ブログ記事5,315件
試走。クラブマン仕上がりました😊若干の不具合は残っているが、あとは走ってナンボかしらん。初のフル給油。キングバイクは基本的にはハイオク入れます。タンク容量15L。後で計算したらL/38kmと高燃費😳ホンダはいいぞー✨(実はヤマハ党)🏍️🏍️🏍️射水市のマックでシェイクタイム。ついでに車体チェック。アイドリングを2000回転→1600回転へ微調整。引きずり気味のフロントブレーキも良くなってきた。(帰宅後チェックしたら良い具合にパッドが減っていた笑)🏍️🏍️🏍️貯輪庫
今週は夏のような暑い日が続いてますね〜。これが来週末のSSTRまで続いてくれれば良いのに、、、さて、我が青春の音楽バンドREBECCA。大学生の時にファンクラブにも入って熱狂していました。(^_^)何気にインスタを眺めていたら、再びコンサートをやるだと!!(^。^)名古屋公演もあるじゃん!(^。^)これは行かない手はないでしょう。(^_^)前回は2017年の復活コンサートPart2に行きました。かなり遠い席でNOKKOが豆粒のようにしか見えませんでしたが、それでも往年のヒット曲を
『SSTR2023走ってきた〜』先日の平日に、SSTR2023に参加してきました。太平洋で日の出を見てスタートし、石川県の千里浜なぎさドライブウェイに日没までにゴールをすると言うバイクの…ameblo.jp『オレのSSTR2024〜♪』今年も走ってきましたよ、SSTR2024!出発地点は、近所の岬ポイントの伊良湖岬ですwこの日も渥美半島観光ビューロー勝手に応援隊、参上〜!SSTR開催期間…ameblo.jp『SSTR2024伊良湖勝手に見送り隊を見送ったw』SSTR2
2026.5.30SSTR2026やっと始まりますSSTR当日5/30(土)朝4:00満身創痍で茅ヶ崎駅前のホテルをすっぱつです西湘バイパスを走り4:20過ぎにスタート地点の西湘パーキング🅿️下りに到着ですSSTRスタート待ちのバイクがたくさん集結しています腰痛の痛みはあるけれどアドレナリンが出たのかロキソニンが効いたのか、なぜか大丈夫な気がするー日の出時間になると…あ、出て来たー!👩🦲見事なサンライズ🤩テンションがMAXに!とりあえずブログ更
日程的にPOLEtoPOLEは、出走できないなぁニッポン応援ツーリングはキックオフミーティング、中間ミーティング、ファイナルミーティングと、ミーティングはすべて参加できそうだSSTRは、本日(12/21)ペレファで友人と打ち合わせ…やはり出走日は初日に変更になりました宿は変更です多分きちかなぁ?14000人って言っても、人気がうなぎ上りだから…毎年申し込み時間に寝過ごして…あわや落選か!とひやひやするのだ、今年はちゃんと起きないと!じゃないとマジで落選しそう…三霊山は結構面白かっ
お久しぶりです。仕事の忙しさにかまけて、ブログのupを後回しにしていました。相変わらずツーリングとかは行っていて、単にブログのupだけが渋滞中です(笑)溜まったネタはいずれ蔵出し出来れば…と思っています。さて…そんな中でもSSTRの準備してました。ゼッケン貼りの儀です。今回のエントリー車両はサブ機のXJRです。ゼファーと違い、XJRにはビキニカウルが装着されています。おかげで、ゼッケンの貼り付けも簡単でした。コレが無かったら、またフロントフェンダーにシワを寄せながら貼らなければ
仕事が忙しくてSSTR以来ツーリングに出れていない今日この頃。1年点検の時期と連絡があったのでディーラーさんへ持ち込みました。今後購入を検討される方に向けて点検費用について簡単に情報共有。持ち込んだ時の走行距離は20,068km。交換内容はスパークプラグ、エアフィルターの交換で税込20,460円。ここまでが今回の支払いで発生した費用。このほかにもエンジンオイル、ファイナルドライブのオイルとそれに付随するOリングとかシール部材の交換もやってもらったけど、メンテパックに入っている
仕事や親の介護。この歳になると何かと忙しくて、ツレちゃんも自分も毎日を乗り切るのにくたびれてしまうそんなわけで、ツレちゃんとひさしぶりの気晴らしドライブ「道の駅高松」ハンバーク師匠のYouTubeを見たのを思い出して来てみた。-YouTubeYouTubeでお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。youtu.beツレちゃん、アジフライ定食。自分、河北潟ポーク定食。アツアツではなく、料理も味噌汁も
『"無事に"じゃないけどエントリー完了』今日は早朝よりSSTR2026のエントリーが始まるので早起きしましたエントリー開始時刻6時38分参加枠は14000台で今回から『固定日制』が導入されますが…ameblo.jp朝6時38分からのSSTR2026エントリーを済ませた後の朝活です日の出時刻(正確には明石市の日の出)がエントリースタートなので順調にいけば朝日を拝めるはずでしたが…エントリーに90分もかかり出発が遅れました豊浜海岸いつものスタート地点に来てみましたがどのみち曇