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結論から言うと、大丈夫になったっぽい。追記:駄目でした。タンクの錆はスッキリ綺麗になった。けど相変わらず熱間再始動はご機嫌ナナメだ。キャブ開けるかなぁ...#SV400#motoneviakさん(@nevi34x)がシェアした投稿-2017年6月月4日午前1時37分PDT出先で始動不良になる。タンクの錆落とし、キャブレターOHに挑戦していた私のSV400S。タンクのサビを落としたところまで書きました。今回はキャブレター分解チャレンジ。あれだけ出
はい、そうです。全然エンジンかかんない私のSV400S、ラクラクかかるようになりました。最終的な原因はメインハーネスのカプラ。たどり着くまでタンク、キャブ、バッテリと換えてしまったので、いろいろあったんかも知れませんけれど。実は電装系は今まで、バッテリーしか触ってませんでした。社外ウィンカーの配線が接触不良だった事くらいかな。セルは回って灯火類がまぁつくし、自分自身あまり電気に詳しくなく、敷居が高かったのでなんとなく避けていたのです。出先で動かなくなったりで困り果ててたのは前回
タンクの錆のはなし、つづきです。フューエルコックを外した所まで書きましたね。花咲かGで処理するにあたって、タンクから漏れないようにしなきゃいけません。ネットを探すと、キャップやフューエルセンサをそのままにつけっぱなしにして処理した事例も出てきます。ただ、全部外すのが公式に推奨されているので、今回は外し、また外したところには栓をせねばなりません。ちゅーわけで、ホームセンターでゴム板を買ってきました。あと、家に転がってたコンパネの端材。大まかにキャップの直径を測って、電動糸の