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CTSV700SG1ブラックスプールRCSにスプールを交換致します。ノーマルスプールですとルアーによっては、飛んでいる最中の…伸び感が弱く感じるため、どうにかならないかな??っと思い、KTFのカヘンと悩みましたが、純正の流れなこちらを購入です!!さぁー交換致します。新しいものってドキドキしますね♪ポンド数はこんな感じ^-^僕は10ポンドを使用しますので、約40mくらい巻こうかなと思ってます(^-^)とりあえず、ギリギリなくらいまで巻いてみまーす。
こんばんは♪DUCATIPANIGALEV4Rの続きです♪前回はブレーキマスターの交換をしました!その後部品が揃うまで、お客様には乗って帰っていただきましたところ!純正のセミラジアルブレーキよりとてもコントロールしやすくなったと感想を聞かせていただきました♪というわけで!今回はクラッチマスターシリンダ交換です♪チョイスしたのは『ブレンボRCSコルサコルタクラッチマスターシリンダ』!しかしセミラジアルのフィーリングはよくわからなかったのでクラッチマスター径のサイズ探しの旅へ!こ
こんばんは♪DUCATIPANIGALEV4Rのカスタム♪ブレンボマスターをインストール!『ブレンボ19RCSコルサコルタ』!こちらをインストール!まずは純正マスターシリンダーを取り外します♪ブレーキラインも外して!ブレンボマスターを取り付けます!リザーバータンクを取り付けてエア抜きを行いましてZETAブレーキリモコンアジャスターも取り付けます♪続きます♪ではまた〜♪ブレーキ周りのカスタムのお問い合わせはこちらです♪株式会社Sサプライ〒284-0008千葉
ライコランド埼玉店Zコーナーブログをいつもご覧いただき有難うございます。こんにちわ今日は冬休み中メーカー様がお休みで・・・昨日、大量の商品が納入され店内が大変な事になっております。私、本格的なブレーキ系は専門外ですが・・・少しだけブレーキのご紹介をします。先月に遥か前に注文していたブレンボ製19RCSコルサコルタが入荷しました!!早速、店内のスペシャルGケースへ展示中!!新・旧のRCSマスターを並べて展示中なので違いが分かりますよ。こちらが今までのRCSマスター
こんばんは♪R6のお客様!ブレーキホース交換といろいろ作業をご依頼いただきました!アルミバンジョータイプでしたが、取り回しが気に入らないとの事でホース交換します!取り付けるのはACTIVEさまの『ビルドアライン』ブレーキホース!ステンレス、スモークホースタイプです!レーサーと同様のTタイプ分岐にしました!フォークの外側を巻くようなイメージで、とお客様からオーダーがありましたのでいい感じにしておきました♪サーキットオンリーなのでブレーキフルードはブレンボ『LCF600PLUS』を入
こんばんは、中島です本日もまたカスタムネタMT10SPにブレンボラジアルマスター19RCSコルサコルタ装着普通のバイクならマスター変えたんだーへぇーって感じだと思いますがMT10SPはクルーズコントロール装着車の為ブレーキスイッチがちょっと特殊な構造になってます。クルーズコントロール中にブレーキを握るとクルーズコントロールがキャンセルされるスイッチの役割を果たしてます。ブレーキランプを点灯させるスイッチとクルコンをキャンセルするスイッチの2系統ある為単純にスイッチが2つ
正規か並行か。こだわったからと言って、製品に違いは有りません。Brembo(ブレンボ)コルサコルタブレーキマスターシリンダーラジアルφ19110.C740.10Amazon(アマゾン)60,966円brembo(ブレンボ)15RCSコルサコルタブレーキマスターシリンダーφ15110.C740.30Amazon(アマゾン)60,966円Brembo(ブレンボ)コルサコルタブレーキマスターシリンダーラジアルφ17110.C740.40Amazon(アマゾ
2022年モデルNinjaH2SXSE+はキャリパーはブレンボですがマスターシリンダーはニッシンになります。それでも十分ですがブレンボマスターシリンダーのタッチが良いというお客様のご依頼にてブレンボRCSコルサコルタラジアルブレーキマスターシリンダーφ19レバーレシオ18/20mmを装備
ボクのニンジャには、ブレーキ・クラッチ共にブレンボのRCSマスターを取り付けています。▲ニンジャのコックピットプロトさんのホームページを見てみると、ブレンボのRCSラジアルマスターシリンダーは、走行シーンに応じてレバーレシオを2段階で任意に変更可能。例えば、繊細なコントロールを求められるシーンでは18mm、(数値が小さければより握りしろが深くなり、細かいコントロールが可能)よりシビアでカチッとした握り心地でより素早い動作や、急制動を求められるシーンでは20mm(数値が大きければ握りしろが
こんばんは♪ブレーキマスターシリンダの交換です♪以前GSX-R1000Rのエンジンをメンテナンスさせていただいたお客様!ブレーキマスター取り付けをご依頼いただきました♪富士をメインにサーキット走行をされる方で、純正ブレーキでは調整を超えてしまうことがあったとのことで今回交換することになりました。取り付けるのはブレンボRCSブレーキマスターシリンダー!取り付けるのはこちらの車両です♪純正ブレーキマスターを取り外していきます。フルードが漏れないようにウエスを敷いてバンジョーボルトを
