ブログ記事111件
先日のプチプチツーリング後のタイヤ。バイクのオンボードコンピューターの表示でトラクションコントロールの介入が有ったのは解っているんですが、スライドの痕跡の様な、アブレーションの様な嫌な削れ方。タイヤが冷え冷えの時にワイドに開けた記憶は無いから、たぶんプリロードが掛かりすぎだと思っています。原因が『ソレ』でないと、あの“厄介な事になって来ている可能性も有る“んですよね、、、空気圧は冷間でフロント235Kpaでリア270Kpa。(スタンドアップ状態のタイヤ0G状態で計測です)動き出して
1月末から履いていたレーシングバトラックスR11ですが、中途半端なライダーによる勝手なインプレで宜しければ。。。まずよく聞かれます「公道は良いの?」について。注文するときに誓約書とかあります。自筆署名があるので、通販とか出来ないどころか、サーキットで◯日に使いたいから注文しておいて!って電話とかで言われても、ちょっと面倒くさいです。で、製品の性質上なんでしょうけれど、公道は使っちゃダメとは言いませんが、お勧めはしません!一応ウチの店ではサーキット行かない人には売らない方向
注意!10行分のスペース後にカロリーの塊が画像になって表示されます。減量中の人にとっては大変不愉快な画像となるので注意が必要です。激甘でした。写真は昨日の仕事途中の休憩の時に頂いたもの。同僚に仕事関係で『鬼!』と言われてしまいましたwwさて、本日はバイクの作業日。前後のタイヤ&ホイールをR11(ミディアム)&Hpホイールに変更です。ソレとチェーンのメンテナンスも。予定では5月27日がラスト走行でしたが、それも不可能なのが確定。ならば精一杯頑張って、SUGOでシングルフィニッシ
SUGO、ベストラップ更新。めずらしくGPSレシーバーが正しく作動していました。タイム的に勝負権が無いので、得意のスタート決めて周りを蹴散らしながら悪目立ちしてやろうと考えています。残ストも良い感じ