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ちょっと前にタイトリストの新しい「TSRシリーズ」ドライバーのことを書きました。その記事はこちらで↓タイトリストのTSRシリーズが予想以上にヤバイです!今回のTSRシリーズはTSR2、TSR3、TSR4の4種類があります。で、前の記事にも書きましたが、実は軽くフィッティングをしてもらったときに、僕に合うのはTSR4ということになったんです。理由はやっぱ弾道の強さと、スピン量の少なさ。シャフトはDiamanaTBの5Xが良いってことになったので、その組み
タイトリスト社のTSRシリーズ4モデルの比較分析TSR1VSTSR2VSTSR3VSTSR4のヘッド性能設計を比較検証するヘッドス性能ペックデータ※()内は過去5年の平均値LOFT±:表示ロフトに対する上がりやすさ指数スピン±:フェイス面スポットに対し、フェイスセンターで打った時のスピン量の増減【スペック解説】※平均値に対する評価-操作性-平均値から操作性を分析するとドロー系のTSR2とTSR3、フェード系のTSR1とTSR4そ
タイトリスト社のNewブランドTSRシリーズと前作TSiシリーズとの比較分析TSR1VSTSi1(タイトリスト)のヘッド性能設計を比較検証するヘッドス性能ペックデータ※()内は過去5年の平均値モデル重心距離(39.9)実質深度(21.6)重心高(29.9)有効打点距離(21.8)TSR138.2mm26.0mm31.6mm17.7mmTSi136.6mm29.0mm30.3mm19.1mm重心角(24.3)LOFT±(4.6)有
とっても大きな耳が印象的な仔が来てくれたんだよ!頭を撫でさせてくれたの華奢で小さな仔だった…朝来た娘がそう言ってくれてマーヤちゃんじゃない?この仔だよ!ってFacebookに載っているマーヤちゃんの写真を見せたこの仔だー!小さいねぇそうしてマーヤちゃんからのメッセージを伝えてくれましたこんにちはー!ってもう会った時から穏やかな嬉しそうなお顔をしてしっぽフリフリしてたの
2023年度のNewモデルの検証タイトリスト社のTSRシリーズTSR4(タイトリスト)のヘッド性能設計を検証するヘッド性能スペックデータ※()内は過去5年の平均値重心距離(39.9)実質深度(21.6)重心高(29.9)有効打点距離(21.8)38.3mm20.1mm30.5mm21.6mm重心角(24.3)LOFT±(4.6)有効打点比率(42.2)スピン±(295)23.1度5.3度41.5%325rpmLOFT±:表
お久しぶりですみなさんお元気ですか?先日久々にお空のしゅうの様子が分かったので2018/9/22付『踊るしゅうちゃん』の記事を追記更新しましたよかったら読んでみて下さい寒さと大雪が自慢(?)のしゅう地方ですがこの冬は暖かく雪も少なくいつもよりずいぶん楽に過ごさせて頂いています『しゅうのブログ』を始めて丸5年今回で757の記事を書いてきましたですが…いろいろあってブログを更新することが難しくなってしまいました
タイトリスト社のNewブランドTSRシリーズと前作TSiシリーズとの比較分析TSR2VSTSi2(タイトリスト)のヘッド性能設計を比較検証するヘッドス性能ペックデータ※()内は過去5年の平均値モデル重心距離(39.9)実質深度(21.6)重心高(29.9)有効打点距離(21.8)TSR240.9mm25.8mm28.6mm22.6mmTSi238.3mm28.5mm29.4mm24.5mm重心角(24.3)LOFT±(4.6)有効打
タイトリスト社のNewブランドTSRシリーズと前作TSiシリーズとの比較分析TSR4VSTSi4(タイトリスト)のヘッド性能設計を比較検証するヘッドス性能ペックデータ※()内は過去5年の平均値モデル重心距離(39.9)実質深度(21.6)重心高(29.9)有効打点距離(21.8)TSR438.3mm20.1mm30.5mm21.6mmTSi435.7mm19.4mm27.5mm22.8mm重心角(24.3)LOFT±(4.6)
