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どうもです本日は雨が降りそうでしたが32Sさんと走りましたえーとですねヤマハのテストコースです知らなかったこんなところがあるとは2台とも敵対組織のバイクでしたね(笑)Googlemapで見ると結構な大きさでした結構足回りのセットが決まってきたこのマシン気を抜くと置いていかれますただ我々は2年はタイヤを保たせないと本日のベストショット後ろの「茶」を写したい…後ろの「茶」ですあとはお茶請けにこのグリスを嗜もうと思いますではm(__)mもうすぐR1で西浦行く
どうもですついに耐えられなくなり手元から…👋さようなら短い間だけど楽しかったこればっかりは…どうしようもなかった売りませんよ〜マフラー交換を見据えたECUの打ち合わせスプロケットも交換しますここの店長さんの知り合いが某チームのメカをやっていた方でECUやれるそうで依頼する予定ですしかもR1の実績は間違いないそうです( ̄ー ̄)これで…勝てる!!S氏に勝てるはずではm(__)m
どうもです昔々あるところに自称バイクにとても詳しいおっさんがいましたVTRの乗り味が硬いので悩んでいたらタイヤの空気圧を下げればいいんだよそして…シューっと確かにタイヤはつぶれて設置面積が増えて安定感は増しましたが実際には速くはなっていませんでしたそしてCB号じつは私のCB号はVTR1000SPとタイヤサイズが同じですα14ですが過去一番タイヤがもっています走る前に必ず空気圧を1.9~2.0の間で合わせていたらタイヤが長持ちするようになりました最初は山で
どうもですツーリングの飯どっちがいいと思いますか?両方炭火仕様
どうもですブレーキパッド発注しましたSBSのシンタードねそんな話をしたら弊社の板金職人からプレゼント貰った整備の時にバラした部品を入れる箱アルミ製スゲー気に入ってる
中古だけど比較的きれいなストライカー製のステップ。ベビーフェイスかストライカーで迷っていたけど、ベビーフェイスは油圧スイッチにする必要があったので、ストライカーにする事に。CBR1000RRの時に使っていたので、良い所も悪い所も分かっている。一旦全バラで不具合ないか確認して組み直し。以前ノーマルステップで逆シフト化する時に全然外れなかったピロボール部。今回は学習したのでガスバーナーで軽く焙ってネジロックを軟化させて外す事で、サクッと外れた