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相変わらずのスローペースで進めてきたNSRも今回で完成です‼️🎉始まりはここから↓前回、無理矢理接着してしまったメインカウルの上下、あの後、やっぱせっかく作ったエンジン部を見れる様にしたいってことで、また無理矢理剥がしましたwで、、、虫ピンを刺して、完成です!!ここからはアンダーカウル外してます。【コンペ提出用】作品名ハセガワ1/12ホンダNSR500"1989WGP500CHAMPION"いやぁ〜、ハセガワは精密で本物に忠実なのが良いところなんですけど・・・場所
ガレージFORMULAの村尾です😀前回はNSR50のクラッチセンターロックナットだったので💁♂️『NSR50.NSRミニのクラッチセンターロックナット気をつけて』ガレージFORMULAの村尾です😃NSR50.NSRミニでサーキット走ってたら、わりとやる作業にクラッチの交換がありますよね😄クラッチ交換する時にクラッチセン…ameblo.jp今回はNSR50のクラッチのプレッシャープレートね😆プレッシャープレートって何かって?ツノが4本生えてるこれね😁⤵️クラッチのフリクションディスクと
ハセガワのNSRで苦戦してます。色んな角度からフロントカウルを嵌めようと四苦八苦しましたが、結局前方から力技で嵌めるしかなく・・・何とか片方入れた時には、ラジエターに繋がっていたホースと、左側ステップが外れてしまいました。ラジエターホースを嵌めようとしたら、今度は車体に付いていたカウルステーが片方外れ、このステーをピンセットで摘んで再接着しようとした時にピンっと飛んでいき・・・30分ほど探し回り、汗だくになりましたwそしてやっと・・・フロントカウルが付きました・・・この時点で先
同爆、スクリーマーと進化したNSR500、常勝無敗にして、孤高の存在。そのNSR500を倒すためにホンダ(HRC)が新しいアプローチで開発したのがNSR500V。この、生まれは同じHRCで似通った名前を持ち排気量は共に500cc、しかし2車の違いはNSR500はV4エンジンに対して、NSR500VはVツインエンジン。レギュレーションでV2エンジンはV4エンジンより車重を軽くする事が許されるのでコーナリングスピードなどで優位にできると判断され対NSR500のために投入。しかし正格には、N
Jlロスマンズのステッカー金ピカ仕様にしてくれる会社が無い4件断られたじゃあ自分で1回データ作ってみよイラレを昔のパソコンひっぱりだして作製中イラレって今はソフトで販売されてないんや、毎月の定額料金払って使うらしいです。過去に無料でダウンロードしてたの思い出して古いパソコン稼働させてます。自分で作り始めて分かった事は、純正と社外品は微妙に文字の位置とかフォントが違うのが分かったデカルコのステッカーでさえ一文字違うねん笑これは新発見でした、ヤフオクで売っている社外は全て間違ってい