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身内のデミオDY5Wはチューンというか、修理でコンピュターデーター書き換えてみました。34万キロ!まだ元気ですが、ソフト的にもアプローチできると修理が楽。デミオは何と3世代全部CPUを弄れます!M様号RX-8後期はチェックランプ点灯で、点検。触媒壊れてましたの画。こうなると、どこかマフラー内にも破片が引っ掛かってるかも?純正も社外も20万円オーバー!ポルシェK様号は来週末の菅生開幕戦へ向けてメンテ中。GWで帰省中の次男に手伝ってもらって、補修中のアルミホイル用のボ
S様号FDはメタポンのチューブが溶けてました。この現象はフロントパイプがノーマルでブーストアップした車輌にありがち、、。SE3PはT-ROMインストール、今回はサーキットが多いということで通常よりサーキット走行でよく使うメタポンのオイル噴出量を変更しました。(増減)経験上このマッピングは耐久性アップに効きます。メタリングポンプ=能書き。REでは主にアペックスシール部の金属同士の摩擦、摺動距離が長いため、材質相違だけの自己潤滑では補いきれない潤滑を直接オイルをエンジン内部に垂ら
どうもです。お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪先週も色々ありましたが、まあなんとか踏ん張って頑張っております。柱|皿`)q”ウシシシシ今月末から来月頭に掛けまして、オールリセット予定になっております。見積もり作成及び作業日程連絡待ちのオーナー様方々、もう少々お待ち下さいませ!!<(__)>よろしくお願いします『無料同乗走行』←お問い合わせはこちらから♪ダイヤ加茂ホームページリニューアル『https://ww
A様号RX8後期はエグゼのマフラーとミッションの5速がカジルのでストックの4.7万キロミッションと交換。これで中古品後期は完売。外した13万キロのミッションは補修用に保管。前期(アイシン6速)は新品がまだ注文できるが、後期(マツダ6速)は生産廃止なんで、、。後期はまだバラした事が無いので早くやってみたい、道具はおそらく全部ある。A様号FDフルタービン仕様は絶賛熱対策中。Fパイプにバンテージ巻いたり、遮熱板作ったり、加工したり。養生だけでも1日掛かる。つけりゃイイってもんじゃな
RGNDG-5CTA車高調整キットRX8用お待たせいたしました。ありがとうございました!お問い合わせは。ready5next@gmail.comまで
Rx8のラジエーター交換ですエイトのラジエーター交換はなかなか大変ですまずはエンジンルームの余計なものを外していきながらクーラントを抜き取りますクーラント内に異物などがないかを確認しますエンジンルーム内はエアクリなどなどを取り外しますラジエーターが見えましたがまだこれでは外れませんアンダーカバーを外してコンデンサーの固定などを外していきますコンデンサーには漏れたクーラントががっつりついています知恵の輪のようにラジエーター、ファンを取り外しますクーラントはラジエーターのパイ