本日のGHE作業は、コンクエストBFSのフルオーバーホールにスプールベアリングをゴールドワークス加藤式に交換致しました。ヴァンキッシユ×2台は、簡易メンテナンスにフルオーバーホールとギヤ交換を致しました。ノブベアリングの回りが1つ悪かったので自転式に交換致しました。セルテートの簡易メンテナンスにスプールベアリングをゴールドワークス多芸式に交換して、ノブをRCSパワーライトMロングに交換致しました。エアリティーの簡易メンテナンスにスプールベアリングをゴールドワークス小口式に交換して、持ち込みパ
先週、仕上げさせて頂いた車両です。S2000AP1クラッチとセルモーター交換の作業。交換は純正品セットをチョイスして頂きました。スレーブシリンダーはセット外ですが状態が悪かったので追加交換となりました。こちらは外したセルモーター。始動時の「ギャー」音は無くなりましたこちらも追加で交換させていただいたエアフロチューブ。戻しの配管差し込み部がパックリでしたね。他、オイルにじみのあったチェーンテンショナーのOリングも交換して、気になったところには
-----------------------------MotoGP日本グランプリ茂木サーキットカスタムビレッジブース出展10月15日(土)16日(日)-----------------------------ニンジャミーティング十国峠10月23日(日)開催出展致します-----------------------------第4回ホンダHMS貸切企画11月23日(水)祭日現在3名定員20名様参加者様募集中-------------
前回の続きで、左側のマスターも届いたのでガレージへ!またサクサクと分解↓今回のはスナップリングが逆付けな位で、他は手直し無くグリスアップで組みました!そして、リモートアジャスターは長かったので途中でカットして取付↓19mmにしてキャリパーに限界感じてきたので、今月キャリパー入れようか迷い中。そして、今まで使ってたラジポンは不要になったのでドナドナです↓リモートアジャスター取付して思ったこと。うん、要らん(*´Д`*)
今日は当社のNAロードスターのレンタカーにRECAROシートの新製品のRCSを装着しました。コンパクトなデザインでロードスターの狭い空間にもジャストサイズです。適度なホールドと乗り降りも楽でロングツーリングにも最適と思います。試しに座るのも可能ですので興味がある方はぜひ~人間の身体をトレースするシルエットで運転中の身体に掛かる負担を軽減するフルバケットシート。そのフォルムを継承する新たなコンフォートスタイル。コンセプトは、「ThinkSimple」そして「L
出たばかりのロードスター/ND5REにレカロRCSを運転席のみヒーターを内蔵して装着させていただきました。シートスピーカーも移設と言うか、新規で部品を用意して装着ホイワイドボディのシートって他社にはなく、新鮮でおしゃれですよね。オープンカーの方は冬も屋根上げて走行希望される方も多くシートヒーター希望の方も多いですね。NEWSRシリーズならメーカー純正ヒーター付きもございますので是非是非~ただメーカーとしては適合外ですのでご相談ください。完成が遅くなってしまったので車両の画
輸入パーツが一部届きました↓一つはリモートアジャスターです。そして、サイズ違いで新たに19mmのアデリンラジアルポンプマスターと、アデリンの上級グレードでRCS19mmラジアルポンプマスターをとりあえず左右発注しました(左側はまだ届かず)↓スペアのビレットショートレバーがコスパ凄くて、少し多く輸入。RCSタイプにはブレンボにあるレシオ調整機構もちゃんと作られています↓ブレンボRCSラジアルブレーキマスターシリンダーレバー手直し2017/11-長野二輪ZX-14R、GPZ11
私のS660にRECAROのRCSを装着しましたあらためて、このRCSというレカロシート。見た目はフルバケですが、スポーツ系シートではありません。ジャンルはあくまでもコンフォート系。すなわち快適性に振ったレカロシートです。しばらく使用した感想です○着座感お尻から腰廻りまで包み込まれてとても良い一体感が得られます。スポーツ系RS-Gの様な深いサイドサポートがある訳ではありませんが、使う程に馴染んで予想以上にサポート感があります。一体感があるのでインフォメーションも伝わ
フロントのブレーキマスターは、ノーマルはアキシアル。GSの時からタッチが好きになれなかった。そこでブレンボのラジアルを。スイッチのところの取り付けがやや面倒だったが無事に。BMWのブレーキホースがこのマスターシリンダーとは合わないので作り直し。無事に取り付け完了。タッチもバッチリ。レバーだけ交換している車両を見かけるが、社外品のレバーは格好は良いが握れないし放せない。命に関わる部分だけに、レバーの交換は止めた方が良い。特にクラッチ側は半クラ操
スバルサンバートラックにレカロRCSを装着させていただきました。WRブルーのサンバーにブルー表皮のRCSで統一感を・・・この車両は着座位置も上がらずほぼ純正ポジションで装着可能です。RCSはコンフォートスポーツなシートでこういった車両にも違和感なく装着できますね。