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みなさまおはコンバンちわま〜ぼ〜です先週からのふり返り★★★★★★★★先週★★★★★★★★仕事帰り・・・寒い寒いと思ってたけど💦マイナス1.5°Cそら寒いわ★★★★★★★★金曜★★★★★★★★0:30出発からの6:30ごろ最後の橋を渡って中部国際空港セントレア到着クソ眠たい山の上真っ白だなさて、昨年も出場したRCDCですが昨年はセントレアが工事中のため、つくばアリーナでの開催だったので初セントレアです年寄りには・・駐車場からの距離がようやく会場(ピット
ダンパーオイルもRDと合わせて前後10番を入れようこの内蓋的なキャップのOリングにもオイルを塗っておいた方が組みやすいそうじゃないと入れるのがキツイ前回はこんな事無かったと思うけどなぁ…やっぱりシリンダーが違うんじゃないかな?オイルを塗るか塗らないかでかなり入れやすさが違う後は問題は無かったと思ういや、UCダンパーを組む上で一番のキモは内蓋を入れた時に上から出てくるオイルはキッチリ拭き取るって所でそれは大事慣れれば然程気にならない組んでみるとトップキャップと蓋のクリアランスは気
RC-ARTのバッテリーホルダー購入。SD3.0のバッテリーホルダーとして使う・・・RDXのARTコンバが、バッテリーホルダーの上下にアルミ入れてるので、そっちに入れて、カーボンのホルダーをSD3.0に入れるかな〜その方が統一感出る気がする
地獄のチューナー448です。Gサーキットに行ってきました。土曜日なので安定の賑わいです。RDXにUCダンパーを組み込んでテストしてきました。リヤはこんな感じです。オイルはトップラインの#40で固めです。後に#30に変更しました。フロントはUCダンパー取り付けの際にアッパーアームの支持方法を変えました。今まではダンパーステーにアッパーアームを取り付けてましたが、reve−dのアッパーアームホルダーで後方支持にしました。ハイアッパーに合わせて嵩上げしてます。もちろんボルトオンです
まず取り外してチェックしよう全然漏れは無いOリングがシム調整無しでも初めからキツめだからなんでしょうなそれでも別に動きが渋いなんて事は無い不思議だキツめのOリングが上下にあるんだけどなぁ…漏れと呼べる物はなくてもシャフトを伝ってごく僅かづつオイルは出るのでほんの少しエアを噛んでいる感触がありますなそれでもレボショック2に比べたらかわいいもんですわまあ、動きのスムーズさはレボショック2が上かな?とは思うけどもやはり上部のロッドガイドはトップキャップ側にハマって出てきたまた写真を