼロファイター前期フロン
Gooddayall!早速多くのお問い合わせいただきましてありがとうございます。まだ90%の完成と言ったところですが、CK23のECサイトがtempopenしてます!http://www.ck23.usComecheckwhatwegothere!!ck23
希少なEJ7シビッククーペも完成し販売してます!B16A-VTEC換装!5MT換装!ゼロファイターフルバケ×2!ゼロファイターマフラー!ラルグス車高調などなどくわしくはこちら
みなさんはじめまして!CK23Japanbranchのヒロです。今回は初の投稿となるので、「そもそもCK23って何?」と言うところからご説明しなければなりません。我々CK23は簡単に言うと「新たにアメリカから日本に向けて展開するRCブランド」です。本部はアメリカはCalifornia州に拠点を置き、ドリフト界では世界的に名前を轟かせるまでになった、ドリフトアリーナ”Super-G”と連携し、彼らの抱えるブランドや商品はもちろん、世界中から我々のフィルターにひっかかるCoolな商品を日本
ちょっと前ですが僕のコレクション嫁ぎました…笑ほぼ皆無じゃいかと思うMHTのスピリッツ90年後半に流行ったホイールです。ま、こんなイメージになるので楽しみ。。。悔しいけど僕が履いてた時より似合ってる気がする…まっ、いっか!!!笑
お陰様で販売開始から結構早くに完売となったRhinoRacingのインボードサスペンションセット「IFS」ですが、もう間も無く再入荷予定!このIFSを組み込んだ「SharkFactorySet」の発売ももうすぐです😎Beafactorydriver,notlikeワークスドライバーck23はクローラー、ラリークロス、QuoteSticker、ボディ等、ドリフトのみにとどまらずRCをカッコ良い趣味に出来る為に着々と動いていますck23
こんにちは!まだまだ夏だとおもっていたら、もう10月ですねw年々、時が過ぎるのを早く感じるようなになってるような気がしますが、私の知らないうちに1年が10ヶ月ぐらいになってないでしょうか?もし、変更があったのなら誰か教えて下さいね!さて、少し前の事ですが、EK9乗りの林くん。以前、ナックル加工とマフラーの製作をさせて頂いた車両です!拘りが強く、他のジャンルでも極めた車両をお持ちのオーナーさんで、内装、外装、下廻りまでかなり綺麗なEK9です!クルマを見れば愛されているのも良く分
はい!ガレージハヤシオートワークスです♪ようやく春っぽい陽気になってきましたね~風が強い日も多くて花粉がひどいですが暖かいのは嬉しいです♪そろそろ土いじりをしようかな~と・・・とりあえず日向ぼっこさせて水をたっぷりあげてみましたw家のドライガーデンも進めたいな~さてさてそんな春先のシーズンは車屋的には車検や車両の乗り換えが多い忙しい時期!ありがたいことにガレージハヤシも忙しくさせて頂いておりますので最近の状況からドーゾ
こんにちは!相変わらず、シビックやインテグラに関わるご依頼が多くて、嬉しい限りでございます!先日、当店に電話が有りました。『そちらで購入した車両ではないのですが、オイル漏れしているので、一度見て頂けないでしょうか?』とても丁寧なお問い合わせでした。にも、関わらず雑用係が偉そうに車両を聴くと、『DAのインテグラです!』すぐに仕事を選びたがる雑用係は大喜びで『マジっすか、DAインテなら全然OKっすよー!シビックやインテグラじゃなかったら断ってますけどねー』っと、初めて話す相手にと
HappyMondayfolks!週の始まりはエキサイティングなニュースでBoostUp!USドリフトシーンで磨き上げられたTheShark。そして遂に、FinalFormへと進化した「SharkSRFactoryKit」として発売が決定です!内容はUSスタッフとも何度も打ち合わせをし決定した正に妥協のないSuperCompetitionキット。アジャスタブルロア/アッパーアームはもちろん、Super-Gのコンペティションブランド「ScaleReflex」製Hy
