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NEWマシンは先日ようやくエンジンがかかりました。SMRTに発注をお願いしたのが去年の10月のこと9ヶ月かかってようやくここまで辿り着きましたよお披露目シェイクダウンは7月12日のJDSTERRound3のオープントラックデイにしたいと思っているのですがまだまだ準備不足、しかも週末はあと2回しかありません。つまり4日間、うち1日は家事都合により拘束されており実質3日間しか作業できる日がない!昨日ようやく外装が届きました!3型用の白です。塗装する暇もお金もないのでこの
どうしてなかなか凄いことになってます。SMRTRS100RRGS悪党悪党悪党WORK/CUXI100/4.5J-12CODOロータリーバルブ50φ→46φ→47φようやくAF2が届いたので今週末にエンジンかけられるかな?外装が届くのは来週の予定、とりあえず付くのか?っていうかJDSTERRound3のオープントラックデイに間に合うのか?なんとか間に合わせてシェイクダウンしないとまずいですよね
いよいよ来週末はJDSTERRound2の開催ですよ!昨日は朝から5型の駆動周りをやっておきました。前日の金曜日にはバイクと荷物を積むだけにしておきたいのでね例のあぶない薬を投入したのでまずは前回のままの仕様といきたいところですがフロントパイプが変更になってます。あの薬、トルクカム側はあまり変化感じないかな、グリースEでも十分?でもプーリー側は効きそうな気がする、だってトゥルントゥルンですよあれを塗ることによってドクプリが使えるようになるって話なので初めて買ってみました
シグナスをJD用のドラッグ仕様から普通に?公道を走れるように戻していきます。ツーリング用だからね(笑)テールレンズとリヤキャリアを戻して風神を付けてMOTO-RのXTracingから黒田屋フロントパイプ+MOTO-RRTracingへフロントカウル(ライト付き)にフロントフェンダーとミラーを戻してすべて完了!なんとか昼前までにE-CHIでレース車両の作業を開始したいので朝の6時から作業を開始しています(笑)いやぁ2か月もドラッグ仕様のまま
えー念のため、シグナスの軽量化ではなく己の軽量化です。シグナスに乗り始めたころは80㎏、当時注文したJOSHOのLSサスは78㎏の体重設定で調整してもらいました。その後透析予後が悪く76㎏→75.5㎏→75㎏→74㎏→72.5㎏とドライウェイト(透析後の体重)をどんどん下げられてしまい今回の冠動脈バイパス手術での入院中に退院時には70.5㎏までドライウェイトつまり乾燥重量ですね(笑)を下げられてしまい退院後のクリニックでの透析では70㎏まで下げられてしまいました。それによりJ