ブログ記事248件
久々の筑波サーキット走行!昨日はかなり久しぶりに筑波サーキットを走ってきた。最近よく走ってるTC1000じゃなくTC2000の方ねたぶん…最後に走ったのは去年のミニろくの耐久レースじゃないかな❓😅しかも今回乗るのはバクのCBR250RR❗️確か…去年は筑波ではCBR150Rでしか走ってないんじゃないかな❓しかも夏に走ったのが最後。だからマジでかなり久しぶりの250での筑波だし、JP250のスペックで筑波を走るのは初に等しいんだ鈴鹿NGK杯に出る前にSHANTIの車両で
⬆︎TC1000から帰宅。タイヤにはカバーを装着してます‼️コレで走行後の柔らかくなったタイヤがフロントホイールクランプに貼り付く問題をクリア出来ます!👍✨しかも、今までトランポ内にタイヤが砂や砂利を持ち込んでいたんですが、積み込み前、スタンドUPされてる状態でタイヤのゴミをイボ付き軍手で落としたらカバー巻く事でトランポ内に砂や砂利が持ち込まれ難くなり一石二鳥です!⬆︎外で暖気したら急いでガレージに入れてオイル交換…※納車から3年4850kmですがコレで10回近くはオイル交換して
27日が。恐らくタイムを追えるのは前半最後になるだろうと、26日にCXー30を預かっておきながらワガママで行ってきました。初期制動時に滑るブレーキの感触がヤバくて、どうしても消極的な走りになってしまい。12月からずっと、ブレーキを早めに終え旋回速度を上げる走りをしていたのですが上手く行かず。7月に7秒1で、冬に6秒9はマズイ(笑1秒は変わるはずなので、ブレーキが悩みのタネでした。