ブログ記事76件
メーカー完売で入荷待ちの品です!!ちなみにトップモデルとエアロ効果はほぼ同じです。そして一言いうなら「間違いないホイール」InstagramフォローLogin•InstagramWelcomebacktoInstagram.Signintocheckoutwhatyourfriends,family&interestshavebeencapturing&sharingaroundtheworld.www.instagram.co
入荷が全然ないスペシャルな一体成型ハンドルです。残り3本になりましたのでお求めはお早めにどうぞ。世界最速最高のカーボンハンドル重量:310グラム(100mmx420mm)ROVALRAPIDECOCKPIT¥85,800(税込)店頭在庫ハンドル幅400mmステム長100mm1セットROVALRAPIDERDCOCKPITCARB/BLK31.8X400/100MMハンドルバーwww.specialized-onlinestore
自分にとっての「クリンチャーの普段履きで使えるオールラウンドなホイール」。いろいろと検討した結果、ROVALCL50に決定となりましたFULCRUM歴の長い自分としては、当初はRacingZERONITE(C17)がかなり有力な候補でした。気に入っているのは所有欲をそそる見た目の格好よさ、そしてノーマルのRACINGZEROを使っていたので分かる“USBベアリングの滑らかな回転(特に下り)”。自分の中ではアルミホイールで格好よくて使いやすいホイールです。
◆これまでの経緯現在、TREKEMONDAALRに履かせているホイールは9年前に買ったリムハイト46mmのディープリムホイール。BONTRAGERのステッカーに張り替えているけれど、中身はREYNOLDSDV46T-ULです。このホイールは軽量(1,150g+クイック90g)で、巡航速度の維持もそれなりに楽なんだけど、チューブラーホイールということもあって、パンクしたらタイヤを新しいものに交換しないといけませんでした。パンク率はクリンチャーに比べて低いものの、コ
皆さま、こんにちは!STAFFの斎藤です(^^)↑(SPECIALIZEDと言えばこの”ROVALホイール”)今回は私STAFF斎藤がROVALのRAPIDECLXIIを購入致しましたのでそちらのご紹介と簡単なインプレを書けたらなと思います↑AETHOSに乗り換えてから早くも1年と数ヶ月この間ずっと走りを支えてきてくれたROVALのALPINISTCLIIは重量もセカンドグレードなのに1360
タイトル通りチューブレス化にチャレンジしてみましたRoubaixの完成車についてきたrovalのc38。海外ではチューブレスリムとして扱われていますが、日本ではクリンチャーで使用するように言われています。(日本のチューブレスの基準が厳しいとかなんとか…)今回使用したタイヤはこちら最初はコンチネンタルのGP5000を考えていましたが、入らないホイールもあるというレビューも見たので、SPECIALIZEDとRovalなら問題無かろうと言うことで上記のタイヤにRoubaixには28Cのタイヤ
二日遅れですがメリークリスマス。今年は久しぶりにクリスマスらしい1日を過ごすことができました。作ってもらったオレンジムースのケーキにたっぷりフルーツのせ。みかん好きの私の好みをガッチリ把握した一品で大満足。ご馳走様でした。さてお仕事ROVALCL50のベアリング交換のご依頼です。こいつはDT350相当のハブで組まれているのですがハブもフリーボディもスチール製のベアリングです。回転性能は悪くないのですがもっと回って欲しいということでセラミックベアリングに交換ご希望です。それ