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今までの車中泊はジョイントマットと銀マットを重ねて使用していたんですが就寝中体が痛くなって何度も目が覚めてしまう滑走前はしっかり眠りたいなとマットレスを購入スノーシーズンは向かって右側に車載用ボードラックを積むので車中泊スペースは幅60センチアキレス(日本製)ウレタンフォーム長さ180センチ幅60センチ厚さ4センチかため(265ニュートン)折りたたんだ状態(六つ折り)先月の奥只見遠征で使用しました厚さは4センチなんですが高反発なので底付き感もなく
また車ネタですシフトインジケーター後期型は[P][R][N][D][L]が点灯しません前期型は点灯するんですよね昔からのクセでシフトを操作するとき目視確認しますやっぱり夜は光っていた方が確認しやすいってことでディーラーに注文インジケーターASSYとバルブASSY作業開始シフトノブを外してパネルを外しますカプラー外しを使ってカプラーを抜き一応カプラーにマスキングで番号貼って戻し間違い防止ナビ交換でカプラーが抜けない抜きにくいってことあっ
先週に引続きタイヤ交換後の足回りセッティングです。気になっていたフロントフォークのセッティングをハイパープロのデフォルトに戻して走ってみたいと思います。という事でフォーク突出し量を5mmに設定。この状態で箱根周辺の峠を走り込んできました。途中、天気が良いので富士山をパシャ。その後仙石原のファミマで休憩。ホントに天気が良いね。でも寒い😨ところでセッティングですがバッチリ👌突出し量2mmからわずか3mm増やしただけなのに、ワインディングでの切り返しが軽い。もの凄く乗り易い。コ
リアワイパーがだいぶ色あせしています塗装しようかなとも思ったんですが後期型はスチール製どうせなら前期型の樹脂製に交換しようとディーラーに注文していたものが入荷したので交換作業取り外す前にマスキングテープで位置出しカバーを外してナットを外すとワイパーアームを外せますって固着しているのか抜けませんシリコンスプレーを塗布して放置しても抜けません力任せに外そうとして壊しちゃうのもイヤなので外し方をネットで検索ナットを軽く締めウォーターポンプで挟
ラゲッジルーム前の車のものをそのまま使っていましたが当然、形状が違うので足りなかったり余っていたりなので作成し直すことに今までのと同じ縞鋼板風シートで作成したいところですがシートの幅が約90センチのもしかなくラゲッジルームのサイズが幅、奥行とも100センチを超え1枚のシートでの作成は無理なのでクッションフロアで作成することにけがきをしてちょっと大きめにカットして現物合わせで余分な部分をカットしますフックカッター刃がフック状になっているので下地を傷つけ
カウルトップ未塗装樹脂パーツなので劣化で白化しちゃってます樹脂復活剤を塗布するか塗装をするか塗装することにしましたマスキングテープで位置出ししてワイパーアームを外しますリアワイパーは固着してなかなか外れませんでしたがフロント側は2つともすんなり外れました両サイドのカバーを外しますサイドカバーはツメと両面テープで留まってます無造作に力任せで外そうとしなければツメを破損させることはないですクリップ(6個)を外せばカウルトップが外せます取り外し完了洗浄