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まいどおおきに!今日はCBR1000RRSPクラッチ交換から。クラッチを切って1速に入れると異音が鳴るし切れも悪くレバータッチも何かおかしいと。症状だけ聞くとクラッチなのは間違い無い。ただ確実なのはお預かりして開けてチェックしてから必要な部品注文だが今回はお急ぎと言うコトで部品を先に発注してたのだが...。トラックに積み込む前に状態を確認するとクラッチを切ってるのにも関わらず1速に入れるとブレーキを握って無いとガンガン前に進もうとする。ワイヤーはパンパン
皆さんこんにちは立て続けにHONDA車両のご紹介となりますが、今回はSC77でサーキット走行をされている方に朗報です【アップデート開発】HONDACBR1000RR2017-2019今回、下記の車種・年式についてスプロケット(ファイナル)丁数変更、タイヤ周長変更が可能なアップデート開発を行いました。〇HONDACBR1000RR2017-2018〇HONDACBR1000RR(SP1)2017-2018〇HONDACBR
いやぁ一気に春めいてきましたね。ウチのガレージ前の桜も咲き始めました。そろそろCBR954RRにも乗りたいので、バッテリーを充電しなくちゃ!前回お話ししたNSRの部品も揃い始めたのですが、急遽次男のお友達のN君からLINEが入り、カスタム&消耗品交換のオファー。CBR1000RRSC77のフロントディスクローター交換とチェーン交換とプラグ&エアクリーナー交換作業です。サクサク前後持ち上げて始めましょう。前回交換したお高いブ
皆さんこんにちは今回はHONDACBR1000RRSC772017年式国内仕様の燃料マップ調整(現車セッティング)をご紹介させていただきます排気システム:AKRAPOVICフルエキゾーストマフラー(レース専用)吸気システム:SprintFilterSF1-85(レース専用)当初はスプロケット丁数を純正サイズ(16-43)から15-45に、リアタイヤを純正サイズ(190-50)からブリジストンR11(190-55)に変更されたことで、電子制御に不具
レースカウル取り付けました!!取り付けた車両はCBR1000RR2017年型SC77になります!クレバーウルフというメーカーのもの製品をチョイスしました!いつもはエーテックのカウルを使用してるのですが、エーテックからはラインナップされてなかったので、クレバーの製品を使用することにしました。クレバーの製品もカウルメーカーとしては一流なので、申し分ないです✨自分が購入したのは、フロントマスクが耐久タイプのものになります。LEDのフォグランプが両眼に設置されているタイプで、純