ブログ記事865件
さ〜!今日も元気に〜!今日も元気に〜!元気が出る〜!元気が出る〜!シャコタン⭐️コヤジブログ始まるよ〜!さ〜佐渡島から遊びに来てくれた中さん!無事に佐渡島に到着してお疲れ様でした!これからも引き続き宜しくお願いします🙇さ〜今日の土曜日も沢山のご来店と!沢山のご契約でありがとうございました。愛知見のKさんF150リバテ
Kualaka'iEastKapoleiStationまでバスで行きパールリッジセンターへバスと電車は乗継割引で$3で行けます自動改札機を通りエスカレーターで上がっていきますガラガラ〜一番の特等席チャージの仕方ホロカードタッチチャージ金額を選んでお金を入れるだけ10分間隔で運行してます早く空港まで繋がってほしいです【期間限定★1000名限定】スマホポーチレディーススマホショルダーショルダーバッグスマホポシェットお財布ショルダーミニショルダーバッグ
ハワイ6日目です。この日はワイケレアウトレットに行く予定で朝、簡単に朝食をとってバスでワイケレへ向かいました。ヒルトンのすぐそばのバス停から出発。まずはEのバスに乗り途中で433番に乗り換えます。所要時間、約1時間ぐらい。バスはワイケレショッピングセンターとワイケレアウトレットの間のバス停に止まります。バスを降りたらまずワイケレショッピングセンターの方に行きレナーズのトラックにマラサダを買いに行きました。沢山のお客さんがオーダーしたマラサダが出来上がるのを待って
BNR34スカイラインGT-Rエンジン脱着リフレッシュの後編(^-^)ノ補機類の組み立て~車両側へインテーク側水・エアホースは新品へ┌(* ̄)┘エキゾースト側ターボはHKSGTIII-SS車両へ積み込んで・・エンジン始動C=C=C=HKSクラセンコンバージョンキットを投入(*^-^)最近このパターン急増中。。続いてリアのサスペンションまわりブッシュの傷んだメンバーや・・アーム類を交換┌(;・_・)┘ナックルブッシュやベアリングも交換アライメント調整~
限定車のSKYLINENISMOLimitedにカーセキュリティGrgoにオプションを追加してカスタマイズ取り付けさせていただきました。SmartCrossで煩わしい操作はなく、リレーアタックやCANインベーダー、キーエミュレーターなどの車両盗難から守ります。操作の仕方などわからない事があればいつでもお電話くださいね。定休日など営業時間外でも転送電話になりますので、使い方で困った時は遠慮なくお電話ください。セキュリティ施工ご予約が大変混み合っております。セキュリティ取り付けをご検討中
エンジン関連作業が多いですがそれ以外の作業も普通に承ってます(^-^)ノ32ゲトラグ換装済みのお客さま♡♡車高の関係でフロントパイプが低く「なんとかしてほしい」とのご相談最低地上高約80mmからレイアウトを修整して17mm程稼げましたこれだけあれば車検もバッチリです♬こちらはサーキット走行が多い表面処理マニアさまBNR32今回のご依頼は・・一旦エンジンを降ろしてインテーク側分解┌(* ̄)┘6連スロットルを取り外してシングル化!!それ以外も。。。まだまだです
こちらの作業も今期だけでもう何台行ったか忘れちゃいました。。BNR32スカイラインGT-Rのエアコン修理(^-^)ノといっても実質はミドリ整備センターさんのR134aガス対応エアコンキットIIへのコンバートです!!いつもの箱に入ってます(笑)前まわりはバラバラに┌(* ̄)┘コンプレッサーは専用ブラケットにてシリンダーブロックに取り付け(v^ー゚)新しいコンデンサーを組んで・・配管を繋いでいきますラストスパートC=C=C=組み上がったら、真空引き&気密チェッ
このところ動かなくなったお車や長期間動かないまま放置していた車両を「乗れるようにしてほしい」といったご依頼が多くなってきました少し前の似たようなご依頼→→→エンジンルームフルノーマルのようですが・・かなり長い間動いてなさそう( ̄- ̄;)とりあえずエンジンコンディションを調べてみると。。orz燃圧もかからないのでフューエルポンプをチェックすると・・_| ̄|○降ろして修理することに┌(;・_・)┘分解中分解中その二ブロックとヘッドを割ったところシリンダーはま
先日の「BNR34エンジン脱着リフレッシュ」に続き今回は「エンジン前まわりリフレッシュ」+カムシャフト&ターボ交換のオーダー(^-^)ノお車はBNR32スカイラインGT-Rですエンジン前まわりを分解しウォーターポンプ・ベアリング交換カムシャフトとプーリーはHKSバルブタイミング調整中┌(* ̄)┘タイミングベルトはNISMOの強化品続いてターボ交換。。HKSGTIII-SSエキゾースト側HKSメタルキャタライザーを投入(^○^)/一旦組んでエンジン始動エアフ
第二世代GT-R定番のメンテナンスメニュー「エンジン脱着リフレッシュ」のご依頼!!お車はBNR34主要メンテナンスに加えアップデート箇所もいろいろ。。メニュー名のとおりまずエンジンを降ろします(笑)エンジンスタンドにセットして補機類を分解┌(* ̄)┘キレイに洗ったら・・ウォーターポンプやシール類を交換♬タイミングベルトはNISMOの強化品並行して車両側もパワステラインやステアリングギアBOXを交換(^○^)/フロントメンバーもクリーンアップつづくo(__
関東方面のお客さま♡♡お車はBCNR33スカイラインGT-RKansaiオリジナルリフレッシュバーご注文いただきましたがお仕事の都合でなかなか取り付けできずw先日ようやくご都合ついたようでご来店いただきました(^-^)ノ当然ですがロールバーパットは作業前日までに巻いておきます(笑)シートを取り外し、取り付け面のアンダーコートは剥がします┌(* ̄)┘Bピラーに固定してメインアーチ位置決めフロア側から当て板を取り付けるのでジャッキスタンドに掛けて作業続行室内側から
最近のECU最近のHONDAのECUの話ですがちょっと前までKeihinが多かったのです!CANになってからのCPUは1MB~2MBでECUメーカーはKeihin製が殆んどだったと記憶してますが最近のモノは2倍から4倍の4MBが増えてきた!先日もチューニングしたN-BoxもHitachi製4MBのECUでした!HONDA車のECUメーカーほんと沢山あって先出のKeihin製、Hitachi製に加えてMatsushita製にBOSCH製やContinental製まである💦まぁ今後は子会社化
日産スカイライン400R「インテリジェントダイナミックサスペンション(電子制御ショックアブソーバー機能)がそのまま使える」車高調『Best☆iActive』絶賛発売中です!!"Best☆IActive"shockfortheNISSANSKYLINE400RRV37thatcanbeusedwithElectronicallycontrolledsuspensionsystemisnowonsale!!400Rオーナーの
L20ETこの長く重いエンジンにはあまり良い思い出がない。SkylineR30に乗っていた時に積まれていたエンジンだが、とにかく重く、回らなかった、という印象しかない。急にこのエンジンの事を考えたのはS30に搭載されたL20の3連ウェーバー搭載の車を見たから。少し思い出してみたい。SpecOHC、1998cc、圧縮比7.6145PS/5600rpm、21.0kgm/3200rpmギャレット製ターボを装着。カウンターフローを採用。R30に積まれた時にはすでに16年前に発表