ブログ記事2,557件
2006CB1300スーパーボルドール現行フロントカウルメーター移植エンジンライトチューン(腰下中期型エンジン)ハイカム(KENTカム)ダイノジェットコマンダーバルブシートカットノジマフルエキ&ヨシムラオーバルサイレンサー(改)TSRビックラジエターヤマモトレーシングエアーファンネル足回りオーリンズサスペンション(改)チューニングブレンボキャリパー&サンスターディスクローター&ヤマモトレーシングリヤキャリパーサポート&CBRリヤディスクローターマルケジーニホイー
SC82CBR1000RR-RSPオーナー、虜露音瑠雷太(トリコロール雷太)です。台風14号は無事に過ぎ去ってくれました。雨風はそれなりあったのかな?コースが日本縦断てっ感じで、厄介な奴です。さてさて、またアイテムをポチってしまったよ〜。TSRさんの製品なんだけどね。TSRさんで直接買うと毎回オマケを頂けるので、ソレが楽しみで買ってます。今回のオマケは、RR-Rのクリアファイル、マスク、タオルの3点でした。んで、購入した物がコレだ!スタンドフックプレート通称、耐久カ
タイトリスト社のNewブランドTSRシリーズと前作TSiシリーズとの比較分析TSR4VSTSi4(タイトリスト)のヘッド性能設計を比較検証するヘッドス性能ペックデータ※()内は過去5年の平均値モデル重心距離(39.9)実質深度(21.6)重心高(29.9)有効打点距離(21.8)TSR438.3mm20.1mm30.5mm21.6mmTSi435.7mm19.4mm27.5mm22.8mm重心角(24.3)LOFT±(4.6)
ちょっと前にタイトリストの新しい「TSRシリーズ」ドライバーのことを書きました。その記事はこちらで↓タイトリストのTSRシリーズが予想以上にヤバイです!今回のTSRシリーズはTSR2、TSR3、TSR4の4種類があります。で、前の記事にも書きましたが、実は軽くフィッティングをしてもらったときに、僕に合うのはTSR4ということになったんです。理由はやっぱ弾道の強さと、スピン量の少なさ。シャフトはDiamanaTBの5Xが良いってことになったので、その組み
2023年度のNewモデルの検証タイトリスト社のTSRシリーズTSR4(タイトリスト)のヘッド性能設計を検証するヘッド性能スペックデータ※()内は過去5年の平均値重心距離(39.9)実質深度(21.6)重心高(29.9)有効打点距離(21.8)38.3mm20.1mm30.5mm21.6mm重心角(24.3)LOFT±(4.6)有効打点比率(42.2)スピン±(295)23.1度5.3度41.5%325rpmLOFT±:表
チームシュナウザーレスキューのイベント等でお買い上げいただきありがとうございました手袋シュナ等の売上はTSRの保護っ子達の医療費などに使わせていただきますありがとうございましたtwittersyunapattieInstagramInstagramチームシュナウザーレスキュー
製作その2です。amazonで注文していたバックルとPPベルトが届きましたので取り付けていきます。素材今回使用した素材はこちら。NIFCOニフコTSR20プラスチックバックル黒20mm巾用ベルトの長さ調節などにAmazon(アマゾン)168円エスコ20x1.2mmx10mベルト・平織(PP製・黒)EA628PT-11Amazon(アマゾン)824〜1,520円製作PPベルトを30cmくらいにカットします。端はライターなどで焼いておきます。今回、
2023年度のNewモデルの検証タイトリスト社のTSRシリーズTSR2(タイトリスト)のヘッド性能設計を検証するヘッド性能スペックデータ※()内は過去5年の平均値重心距離(39.9)実質深度(21.6)重心高(29.9)有効打点距離(21.8)40.9mm25.8mm28.6mm22.6mm重心角(24.3)LOFT±(4.6)有効打点比率(42.2)スピン±(295)27.2度4.6度44.1%219rpmLOFT±:表示ロフトに
2023年度のNewモデルの検証タイトリスト社のTSRシリーズTSR3(タイトリスト)のヘッド性能設計を検証するヘッド性能スペックデータ※()内は過去5年の平均値重心距離(39.9)実質深度(21.6)重心高(29.9)有効打点距離(21.8)41.6mm22.5mm28.3mm23.2mm重心角(24.3)LOFT±(4.6)有効打点比率(42.2)スピン±(295)23.8度3.8度45.0%186rpmLOFT±:表