おはようございますこんにちはこんばんはいつも当店をご利用して頂いているお客様のE様のランドクルーザープラド150後期のお顔の見た目をカスタムしたのでご紹介いたします以前納車後すぐにリフトアップやタイヤアルミホイールなど速攻イメチェンしワイルド仕様に当ブログでご紹介している記事にプラド以外にもたくさんのカッコイイ車ご紹介させて頂いているので是非参考にしてみてください今回は、題名の通りフロントグリルを交換していきます
こんばんは福井県福井市のタイヤ館福井インター店長MIZOROです。夏からいきなり冬が来た感じの福井県福井市です。急に寒くなったのでタイヤを取り扱うお店はどこもバタバタだと思います。当店もバタバタと頑張っております!!本日のご紹介はIPFさんの商品///IPF株式会社IPFOFFICIALSITE|ハロゲンバルブ,フォグランプ,バルブ,HID,,LEDwww.ipf.co.jpウインカーポジションKITを125系ハイ
こんにちは!ホンダ専門店ではございませんが、今回もホンダ的な内容です。当店でシビック、インテグラにお乗りのお客様からのご依頼で多いのが、ワンオフマフラー、ショートナックル、オイルパンガード、メンバー加工、エンジンリフトUP加工結局、車高を下げはじめると、腹下対策や保険的要素として、最初的には上記メニューを全て施工するのが定番化しておりますが、EF系、EG系、EK系では、作業の難易度が違い、費用も大幅に変わってしまいます。EK系の場合ですが、お問い合わせ頂いた
日本でUSDMをされている方々にとって「いかに間違いなく現地の姿を再現するか」というのは永遠の課題であり、僕も醍醐味であると感じております。よくある話が日本で出回っている情報を鵜呑みにしていて、実際に旅行でアメリカに来てみたら全然違った、というのはよく聞きます。今回はカリフォルニア州のナンバープレートの正しい姿について、現地ロサンゼルスよりご紹介します。まずはプレート上部両端のステッカーについて。これは年間のレジストレーション代(日本の自動車税の様な物)を支払っていると
お陰様で業務も多忙で人員不足です。ホンダ車や自動車整備に興味のある方!私たちと一緒に働いてみませんか?今後もホンダ車を中心とした製品開発・販売に整備メンテナンス業務、車両の販売からレース活動の業務拡大を見据え、よりスムーズなサービスの提供にお応えできるようスタッフを募集することにしました。募集人員の業務内容は下記のいずれかを募集しています。たとえ経験が無くてもやる気があれば優遇します!【メカニック】チューニング/メンテナンス/車検整備サーキットメンテナンス業
引っ張りタイヤ全然タイヤがホイールに足りない。。笑ホイールはworkcr2p10J-2タイヤは215/35R19ビートブースター&爆発でも全く上がらなかったので、引っ張り癖をタイヤにつける為に、木を挟み、10日放置しました。段ボールやパンタジャッキを挟む方もいますが、うちは木が一番オススメです。ビートも傷付かず、段ボールだと入れるときに折れる場合がありますが、木ならOK💡無事装着完了しました(^^)※癖を付けた上でビートブースターを使用して上げてます。シャンパンゴールドの
かなり久々のブログ更新となりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?今回は先日買い物に行った、コストコのライバル「サムズクラブ」をご紹介しようと思います。ところで皆さん、「サムズクラブ」ってそもそもご存知でしょうか?アメリカに住まれていた方や長期旅行された方ならご存知だと思いますが、ご存知ない方に簡単に説明させて頂きます。サムズクラブとはアメリカの大手スーパー「ウォルマート」が設立した会員制のホールセール形態のスーパーのことです。要はコストコの真正面のライバル。事業内容は全く同
バッタバタで、直吊りロンホイふと足作業を終えて、とりあえず不具合無く走ってます(*^^*)そーいや7Jにする直前は純正鉄チンホイール&純正タイヤだったんだけど、タイヤがブロック?セミブロック?タイヤだからかなぁ?•́ω•̀)?最高速がかなり落ち込みました( ̄▽ ̄;)その代わり加速はよかったんだけどね。んで、スピードスターマークI7Jに変えたんだけど、5Jの時より最高速でるのよっ!純正に比べれば、ホイール自体重いし、ハブ、アルミ無垢のPCDアダプターネジもナットも自動