ブログ記事400件
CBR1000RR-Rを手に入れてからサーキット沼にどっぷり浸かってしまった私。目標はタイムを1分1秒台に設定し日々精進しております。筑波初走行のタイムは1分10秒台。その後走る度にタイムを短縮してベスト1分4秒台に到達。ところが、そこからタイムを更新することができなくなりました。この辺りが私の限界かな、などと思いつつも様々な方法を調べて攻略法を研究しておりました。そんな折、YouTubeで有名な素人最強ライダーが筑波で転倒した動画を見たのです。某素人最強ライダーは噂にたがわぬ
週末はモビリティリゾートもてぎでもてぎロードレース選手権第四戦でした。私は出場無し、サポートだけ。金曜着、練習日土曜ST1000ナショナルレース日日曜ST1000インターレース日MFJナショナルライセンスは国内、MFJインターナショナルライセンスは国際ライセンスですね。インターになれば全日本の出場権獲得。私もMFJナショナルライセンス。出場選手は①アウトラン代表の福永選手YZF-R1でST1000インターナショナルクラスへ②猫パンチ小
ST1000今年から始まります。去年の全日本筑波戦の時、ST1000のエキシビションレースにお誘い頂き、参加させて頂きました。国際ライダーでも無いのに、エキシビションとはいえ全日本に出れて、とても楽しかったです。あ、今回は文書ばっかで長いっすwなので長文読むの面倒な方先に書きますwST1000には出ない事にしました。エキシビションがきっかけで、今年から始まるST1000の筑波の選手権でエントリーしようかなと軽く準備はしていて、更に暮れにバイク壊した時に
もうすぐ7月…例年なら今は8耐の準備に大忙しですが19年の練習風景SSTのピットワークはとにかく練習あるのみ昨年は11月に延期、そして中止となり、最後に8耐を走ってから、もう2年も経とうとしています今年は早々に11月開催に延期が決定され、レースシーズンでも最終戦の位置付けですねそんな中、我々は着々と準備を進めておりますカウルを車体に合わせて綺麗に削り…一先ずテスト用に、マットブラックで塗ってレンズを切り出して…どやっ(疲れた)ヘッドライトは、去年完成してました再登場S
1日目特スポの1本目はウェットだったのでキャンセルしました。2時に起きたのに残念でした。Xでよく見る「搬入成功」とやってみました。よく見たらタイヤが正面を向いていない…ST600に参戦するGBSの2名は隣のピットです。モテギのピット割はよく考えられていてチーム名が同じなら同ピットか隣になるし、車種でも近所にしてくれます。モテギのスタッフさんに感謝です。特スポ2本目は赤旗が頻発しさらに車両火災もあって15時半にリスケされました。オイルフィルター外れた車両もいました。適切な整備をお願い