タイトリスト社のNewブランドTSRシリーズと前作TSiシリーズとの比較分析TSR3VSTSi3(タイトリスト)のヘッド性能設計を比較検証するヘッドス性能ペックデータ※()内は過去5年の平均値モデル重心距離(39.9)実質深度(21.6)重心高(29.9)有効打点距離(21.8)TSR341.6mm22.5mm28.3mm23.2mmTSi339.4mm24.0mm29.4mm23.4mm重心角(24.3)LOFT±(4.6)
タイトリスト社のNewブランドTSRシリーズと前作TSiシリーズとの比較分析TSR1VSTSi1(タイトリスト)のヘッド性能設計を比較検証するヘッドス性能ペックデータ※()内は過去5年の平均値モデル重心距離(39.9)実質深度(21.6)重心高(29.9)有効打点距離(21.8)TSR138.2mm26.0mm31.6mm17.7mmTSi136.6mm29.0mm30.3mm19.1mm重心角(24.3)LOFT±(4.6)有
タイトリスト社のNewブランドTSRシリーズと前作TSiシリーズとの比較分析TSR2VSTSi2(タイトリスト)のヘッド性能設計を比較検証するヘッドス性能ペックデータ※()内は過去5年の平均値モデル重心距離(39.9)実質深度(21.6)重心高(29.9)有効打点距離(21.8)TSR240.9mm25.8mm28.6mm22.6mmTSi238.3mm28.5mm29.4mm24.5mm重心角(24.3)LOFT±(4.6)有効打
2023年度のNewモデルの検証タイトリスト社のTSRシリーズTSR1(タイトリスト)のヘッド性能設計を検証するヘッド性能スペックデータ※()内は過去5年の平均値重心距離(39.9)実質深度(21.6)重心高(29.9)有効打点距離(21.8)38.2mm26.0mm31.6mm17.7mm重心角(24.3)LOFT±(4.6)有効打点比率(42.2)スピン±(295)30.3度5.2度35.9%507rpmLOFT±:表示
タイトリスト社のTSRシリーズ4モデルの比較分析TSR1VSTSR2VSTSR3VSTSR4のヘッド性能設計を比較検証するヘッドス性能ペックデータ※()内は過去5年の平均値LOFT±:表示ロフトに対する上がりやすさ指数スピン±:フェイス面スポットに対し、フェイスセンターで打った時のスピン量の増減【スペック解説】※平均値に対する評価-操作性-平均値から操作性を分析するとドロー系のTSR2とTSR3、フェード系のTSR1とTSR4そ
いつもTSRの保護活動へご理解とご協力をいただき、ありがとうございます。クレジットカードご寄付のご報告です。継続サポートご寄付(毎月1回自動、決済日時順)宮城県K.H様新潟県H.M様東京都A.K様東京都M.M様東京都M.E様神奈川県K.Y様東京都K.Y様東京都M.M様長野県Y.A様埼玉県Y.Y様神奈川県N.M様東京都K.F様栃木県O.K様茨城県U.K様茨城県Y.E様千葉県Y.M様京都府K.Y様東京都Y.R様群
今年の桜は満喫できて満足満足一人で姫路城、二人で明石城跡と、お城周りでお花見しました先週末のシュナウザーキングダム2024meets滋賀農業公園ブルーメの丘この投稿をInstagramで見るシュナウザーキングダム/あつまれシュナウザーの森(@schnauzer_kingdom)がシェアした投稿大盛況でしたねシュナうじゃ、うらやましい~(TSRは参加でしたが私は不参加)シュナキンには間に合いませ
お久しぶりですみなさんお元気ですか?先日久々にお空のしゅうの様子が分かったので2018/9/22付『踊るしゅうちゃん』の記事を追記更新しましたよかったら読んでみて下さい寒さと大雪が自慢(?)のしゅう地方ですがこの冬は暖かく雪も少なくいつもよりずいぶん楽に過ごさせて頂いています『しゅうのブログ』を始めて丸5年今回で757の記事を書いてきましたですが…いろいろあってブログを更新することが難しくなってしまいました
今日は30プリウスの後期仕様を制作するに当たり必要な物等をご紹介致します!!30プリウスの前期と後期の外見上の違いですがフロントバンパー形状変更ヘッドライト(LEDポジション採用)フォグ(ガラスレンズ⇒プラスチックレンズ)↑退化してる!!wフロントウィンカー形状テールランプデザイン(形状は同じ)ウィンカーミラー(LED⇒ウェッジ)↑ここも退化してる!!wアンテナ(ショート化)アルミホイールデザインと大まかにこんな部分でしょうか♪今回は特に見た目の変わるフロントバンパーと