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サーキットでも使って来ました。以下、素人のインプレッションです。ブリヂストンRS11RS10TypeRより、確実に使い易い!もしかしたら普通の無印RS10もこんな感じだったのかな?ホイールが異なるので、絶対的な違いとなっているのか少し疑問ですが、明らかに乗りやすい。リアの感覚はスパコルSC1の方が分かり易いけど、フロントはRS11の方が感覚が掴みやすい。こっちの方が自分的に安心感が有るので好みです。ただ、絶対的なグリップはやはりスパコルSC1でしょうね(当たり前か)。スパコル
こんばんは♪『マルケジーニホイール』をご注文いただきました♪『marchesini』!マルケジーニ–marchesini–2輪用レーシングホイールのトップブランド~マルケジーニの世界へようこそ!2輪用レーシングホイールのトップブランド~マルケジーニの世界へようこそ!www.marchesini.co.jpM7RSgenesi!アルミニウム鍛造ホイールです♪型番はAS704.S16AGCGSX-R1000R用です♪アルマイトゴールド♪目が!目が!!ってくらいキラキラ♪
まだ使えそうで、誰かがいるかと思って持ち帰りしたブリヂストンのRS11、フロント側です。正面。右側。左側。場所によっては6~7分山。タイヤグルーバーなどでの加工も一切しておりません。此方の車両で使っていた物です。たぶん、バイク親父さんとこに行くかな?
先日の定休日に、スパ西浦モーターパークへ走りに行ってきました!お客さんを含めて5台、6名で・・・私はいつものYZF-R7です、今回はタイヤをBSR11を装着それ以外はY‘sギア製のクイックシフター以外はフルSTD仕様です。前回までは新車装着タイヤのS22で走行していましたが禁断のレース用タイヤ・・どれくらいタイムアップ出来るのか、スタッフの古山君にどれくらい負けるのか?めちゃくちゃ楽しみです!今回も、疲れすぎの為、写真を全く取れていないので、前回
前後タイヤ交換で持ち込まれたこちらのパニガーレ、フロントフォークのオイル漏れが発覚し、そのままお預かりとなりました!前後タイヤは、ブリヂストンのBATTLAXRS11。オーリンズフロントフォークのオーバーホールも完了です!津久井オートホームページhttp://291auto.starfree.jp
今回はWORKの新しいエモーションシリーズ、RS11をアルトRSに取り付けです😄昔風なデザインでイケてます👍しかし、ステッカーを貼るのが結構大変でした😅ガイドラインが付いてて合わせやすいのですが、貼り付けする際に、台紙側にステッカーが残ってしまい剥がすのに苦労しました😅WORKさん、改善お願いします🙇♂️で、ステッカーを貼り終えて、タイヤを組み付けます。組み合わせるタイヤはこちら。これも昨年?くらいに出た新しいパターンのタイヤ。トレッドパターンはこんな感じ。このタイヤは結構