ブログ記事602件
《カスタム編》2018MY500EXCSIXDAYSモタード仕様完成!ウインカーはパワーパーツのLEDタイプ。17インチのモタードホイールはパワーパーツのチューブレスでリアはハブダンパー付き。160mm幅のタイヤも問題なく履けます(^^)同時にパワーパーツの50mmローダウンキットも組み込みました。続いてこちらは全身黒ずくめの2022MY250EXC-Fバーエンドミラーってことはオフロードは走行しないのねー。純正のカラーリングもいいですが、ブラックの外装も清潭なイメ
※Vittriaのcorsaとrallyの製品名の誤記有りましたので訂正20170604これまで7年近く乗ってきた中華カーボンTTですが、ホイールの都合も有り全てがチューブラータイヤでした。近年ではクリンチャータイヤの性能向上も有り、ホイールがクッソ軽いカーボンでも無い限りはチューブラーを使う機会は一般的に無いと思うものの、自分の中で最近チューブラーが良いんです。その理由は後述しますが、まずはチューブラータイヤを使ってきたインプレッションから♫◼️Vittoriarallyまたはstr
こんにちは中村俊です。今回ははアイアンを上手く打つためにアドレスで気をつけると上手く打てるポイントになります。目次・ボール位置・手の位置・アドレスで正しい背骨の傾き【ボール位置について】アイアンショットはクラブヘッドを下降軌道でボールを捕らえるので、ボール位置が重要になります。8番アイアンまではセンター7番アイアンからは少しずつ左に置くのが基本になります。左に置きすぎると、すくい打ちになるので、ダフリやトップもしくは左側にあるボールを打とうとするので、身体が左にずれてしまったり
埼玉県越生町:あじさい山駐車場にいつもKTM、BetaとマイKTMの3人が集合です。ちょっと肌寒さはあるものの気温が上がる予報なのでジャケットを着るかどうか悩む日和です。7時50分にあじさい山駐車場を出発します。始動性に心配がないインジェクションのKTM150EXCTpiはすぐにエンジンが掛かります。混合の手間やチョークしてエンジンを掛けなければいけないなどの手間がなくて良いです。タイヤが空転してばかりで路面が掘れて登らない急坂を協力して登ります。そして