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だいぶ間が開いてしまいましたが、いよいよクリア塗装開始です。当然の如く、スプレーガンも数年ぶりだし、塗料もその時のものだけど大丈夫かなあ?スプレーガンのダイヤルの意味さえ覚えてないし💦このスプレーガンお気に入りなんだけど、ちょっと塗れる面積が少ないみたい。結局、コレじゃない安物のものを使いました^^;こんな感じで、塗らないところはマスキング今思えば、全面やっとけば良かったと、、、チェーン落ち対策で、カーボンクロスを1枚貼った場所
上手く行く気がしねー!と、思ったのだが、そこそこうまくいってたビニールを剥がして何もしていない状態しかし問題発生、何回もやり直したお陰で、下にズレていたようで、ビニールテープを巻き込んで硬化してしまってました😓ちょっとやすりがけしたが、なかなか取れない、、、まあ、簡単に取れるようでは、強度的にどうかと思いますがなんとか、ビニールテープを取り出し、綺麗にならしたのですが、下に下がってしまったため、上の方の必要なところにカーボンクロスがついてなく😓悩んだ挙句、凹んでいる所だけもう少
今日はクリヤ塗装をしようと思ったのですが、風が強かったので色々下準備で終了まずは、マスキングしてたテープを全部剥がして表面を滑らかに仕上げますそして、エンド周辺もクリアがはげまくりだったので、ぺーパーで整えて、マスキングしてた場所の段差も無くして完了それからついでにクリアハゲまくりのトップチューブここはワイヤーが通っていて、ドロドロの手で掴む場所なのでこうなってしまうのですかねて事で、ペーパーでならしますそれから、それから?チェーン落ちでガビガビになってるこ
昨日カーボンクロスを2枚貼ったところ、予想以上に上手く出来て我ながらビックリ‼️アウター受けの穴の部分を抜かして巻いたので、こんな感じ外側から後ろからそして、今日はこの3枚で仕上げる予定です。1番多い所で5層になる計算。昨日2枚貼っただけでも、ダウチューブより丈夫そうな感じになりました。(細いからね)そして、今回は、アロンアルファでほつれ止めをしないで挑戦ですはい!乾燥炉実は、昨日より悪戦苦闘したため、途中の写真は撮れませんでした💧と言うのも、昨日も同じだったのですが、シート
結構気に入って、オフロード系のバイクで使ってたサドルバックがヤバそうになって来たので、落とす前に買い替える事に。色々見て回ったのだが、ピンと来るものがなくて、結局ネットでこいつをポチリました。(こだわりはどこ行った?)決め手は、見た目と値段(安い!)ベルトで吊るすタイプも条件のひとつベルクロだけだと、オフロードでなんとなく心配なのでで、予想はしてたのですが、予想通り太ももに当たるんですよね。(これも重要条件だったはずだけど^^;)私だったら最初からこんな設計しないけど、みんな気になら