ZEPの方で調子が良かったのでCBRの方も交換。ゲイルの17.5です。ってか純正は手がつりそうになる位重い。一番高いヤツは入れられないので真ん中グレード。それでも十分な気がする。ついでにホースも交換。外すのにも付けるのにも苦労した。。純正と同じ様に熱対策してやりました。タイラップ多めと思うけど純正と同じ数なんですよ?ついでにレリーズも交換!ホンダ車にはTSR!ここまで来るのに苦労した。。。やっと完成!当たり前だけど軽くなって良い感じ。ズバッと切れるのが快感です。これで
先日書いたマーヤちゃんの記事この仔はTSRの保護っ子でしたマーヤちゃんは2015年11月末行政の施設に収容されましたたぶん必要最低限のケアもしてもらえなかった繁殖屋からの遺棄だったのではと思われました様々な体調悪化を乗り越え11ヶ月後晴れて里親さん宅へこの時も実は毎日のケアが必要な状態だったのですそれをものともせずに家族として迎え入れて下さって幸せに暮らしていたマーヤちゃんその文
タイトリスト社のNewブランドTSRシリーズと前作TSiシリーズとの比較分析TSR3VSTSi3(タイトリスト)のヘッド性能設計を比較検証するヘッドス性能ペックデータ※()内は過去5年の平均値モデル重心距離(39.9)実質深度(21.6)重心高(29.9)有効打点距離(21.8)TSR341.6mm22.5mm28.3mm23.2mmTSi339.4mm24.0mm29.4mm23.4mm重心角(24.3)LOFT±(4.6)
2023年度のNewモデルの検証タイトリスト社のTSRシリーズTSR3(タイトリスト)のヘッド性能設計を検証するヘッド性能スペックデータ※()内は過去5年の平均値重心距離(39.9)実質深度(21.6)重心高(29.9)有効打点距離(21.8)41.6mm22.5mm28.3mm23.2mm重心角(24.3)LOFT±(4.6)有効打点比率(42.2)スピン±(295)23.8度3.8度45.0%186rpmLOFT±:表
こんにちは!CFM管理グループです。珍しく、帝国データバンクではなくて東京商工リサーチから電話です。弊社決算は6月なのでまだ資料は8月にならないと確定しないんですがどうも「調査依頼」がはいったとのこと。いまさら「なんなんだろう」って思いますが。調査資料だけでは何か足りないのか?で、聞きましたらおかしな説明です。「弊社と既に取引があって協力業者など複数に調査依頼をかけていてその目的は今後の業績の発展??のため?」なんだかおかし
今日は30プリウスの後期仕様を制作するに当たり必要な物等をご紹介致します!!30プリウスの前期と後期の外見上の違いですがフロントバンパー形状変更ヘッドライト(LEDポジション採用)フォグ(ガラスレンズ⇒プラスチックレンズ)↑退化してる!!wフロントウィンカー形状テールランプデザイン(形状は同じ)ウィンカーミラー(LED⇒ウェッジ)↑ここも退化してる!!wアンテナ(ショート化)アルミホイールデザインと大まかにこんな部分でしょうか♪今回は特に見た目の変わるフロントバンパーと
こんばんは日曜日の今日はVFR800F、社外のマフラーへ交換しますこれでひと通り完成予定となりますノーマルマフラー。並列4気筒エンジンの排気音に慣れているとビックリするくらい純正でも音量はかなりあります。形が変わるので楽しみですさっそく外していきます。中間パイプのフランジのバンドを緩めてマフラーステーの12mmのボルトを外すだけです。TSRマフラープチプチ(※エアキャップ)を剥がしていないのはセンタースタンドストッパーとパニア用ステー
いつもTSRの保護活動へご理解とご協力をいただき、ありがとうございます。クレジットカードご寄付のご報告です。継続サポートご寄付(毎月1回自動、決済日時順)宮城県K.H様新潟県H.M様東京都A.K様東京都M.M様東京都M.E様神奈川県K.Y様東京都K.Y様東京都M.M様長野県Y.A様埼玉県Y.Y様神奈川県N.M様東京都K.F様栃木県O.K様茨城県U.K様茨城県Y.E様千葉県Y.M様京都府K.Y様東京都Y.R様群