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g27のシフターからサイドブレーキの配線を取り出そうと思うので分解しますシフトノブのキャップを取り外して青丸のネジを取り、シフトノブも取り外します結構奥の方にあるので長めのドライバーがいいかも赤丸の六角ネジを6ヶ所取ってシフトブーツを取り外します裏側の赤丸8ヶ所のネジを外して、青丸の袋ナットも取り外します袋ナットとシフターを固定するステー?みたいなのは表側のつまみを回しながら取れますネジを全て取ったらカバーを少し開けます2ヶ所配線がつながったままなのでラジオペンチなどで取った方がいいかも
PS4グランツーリスモスポーツをG27で遊んでますがシフターのボタンをステアリングのボタンに割り当てしたので紹介しますG27はPS4に対応していないのでcrosshairで変換してますCrossHairconverter(forP4/PS3/XBoxONE/XBox360)[SRPJ0873]Amazon(アマゾン)8,115〜21,689円LogitechG27RacingWheel並行輸入品Amazon(アマゾン)29,980〜197,326円設定方
今更ですが、G27と言うハンコンを買いましたグランツーリスモ6をする為にPS3しかないからグランツーリスモスポーツできませんまだコックピット(ハンコンスタンド)が無いのでとりあえず、ペダルを吊り下げ用に分解susのアルミで検討中ですオルガン式のペダル裏側のネジをプラスドライバーで12ヶ所取りますペダル部分は六角レンチで各ペダル2ヶ所取りますまた裏側でストッパーの中の2ヶ所もプラスドライバーで取ります上のカバーを外したら内側にある2ヶ所のネジも取りますペダルを
この大変便利なサイドバック、本来は左右をベルトで繋いでつけるものだけど、常につけときたくて・・・。でもGBにぴったり合うバッグサポートが無く、適当、間に合わせ作戦で試行錯誤してきた。こないだまではバックを外すと、こんな感じww。ホムセンで見つけた鉄のパイプ(両サイド穴あき)を根性で曲げて(笑)その背後にある、トライアングルのようなバックサポート(このバック取り付け前の小さめのバックから利用)を、ストッパー役に、GBについてるもともとのバーも利用
こんにちは、ムサシです。本日はZ1000Rレストアの作業を進めていたところH2オーナーのY様が修理完成した車両を引き取りに来られました。そこで質問されたのですが、、、『エンジンにステンレスのボルトって、どう?』K様のレストア中1000Rにはステンレス(SUS)ボルトを使用していたので、考えは色々あると思いますが、当店なりの考えをここでお伝えします。エンジンにステンレスボルトはショップさんはけっこう嫌がります。もちろん当店も!!^^;主な理由は、、、*ネジがかじり易くかじってしま